What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2013年03月27日(水)  『あにめたまえ!天声の巫女』一人で勝手に連載始めます!
さてさて、Rebisです!
今日はお詫びと新展開の告知です!

コンプエース誌で連載しておりました巫女声優おっぱい百合妖怪バトルまんが
『あにめたまえ!天声の巫女』
諸事情で、連載終了となってしまいました。すみません!

といっても、人気が無かったとか、エッチすぎたとかではないのです。
大変なことが色々がございまして……

大事な作品が打ち切り・全一巻になるよりはと、雑誌を飛び出す決意をいたしました!
『あにめたまえ!天声の巫女』これからは一人で勝手に連載し、
単行本を出し続けるのに挑戦いたします!

この詳しい経緯や情報は、こちらの――

『あにめたまえ!一人で連載ブログ』
ご覧になれます!

 

合わせて、まずは雑誌掲載分の無料公開も始めました!
気になってたけど、読む機会なかったなあ…という方
これから読んでやろうかな、という方 ぜひぜひどうぞ!

 


しかし――

「いいからエロ描けよ! プリナの続き! ドラクエ本!」
というお声も、沢山あるかと存じます。

いやっ! ごもっとも! おっしゃる通りです。申し訳ございません!

もちろんもちろん、エロもまだまだ描いて参ります。



思えばRebisは昔から「迷宮王女シリーズ」を自主連載していたようなものです。
実際、単行本も出ちゃいましたし!
短い期間ではありましたが、連載を経験したことで、遅筆が少しだけ改善されました。
その勢いに乗って、ふたなり&ムチムチのエロ同人を描く速度も上げられれば!
と念じております〜!

これを機に、「REBIS DUNGEON」開設当初の初心も、思い出しました。
とにかく描いて描いて、更新してお見せして、皆さんと分け合う豊穣の日々。
プロのはしくれになって忘れていた感覚を、取り戻したいと思います。

どうか今後とも、エロ…そしてお気に入りいただけたら一般も、よろしくお願いいたします!


2013年03月22日(金)  コンプエース5月号に『あにめたまえ!天声の巫女』載りません!
お詫びの告知です〜!
諸事情で、来たる26日発売のコンプエースに『あにめたまえ!天声の巫女』載りません。
すみません!

詳しいご説明は発売日前後にでも改めてできればと思っております〜。



もちろん第五話描いておりますので、早くお目にかけられるようにしたいです。


また、遅筆ながらの同時進行! ということで
同人も描いておりますよ〜!



女戦士さんや賢者さんにちょっとずつ色がついてきました。
イヤッホーイ! がんばります!


■web拍手レス

>DQママ本は寧ろ詰まりに詰まった内容で見たいので
>しこたま時間かけて完成させて頂きたいです

激励ありがとうございます! ほどよく時間かけて完成めざします!

>そして連載お疲れ様です、激務ですがお身体をお大事に〜

はい! 一般漫画とエロ漫画、どちらも大事なので
無理しすぎずに楽しくやろうと思いますー!

>ダークドレアムの女化ってどう思いますかね....?
>個人的には悪くないと思ってるのですがw

褐色&筋肉になるので、良さそうですよね〜。
またドラクエモンスターズ描く機会があれば、女モンスターを優先したいものの
女体化も頭に入れておこうと思います。



2013年03月10日(日)  18禁向けTwitterアカウント作りました!
さてさて、Rebisです!

以前からやっていたTwitterですが、このたび18禁用のアカウントを分けてみました!


http://twitter.com/rebisdungeonR18


理由は色々あるのですが――
「サイトの巡回頻度も少なくなって、主にTwitterを見てる。
 Rebisの趣味トークにはあんまり興味ないけど……
 エロ関連の情報があるならフォローしてみたい」
という読者さんが、結構増えてるのでは?

なんて思ったからなのです。

18禁向けアカウントでは、同人関連の情報をお届けするほか、
描いている原稿やラクガキの途中経過など、
ちょっとサイトの更新とするには軽すぎるかな? という画像も
ときどきお届け出来ればと思ってます。

今は オーク女騎士「くっ…殺セっ…!」 って感じの絵の
途中経過をお届け中です。よろしければご覧ください!

また、本アカウントもよろしくお願いいたしますね。


http://twitter.com/rebisdungeon
 

サイトの更新も、もちろん引き続き頑張りますよー!

2013年03月02日(土)  『あにめたまえ!天声の巫女』第四話掲載 & 同人情報など!
さてさて、Rebisです!

2/26発売のコンプエース4月号に、
『あにめたまえ!天声の巫女』第四話が掲載されています!

人々を妖怪から守る「天声の巫女」にして、
デビューしたての声優ユニットである心火(しんか)と早斬(さぎり)。
奪われてしまった心火の声を取り返すため、早斬たちの戦いが始まります!



百合ありギャグあり、今回はバトルも多め!?
もちろんおっぱいもいっぱいです!
『あにめたまえ!天声の巫女』第四話、どうかご覧下さいね〜!


■虎にまにゃ嫁再入荷!

もちろんエロ関係の情報もお届けいたします〜!

人気作品『まにゃ嫁FPS』がとらのあなに再入荷されました!
 

長く人気の続いている作品です。
こちらから詳しい内容もご覧になれます〜!

■スマホ向けの同人誌もリリース中!

スマホで同人誌を見られるサイト『コミックポケット』で
アルセノテリスの同人誌を取り扱っていただいております!

 

最新作『ふたなりFPSコレクション』もすでに出ております。
スマホで同人誌を集めたい…という方は、ぜひこちらもご利用くださいませ!


■もちろん新作も描いてます!

連載の合間に同人を描ける時間は、ほんの少しずつ…しかないのですが
それでもそれでも、コツコツと描き続けております!



もともと手が遅い作家ではございますが、即売会の時期に合わせて
何かお目にかけていけるよう、とにかく一歩一歩参ります!


■web拍手レス

>『あにめたまえ』楽しませて頂いています!
>ご多忙と存じますが、ぜひぜひ
>お健やかにお過ごし下さい!!
>本年も筋肉バンザーイで応援致します〜!

ご声援ありがとうございます!
筋肉娘と普通のキャラを上手く取り混ぜながら、
広く楽しんでいただけるもの目指して描いて行きたいです!

>一般向け商業誌でrebis氏の作品を読める日が来ようとは…
>ファンとして素直に嬉しいです!単行本が待ち遠しいです。

ありがとうございます〜!
今後も『あにめたまえ!天声の巫女』情報お届けしていきますので
同人も商業もよろしくお願いいたします!

>最近同人誌に関する情報が無くてちょっと寂しい感じが・・・・
>あと、プチ絵とか・・・・

いやはや失礼いたしました!
やはい連載の追い込みは、今までとは比べ物にならない忙しさです!
今回のように情報も更新していければと思います。
ラクガキもままならない状況ですが、何か描けたらご覧にいれますね〜

>あにたまでrebisさんのパーソナルライフの一部とでも言うべき
>フタナリと筋肉娘要素はいつ出ますか?

いついつ出ますよ〜、とはもちろん申し上げられないのですが…
でも、いつもその二つがRebisの心に燃え盛っているのは、ご存知のとおりです。
ちなみに筋肉娘要素はちょとずつ出ておりますよ〜!


過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: