What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2010年07月29日(木)  メロンブックスで新刊の予約が始まりました!
おなじみメロンブックス様で、アルセノテリスの夏コミ新刊『とある黒子の美琴完全攻略』の予約が、早くも始まりました!


メロンブックスの特設ページはこちら!


夏コミにお越しになれない…という方は、スピードに定評のあるメロンブックス様の通販をご利用されるのも、良いかもしれません!
もちろん委託をお願いする書店様はいつも通りたくさんありますので、ご都合のよろしい所をご利用下さいね。
本文の追い込みもあと少し、がんばります!
(上記のリンクからの特設ページで、これまで未公開の本文サンプルもご覧になれます〜)


■web拍手レス

>黒子本もう完成間近でしょうか、楽しみにしております
>DQ5本も凄く楽しみです

>もちもち美味しそうでしゅ!
>よくみたら黒子ちゃんもおいたしてるぉ!
>とってもドロドロしてそうでしゅけどヒヒッ!
>・・・ンヒョホぉぉぉぉッ!

黒子本、〆切まであと少しです!
クオリティを少しでも上げるべく、気合を入れなおしていきますね!
他の同人誌の構想もモリモリ湧いてくるので、〆切明けからの次の執筆も楽しみです。

>ハンコックっぽい婚后光子さん(空力使い)にも出番を! 
>アヘってる美琴可愛いですねー
黒子本とハンコック本を同時進行していたわけですが、レールガンにもハンコックが出ているんですよね……ふしぎ!
今から漫画に出したりはできないのですが、機会があればちょっと描いてみたいキャラです。

>女看守さんシリーズは何気に純愛っぽくて好きですw
>またサディちゃんの活躍にもひそかに期待してみたり…
「女看守だから攻め役だよなー」と思って気軽に描き始めたドミノさん、なんだかもうこちらも愛着が湧いてしまいましたw
攻めキャラが2人というのはなかなか難しいのですが、サディちゃんも魅力的なキャラなので、出番は作れないかな〜といつも意識はしております!

>今日のレスで思いました。ルフィだけでなくゾロとサンジ、
>あとフランキーも性転換したら・・・原作者があんなネタをやるとはねぇw
SBSの性転換ネタ、一部のキャラは二次創作欲すら感じてくるかわいらしさですよね。
読者サービスであそこまでキャラデザする尾田先生は、本当に凄いと思います!

>三嫁さんは主人公と同じくふたなりさんなのでしょうか?
>三人もいるのに毎日こてんぱんにヤられ倒されてる感というか
>個人的には主人公のみが孕ませるふたなり側であって
>三嫁さんがネイキッドな孕まされる対象であった方がエロいなぁなどと思ったり
やっぱり多くのプレイヤーさんは、主人公視点でお嫁さんたちを見つめているはずなので……
DQ5本でも、主人公視点で3人のお嫁さんを孕ませるシーンは重視したいと思います!
そこにアルセノテリスならではの、ふたなりの妙味をからめられたら嬉しいですね〜。
主人公は生来のフタナリ、お嫁さんたちは女性+魔法でふたなり化可能、なんて構想もしています。
まだ詳細は決めていない点も多いのですが、とにかくがんばりますね!

2010年07月27日(火)  『とある黒子美琴完全攻略』表紙完成!
さてさて、Rebisです!
というわけで、かねてよりお伝えしておりますレールガン黒子×美琴本『とある黒子美琴完全攻略』の表紙が完成しましたー!

 

変態淑女・黒子が、あの暴走ラブラブパワーで、美琴を虜にするまでジャッジメント! テレポート技や小ネタも駆使してお送りする、ふたなり百合百合ラブラブ変態ガチセックス漫画です!(でも、あんまり「調教」はしてないので、タイトルは初期案からちょっと変更しました)
即売会または書店で、ぜひぜひお手にとってくださいませ。

このまま本文作業の追い込みも、頑張ろうと思います!
今夏も、イベント会場での限定ペラ本も作りたいと思っておりますので、続報お待ちくださいね〜。


■web拍手レス
今回もいくつかピックアップして、お返事させていただきます!

>ドラクエ5の同人誌、いつか出されると期待してました。
>嫁選びの所なんて、雰囲気出ているのだもん(笑)

>ワンピースに続いて描いて欲しいと思っていたものが
>出てきて嬉しい限りです。楽しみに待ってます。

>ドラクエ5!
>あの女体化主人公がまた見れるんであればすごくうれしいです。

まずは月はじめにアップさせていただいた、ドラクエ5同人誌のプレビューに関するご反響です! ありがとうございます〜。
ずっと描きたいと思っている題材なので、コツコツと描き貯めていきますね。
もちろん主人公は、以前描いたふたなり女体化版5主人公で進めていきますよー!(お嫁さん中心本なので、主人公が受身のシーンは少ないかもしれませんが…)

>ラフでも蛇姫様充分素敵ー
>がんばってくださーい

>これは乱れ咲きryの続編としてですか!?
>別に続編じゃなくてもチンポ生えてたらなんでも
>モグモグしちゃったりですが、楽しみですぅぅぅ

>我らがヒーロードミノさんに拍手!

>ハンコックは現在進行形で主役キャラですね。
>ホルモン注射されて女ふたなりになったルフィとの純愛はありますか?

続いてハンコック本のプレビューに関するご反響です!
ありがとうございます!
ロビンとナミを描いてきた『乱れ咲き女囚海賊』と同じ設定&流れで、今度は女看守ドミノがハンコックをエロエロする漫画になります! 続編とも言えますが、タイトルは『乱れ咲き女囚海賊3』ではなく、ちょっと変える予定です〜。

原作コミックスのSBSに出てきた女体化ルフィもとても可愛かったので、モチベーションはあるのですが……ひとまず今回の本は、おなじみの女囚モノです!
夏コミには間に合いませんでしたが、今の〆切が終わったらすぐに取り掛かるくらいの気持ちでおります!

>Rebis海賊団を結成して下さい^w^
ぼ、僕がフタフタの実を食べた悪魔の実の能力者でさえあったなら〜!
って書いてみて思いましたが、イワさんとキャラかぶってるうえに下位バージョンの能力のような気もしますね……。いやいや、大丈夫、きっと何かそこにロマンがありますよ!
ワンピースの女キャラが全員集合した海賊団とか、パラレルでもいいので見てみたいですよね〜。

>インキュバシーの方が人気のある地域で、
>女の体になっていくことを恨めしく思うふたなり少年なんて妄想が…
少年風ふたなりのアイデアは、価値観や設定がどんどん裏返っていって、妄想が広がりますよね〜。
良いエロスファンタジーの触媒にしていただけたら嬉しいです!


[English]
Today's pic is a cover art for coming Dojin comic book.

2010年07月23日(金)  黒子本表紙制作中!
さてさて、Rebisです!
夏コミ追い込み中です!

実は夏風邪をひいて、数日寝こんでしまいまして……
夏コミ新刊、2冊以上出すのは無理そうな感じになってきてしまいました……すみません!
まずは先に進めていた黒子本を完成させ、その他の本は夏コミ後できるだけ早くリリースしていくということで、頑張りたいと思います!

――というわけで、今は「とある科学の超電磁砲」より黒子×美琴本 『とある黒子の美琴完全攻略』の表紙を制作中!

 

黒子の変態パワーをフルに発揮していただいて、ふたなり&ラブラブに突っ走ろうと思います!





蛇姫様のボディチェックは……

夏コミの後まで、もう少しお待ちくださいませ!

2010年07月09日(金)  こうなったら、やっぱりハンコックも…!
さてさて、Rebisです!
夏コミ期ゆえ簡単更新でございます〜。

■ハンコックまんが1頁目ラフ!

『乱れ咲き女囚海賊』『乱れ咲き女囚海賊2』と、好評をいただいております、アルセノテリスのワンピース本!
ヒロインがロビン、ナミときたら……やっぱりボア・ハンコックも見たい描きたいところですよね〜。
身長191cm! バスト111cm! という驚きの公式設定!
来ます…これは巨女ブーム時代が来ますよ!

というわけで、ハンコックまんがをガシガシ製作中!



なかなか描くのが難しかったハンコックですが、自分なりにちょっとずつ描けるようになってきた気がします。がんばりますね〜。

えっ、いったい何本漫画を描いてるのかって?
ええと、黒子に……ハンコックに……プリナに……ドラクエは描き貯めということで後回しですから……

ま、まあ、その、描いていれば何時かは完成すると思うんです!
夏コミを一つの区切りとして、良い感じで同人誌を出していけるように、いっぱい原稿描きますねー!

2010年07月04日(日)  夏コミに向けて前進中!
さてさて、Rebisでございます!
いよいよ7月、夏コミに向けての盛り上がりも本格化してきた感がありますね〜。
アルセノテリスでも、良い新刊をお届けできるよう、心してまいります!

■なんとなくドラクエ5!

というわけで、今夜の更新は……

夏コミとは関係なく、突然ですがドラクエ5です!



いや〜、以前からドラクエ5同人誌は、いつか出したいと思っておりまして……
ちょっとずつちょっとずつ、描き貯めているんですよ〜。
来る夏コミには間に合わないかと思いますが、いずれお目にかけられたら幸い!

アルセノテリスのドラクエ本といえば、『まにゃいた』の在庫が、あとほんのちょっと。各地で完売寸前です!
いずれはデジタル化も考えておりますが、よろしければ本も今のうちにどうぞ〜。

同人堂さま
グレップさま
リブロハウスさま
D-stageさま
D・J-Storeさま

などには、まだ在庫があるようです!



肝心の夏コミに向けましては、黒子が例のテンションで暴走中!



できれば2冊目以降の新刊も出したいと、計画中です!
ご期待下さいませ〜!


[English]
Today's pic is three MILFs from Dragon Quest(Dragon Warrior) V.

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: