What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年09月27日(日)  PSPゲーム『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』で脚本やらせていただきました!
さてさて、今日はちょっといつもと違うお知らせ!

ただいま開催中のゲームショウに出典され、来る11月12日発売予定のPSP専用ソフト『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』。


http://gladiator.acquire.co.jp/
 (公式サイト)

そのシナリオを、盟友の小説家・深見真さんと共同で、Rebisも執筆させていただきました!

もちろん『剣闘士』は18禁ではございませんので、Rebisもゲーム脳…いや、ゲームマスター脳をフル回転させて、ローマ剣闘士の面白いシナリオを描くべく奮闘いたしました!
半分…とは申しませんが4割くらいは担当しておりますので、どの辺をRebisが書いて、どの辺を深見さんが書いたのか、プレイ後に考察なさったりするのも面白いかも…?
キャラメイクの際の体型に「筋肉質な女性」というのがあって、褐色筋肉女性剣闘士を自キャラにできたりしちゃうのも、当サイト読者様にはオススメできる点かもしれません!
ぜひぜひプレイして下さいませ〜!


余談ですがゲームショウのアクワイアブースでは、生の女剣闘士さんが登場。



一瞬だけ壇上が奴隷市場みたいになる異常事態に! こ、これはッ…!



すごいなあアクワイアさん……


最後に深見さんもブログで『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』のエントリを書いてらっしゃるので、よろしければこちらもどうぞ。

http://fmkkoe.blog27.fc2.com/blog-entry-460.html

今回はゲーム関係の告知ということで、ひとまずここまで!
引き続き、漫画にイラストに同人に商業に…全部がんばりますよー!!

[English]
Now I become a minor scenario writer!
For a game "Kentoushi Gradilator-Begins" (for PSP, sold in Japan), I'd written some scenarios. Its co-writer is Makoto Fukami, a cool novelist in Japan.
I don't know whether it will be released in other countries or not, but I hope you can play it in the future!

2009年09月23日(水)  ディルジュ様どMラクガキ ほか
さてさて、Rebisでございます〜。
先日オフ会で、ブラックオークのお嬢様・ディルジュをラクガキする機会がありまして……
家に持ち帰った後「仕上げないのも もったいないなあ」と、少しいじっておりました。

色々と描き足しているうちに、だんだんニッチなエロスになってきてしまいまして、現状ではこんな感じ!



こ、今度はもっと普通のふたなり絵も描きますから! 描きますから!
気ままなラクガキだと、ついつい新しい属性を開拓しようとしていけません。
でも、身長2.5mの黒肌ふたなりお嬢様に前立腺開発される――それって素敵な、人類の夢かもしれませんね!

この絵はまだまだ塗れそうなので、もっとがっつり肌の艶も仕上げて、いずれどこかでお目にかけたいです!


■COMIC ZINで通信販売開始!

アルセノテリス作品を委託中の書店さん、COMIC ZIN様で、ついに同人通販が始まったそうです!

通販サイトはこちら。

色んな形で同人誌をお届けできるよう、今後も各地の書店様と協力してがんばります!


■携帯版『二人の迷宮王女4』配信開始!

続いては携帯版リリースのお知らせ!
このメインページは、PCで見てらっしゃる方も多いかと存じますが…
『二人の迷宮王女4』携帯アプリ版が、デジコミ.jpさんで配信開始となりました!
本よりもPCよりも、携帯で読みたい! という読者様は、ぜひぜひどうぞ〜。
REBIS DUNGEON携帯版サイトも、合わせてご覧下さいませ。


■web拍手レス

>ロビンプリーズ、ロビンプリーズ!!!
>レビスさんの描く「いぎたい・・・!」をプリーズ!!!!!
ニコ・ロビンもがんばって描きたいです〜。
原作読み込んで、パワーも充填中です!
余談ですが「生きたい!」は同ネタ多数っぽいので、自重しようかと思っております!


[English]
Today's sketch is Dilge, the Black Ork Damsel.
She is at a BDSM party in the Hellish Plane.

2009年09月13日(日)  残暑お見舞いいただきました! ほか プリナシリーズ再入荷など!
さてさて!
ここしばらくは商業のお仕事をしておりました、Rebisです。
また近日中にそちらも告知できれば幸い。というわけで、まずは…

■プリナシリーズ再入荷!

おなじみメロンブックスさまと虎の穴さまに、『迷宮王女プリナ』『二人の迷宮王女』シリーズが再入荷されました!
どちらの書店さんでも、ふたたび全巻そろった状態になっております。

・メロンブックスさま



・虎の穴さま


まだご覧になっていない方、お持ちでない巻がある方、ぜひぜひどうぞ!


■残暑お見舞いをいただきました!

掲載が遅くなってしまいましたが、月下 火愚夜さんにいただいた手描きの残暑見舞いを掲載させていただきます!



元気溌剌なプリナに、王室一家勢揃い、ユーニアも一緒の可愛らしい一枚!
いつかこんなバカンスな情景が本編でも見られたら楽しいですよね〜。
月下 火愚夜さん、ありがとうございました!


■リンクを1件追加しました

ふたなり・爆乳・筋肉美女などの3DCGでご活躍している、Think Parton Juliaさんのサイトと相互リンクさせていただきました!



褐色や黒肌のキャラも多くていいですね〜! 皆様もぜひ!


■web拍手レス

>二人の迷宮王女最新刊、買わせていただきました。
>ところで、「ルキナと吸血王女」は更新しないのですか?
新刊お買い上げありがとうございます!
「ルキナと吸血王女」は現在更新停止ということで、お話の方は止まってしまっております。すみません!
ルキナたち『魔神殿ヴァイアランス』もいずれ復活させたいと思っておりますが、その際にはストーリーなども一新するかも…とも思っております。長い目でお楽しみいただけたら幸いです…!

>こんばんは!自分はニコロビンマニアな者でして、
>今回アルセノテリスでニコロビンを取り上げられていて発狂寸前までしてしまいましたw
>ロビンはハナハナの実の能力者なので、
>普通のプレイではなく、ハナハナの実の能力を使ったプレイがたまりません。
>膣を多く増やしたり、乳房を多めに増やしたり、身体の一部を増やす事が出来るので
>体中をニコロビンの体で愛撫されるというのも良いかもしれませんw
ニコ・ロビンいいですよね!
漫画を描けるとしたら、できるだけ能力者としてのネタも拾いつつ描けたらな〜と思っております。
まだ正式な告知などはできませんが、同人誌が出せたらよろしくお願いいたします!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: