What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2010年02月17日(水)  ラフスケッチ:ユーニアのママたち
さてさて、Rebisでございます!

本日はキャラデザのラフスケッチでプチ更新。

『二人の迷宮王女』シリーズで将来に登場予定の新キャラ、ユーニアの両親(ふたなりっこなので両方ママです!)のデザイン画です〜。



まだまだ製作過程、出演するのもしばらく先の同人誌なので、今後色々変わっていくかもしれませんが……

ユーニアはハーフエルフですので、両親はそれぞれ人間とエルフ。二人とも元・メイドガードで、引退前は王女時代のプリディスに仕えていました。

人間のママ・ユリア(仮)(ユリまま)は、モップハンマーに大盾を構えた、剛力の女戦士。昔はユーニアと同じような体型の少女でしたが、今はこんなに育った大人になってしまいました。玉つきの巨根はまだ精通していないので、実はおちんちんの快楽についてはほとんど知りません。ユーニアを産んだのが、このユリままです。

エルフのママ・エルニア(仮)(エルママ)は、元メイドガード長である弓の名手。部下であったユリままと恋に落ちて、結婚・引退した身です。昔は巨乳&スリムなエルフらしい体型でしたが、引退後にエロい結婚生活を送っているうちに、すっかりお肉がついてしまったのを気にしています。悪鬼戦争時代に施した防護の呪印により、いまだに処女。でも短小包茎のエルフちんちんは絶倫なのです。

いまは王都からも離れて暮らし、ユーニアらのピンチも知らない二人…
でも愛する娘や敬愛するプルリナ王家の危機を知ったら、駆けつけてくる展開がある……のかもしれません!

いずれクリンナップ&デザインを磨き、同人誌等にも載せたいと思います〜
ご期待下さいね!


■過去作紹介:二人の迷宮王女3
ただいまとらのあな様で、アルセノテリスの歴代タイトルが予約可能!

そんなわけで、既刊タイトルを復習ご紹介しているこの頃です。
本日のご紹介は『二人の迷宮王女3』!

今回ママたちのラフを公開しました、ハーフエルフ娘のユーニア。
そのユーニアがハードに陵辱・輪姦されているのがこの一冊。



ブラックオーク娘たちの黒光りする巨根で、ハーフエルフの華奢な肢体がガンガン責められていきます!!





細身の少女が筋肉娘たちに激しく輪姦される…というのは、ちょっと珍しい趣向。
けれど単純に力づくの陵辱を描くのではなく、地獄女王メルゼルの誘惑や、ユーニアの肉体の淫魔化を絡めて、アルセノテリスらしい濃厚な展開にしてみました!

未見の方はぜひぜひご覧下さいませ〜


■web拍手レス

>とらのあなで予約しました!
>がんばってください!
予約して下さってありがとうございますー!
お手元に届いたら、楽しんでいただけると幸いです

>ロビン本も迷宮シリーズも大期待しています!!!
パロディとオリジナル、バランスよく描けるよう頑張らせていただきますね


[English]
Today's pic is a concept art of parents of Yunia (Half elven maid-guard from Prina series).

2010年02月14日(日)  夏コミ申し込みました!
さてさて、Rebisでございます〜。
今年ももちろん、夏コミ申し込みさせていただきました。
まだかなり先のこととなりますが、当選することを祈るばかり!
参加の際には良い本をご用意できるよう頑張ろうと思います。

サークルカットはこちら!



冬のサークルカットから、ロビンさんがお色直しして、プリナ&プリディスもちょっとだけ可愛さアップしてみました。

 

サークルカットを描く時間を節約した分は、同人誌をガッツリ描かせていただくということで…よろしくお願いいたします〜。

今年は5月のふたけっとのほか、できれば多めにイベント出たいと思っております。
オリジナルにパロディに、アルセノテリスの新作にご期待くださいね!


■過去作紹介:二人の迷宮王女

先日の更新でも申し上げましたとおり、現在とらのあな様で、アルセノテリスの歴代タイトルが予約可能です!

というわけで、ただいま既刊タイトルを復習ご紹介中。
今日は『二人の迷宮王女』です!



二人の迷宮王女シリーズの第1巻となる、この同人誌。
王女プリナ&メイドのユーニアといったこれまでのヒロインに加えて、プリナの妹プリルードや、母である女王プリディスが初登場する、必見の1冊目です。

また、プリナ本編以外にも、外伝的なファンタジー短編も2本収録されているんですよ〜。

「プリナvsスキュラたん」は、タイトルどおりプリナの外伝作品。



ぷにぷにの触手美少女・スキュラたんが発情中の泉に踏み込んでしまった、プリナ。
金髪ふたなり美少女同士のエンカウンターの結末は!?


そして「DA BIG BOSS」は、プリナ本編からはちょっと離れた、ふたなりファンタジー。プリナ世界とどこかでつながっているファンタジー世界で、ふたなり冒険者娘たちが筋肉ふたなりオーク娘を捕獲&陵辱します!



アルセノテリスの筋肉ふたなり娘がお好きな読者様は、ぜひチェックを!


というわけで、『二人の迷宮王女』。デジタル版も出ておりますので、よろしくお願いいたします〜!


[English]
Today's pic is a cut for coming comic market 2010 summer!

2010年02月11日(木)  とらのあなでアルセノテリスの同人誌が一挙予約可能に!
■とらのあなでアルセノテリス歴代タイトルが買えます!!

さてさて!

おなじみ同人書店の「とらのあな」様で、なんとアルセノテリスの歴代タイトルが、一挙に予約できるようになりました!

 

再入荷決定&予約可能となりましたのは…

『迷宮王女プリナ総集編』
『二人の迷宮王女』
『二人の迷宮王女2』
『二人の迷宮王女3』
『二人の迷宮王女4』
『ふたなムカプ』
『まにゃいた』
『わがまま王女のハンター大連続狩猟!』

の全8タイトル!

新刊『乱れ咲き女囚海賊』もまだ委託中ですので、これを機に、気になるアルセノテリス作品を一気にお手にとっていただくのはいかがでしょうか〜。大手書店のとらのあなさんということで、他のサークルさんとのまとめ買いもオススメです!


■過去作紹介:ふたなムカプ

今回の再リリースを記念して、しばらくはアルセノテリスの既刊同人誌を復習&ご紹介していきたいと思います!

まずは2005年冬の作品『ふたなムカプ』。
PS2ゲーム『ナムコクロスカプコン』のパロディ同人誌ですね〜

 

もともとのゲームが「歴代人気のヒーロー&ヒロインが大集結!」という感じでしたので、今見ても色褪せないふたなりヒロインがいっぱいな、この一冊。モリガン・ワルキューレ・春麗・さくら・タキ・わや姫・トロンちゃん…と、アルセノテリスいちおしの娘さんたちを描きまくりました。
巻頭カラーもみどころ! 30人以上のキャラが一同に会する見開きはぜひ見ていただきたいのです。
ゲストも集結して、全68ページ! お見逃しの方は、この機会にどうぞ〜♪


■web拍手レス

>ロビン本購入しました(このサークル初購入です)。
>ロビンをここまでエロくした作品は初めてです。
>Rebisさんは凄いです。
>あと沈没さんの作品も凄いイイです。
アルセノテリスの同人誌を初購入してくださったとのこと、ありがとうございます!
ロビンのあんな能力はこうエロいかな、こんなことできたらいいかな…なんて色々妄想しつつ描きましたので、お気に入りいただけたら何よりです〜。
上記の通り、このたび過去の作品も一気に再リリースが決まりましたので、気になる本がありましたらお試しくださいね!

>プニプニするロビン、触らせていただきました!
>本当にふにふに触っている思いましたよ…。最近の技術は凄いですね。
ご覧くださってありがとうございます!
ぷるるんっと弾む感じがたまらないですよね〜。映像変形技術の発展は凄いです。
またFLASHとか、絵以外のソフトも勉強したくなってしまいました!

>ナミロビの初夜とかたまりません
いいですね!
今回描くのは初夜ではなく、お互いに体を知り尽くした濃厚セックスという感じなので、こちらもご期待いただけたら嬉しいです。

>ナミのフタナリ化はたまらないですよ!!!
ナミもふたなりにしたいですね〜。
ロビン本2冊目、初めはナミは女性として登場ですが、いずれ…! という感じで

>武林クロスロードから来ました。
>私の好みにぴったり…(笑)
>応援してます、これからも頑張ってください!
『武林クロスロード』ご覧くださってありがとうございます!
Rebisと深見真さんの最強タッグでお送りする、ふたなり女傑ジャンルの自信作シリーズですー!
同人誌ともども、よろしくお願いいたしますね。


[English]
My dojin books are stocked again at the big book store "Tora no ana".
But sorry, they sell books only in Japan.
If you live in Japan, of course you can get my dojin books through them!

2010年02月07日(日)  プニプニするロビン!
どんな絵でもプヨプヨさせてしまう凄いページがあるそうなので、試しにロビンをプヨプヨさせてみました!

http://puyopix.sipo.jp/?t=p&id=8627699


自分で描いた絵で言うのもなんですが、ずーっとプニプニさせて眺めたくなってしまう…! みんなでロビンをプニプニすれば、きっと幸せに…!
凄い技術があるものですね〜。作者様には感謝です!

常設で展示するようなものでもございませんので、いずれリンクは削除したり内容を変更したりするかと思います。よろしければ今のうちにご覧下さいませ!

2010年02月06日(土)  ニコ・ロビンのお誕生日ですね!
さてさて、Rebisです!

気づけば今日(2/6)はニコ・ロビンの誕生日なんですね〜。
いや、別にpixivとかを見て思い出したわけではありません…忘れてません、忘れてませんよ!

そんなわけで、日付ギリギリではありますが、今日はいつもより多めにロビン&ナミ本の製作途中サンプルをアップしてみました〜!
良い本目指して頑張りますので、いまはプレビューをお楽しみいただけたら幸いです!


水着をずらして、ぷりんとナミのお尻を!
シックスナインはあんまり描いたことないのですが、これはこれでいいですね〜


スタイルのいいキャラ同士なので、脚の絡ませがいがあります!


ロビンのふたなりチンポが、ナミを激しく責め立てます!
ロビン&ナミのラブラブセックス。しかし、そこにはドミノの魔の手も迫り…!?


こんな感じで、ワンピース本2冊目も好調執筆中!
映画の熱が冷めやらぬうちに、皆様にお届けしたいですー!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: