What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2007年11月17日(土)08:13  豊満円熟ママキャラクター、鎮西将軍カルザ!
さてさて武林2巻発売まつりということで、今日もお届けします迷宮更新!

今回ご紹介するのは、1巻に登場したヒュンラ将軍の母――鎮西将軍カルザです。


たぷたぷと肉感的に揺れる、スイカ並の爆乳。
よく見ればその肉体は武術家として鍛え抜かれていますが、筋肉の上には女らしい柔肉がたっぷりと乗っています。
唇はやや厚く、小さな眼鏡をかけた瞳は知的な雰囲気。

しかしカルザ、二十八歳のヒュンラの母親ということは、もう五十ちかい年齢のはず…! そう、彼女の肉体は鍛えられた内功(気功)によって、遙かに若々しく保たれているのです。
若くあるべき所は若いままに、色艶は円熟した美女であるカルザ。
けれどその力は、「鎮西将軍」の座にふさわしい恐るべきものだとか!
大軍と5人の武侠を配下にし、自らも単身で城を攻め落とすほどの女傑なのです。

「武器屋カトレア」のような、”強いけどむちむち、可愛いけどエロいママ”キャラの歴史に新しく加わるカルザ。
ママ・爆乳・熟女などの属性がお好みの方は、チェックして損はございませんよ!


そうそう、●ようやくAmazonでも、武林2巻の注文が可能になりました●
Amazonご利用の方も多いかと思いますので、よろしくお願いします〜。


■web拍手レス

>いよいよ明日発売!!
>朝一番に買いに行ってきます!!
15日にいただきましたコメントです。くう〜ありがとうございます!
無事にお手にとっていただけましたでしょうか〜?

>武林クロスロード2は最高!
>Rebisさんいい仕事です!
お褒めの言葉ありがとうございます!
持てる力は全て注がせていただきました。
もちろんまだまだ精進しなくてはいけませんが、悔いのない仕事です!

>武林クロスロード二巻発売おめでとうございます!
>一巻を読み終えた時から二巻を心待ちにしてました。
>買ってきたのこれから早速読ませていただきます!
お買いあげありがとうございます!
1巻で深見さんがあとがきに書かれていたように、続きが出せるかどうかは読者の皆様次第でございました。2巻を出すことができて、本当に嬉しいです…!
ご感想のweb拍手などもお待ちしておりますね。

>はじめまして
>武林クロスロード2巻買わせていただきました。
>このような作品を世に出してもらって感謝です。
はじめまして! 当サイトへの拍手&コメントありがとうございます。
武林2巻お気に入りいただけて幸いです。
続刊が出たのは皆様のおかげ、またRebisがこのように挿し絵を描かせていただけたのも、サイトや同人活動を支えて下さる皆様のおかげです。
こちらこそ感謝なのですよー!!

[English]
Today's pic is a new character from the novel I illustrated "Blin Crossroad vol.2".
Kalza, the imperial general is a mother of Hyunra.
She is almost 50 years old, but looks far younger by her training of Chi.
She is the most erotic MILF of this world :-)

2007年11月16日(金)07:14  ラノベ史上最大の筋肉美女!? 崩天教主ジャホウセン様公開!
さてさて!
ついに本日発売の『武林クロスロード(2)』。
今回はその中から、作品を象徴する新たな女傑――”崩天教主”ジャホウセン様を、迷宮のお客様に向けてご紹介したく思います!



その全身は、鍛え抜かれた柔軟な筋肉と、たっぷりした女肉の塊!
黄金の衣に包まれた巨大な胸は、ふゆふゆと揺れて見る者を誘惑し……
美しい肌はプラチナかゴールドのように輝き、優しげな微笑みを引き立てます。
構えた二胡(楽器)の音も涼やかに、まるで女神か菩薩のようなたたずまい。

しかしよく見れば、楽器の琴筒はハンマーのように巨大で重く、弓は刃のように研ぎ澄まされています。
そう、彼女の筋肉は飾りではありません……
その剛力は地を揺らし、身につけた数々の武功は天をも崩す!
崩天教主ジャホウセンは、無敵のヒロイン・シュンライの前に立ちはだかる最強の敵。
シュンライよりもゴージャスなボディを持った、ラノベ史上最大の筋肉美女なのです!!

そしてもちろん……
『武林クロスロード』の世界は、ふたなり美少女や疑似両性具有者のいる世界。
まだ多くはネタバレできませんが……「REBIS DUNGEON」を訪れるフタナリ好きの皆様には、見逃せない展開がギュっと詰まっております!!

登場する女性キャラは20人以上
そしてこの1冊だけで、のべ180人の女の子を描かせていただきました!
仮にシュンライやジャホウセンの筋肉ボディがお好きでなくても、きっとお好みのキャラクターを見つけられるはず。
豪華絢爛・酒池肉林、武林2巻で冬に備えた萌えと元気を補充して下さい!

[English]
Today's pic is a new character from the novel I illustrated "Blin Crossroad vol.2". Her name is Zya-ho-sen, The High Priestess of the destructive cult!
Her strenght beyonds human, her marital arts is the finest, and her martial stance "Skin of Golden Silk" is truely invincible!!

2007年11月15日(木)08:10  武林2詳細をご紹介&マーニャさんカラー絵!
さてさて!

いよいよ明日はふたなり系ライトノベル『武林クロスロード』2巻の発売日!
早売りをなさる書店さんだと、今日あたりから店頭に並ぶかもしれません。

というわけでREBIS DUNGEONでも、改めて武林1巻&2巻の詳細なご紹介コンテンツを制作してみました。あらすじ、キャラクター紹介、そして”みどころ”……迷宮のお客様向けにカスタマイズした、見応えのあるプレビューとなっております!

【武林クロスロード 1巻】


【武林クロスロード 2巻】


1巻のご紹介は、これまで日記等で分散していたものの総まとめ。
2巻のご紹介では、ここが初公開(先行公開)となる新キャラクターも多数顔を出しております。
2巻をお待ち下さっていた読者様はもちろんのこと……
「お、こんなキャラがいるのか。1巻と2巻をまとめて買ってみようかな」なんて気っ風のいいお方も大歓迎! ぜひぜひネットで本屋さんでチェックしてみて下さいませ〜。

(2巻はまだ発売前ということで、一部の内容はシークレットとなっております。発売後に徐々に解放してく予定なので、更新での報告をお待ち下さい!)

■本日のマーニャ姉さん

いくらRebisが大ッ好きな武林とはいえ、お仕事の宣伝ばかりでは皆様も楽しくありませんよね。というわけで、現在ちょっとしたRebis内ブームになっているマーニャ姉さんの絵を、今日も軽く1枚!


横たわってななめパイズリしてもらいつつ、舌先でぐりぐり!

なんだかこのままスケッチを描き貯めていけば、マーニャさん本が出せるんじゃないか……という気になってきました。冬コミに向けて頑張ってみよう…かな?


[English]
The new novel I illustrated "Blin Crossroad vol.2" will be published in Japan Tomorrow!
And Today's pic is Blowjob & Titsfuck of Magna from Dragon Quest 4(Dragon Warrior 4) again!

2007年11月12日(月)09:31  久々にプリナ描きました!
さてさて!
近づきます冬コミ。できれば『二人の迷宮王女4』を出したいなあ…
ということで、久々にプリナの練習など始めてみました。
最近ふたなりっ子といえばリョウカばかり描いていましたが……
うん大丈夫、描けるぞ!
ラフに色をつけたものですが、お楽しみいただければ幸いです。



『二人の迷宮王女2&3』でプリルードに宣告されているように、これからプリナとプリルードを待ち受けるのは、実の母娘での近親結婚式……!!
果たしてその行方はどうなるのでしょう?
プリナのぷにぷにまんに、プリディスのママミルクがたっぷり注がれてしまうのでしょうか…!?

■武林ブログに虎獣人娘が登場!


この迷宮でもおなじみファンタジーの定番、獣耳・獣人キャラたち。
『武林クロスロード(2)』では、そんなけもの娘たちが一挙
4人も参戦!

全員気合いを入れてデザイン&挿し絵描かせていただきました。
詳しいプレビューは特設ブログでご覧下さい!


■web拍手レス
>Rebisさんのドラクエネタとは珍しいですが
>絵もセリフも激しくエロスで素敵です。(ともき)
お褒めの言葉ありがとうございます!
もともとドラクエ直撃世代の大好きっ子ではあったのですが、
これまであまりパロディの対象にはしてきませんでした。
しかし、今なぜか自分の中で盛り上がっております!
また作品が出来たらご覧に入れますね!

>武林クロス二巻の発売待ち遠しい!
ありがとうございます!
発売は16日、地方の書店様の場合でもそこから数日後には入荷されるかと思います。
ネット書店等もご利用下さいませ〜。

>Rebisさんの描く絵に魅入りました
>これからも頑張ってください
おお、初めてご来訪のお客様でしょうか。いらっしゃいませ!
今後も充実したコンテンツと更新を目指しますので、ぜひまたお越し下さい。


[English]
Today's pic is Princess Prina from "Twin Dungeon Princesses 4".
She will be forced to marry her mother in the depth of the Dungeon...!!

2007年11月06日(火)11:00  せんずりゼシカさん
Jessica_ona.jpg 500×780 132K
さてさて、引き続きなんだかドラクエ気分なRebisでございます。
今日はちょこっとゼシカをラクガキしたので、少し手を加えましてこちらに。
描いてみて気付いたのですが、ゼシカはロングスカートなので、ペロンとおちんちんを出すフタナリ構図は描きにくいのですね……うむむ!

合わせまして「ロード・トゥ・武林クロスロード」では、スク水風(?)褐色短髪筋肉質少女をアップいたしました。

よろしければ合わせてご覧下さいませ!

冬コミ期間に入りまして、気合いも一新。
プロット&ネーム3本同時進行の大車輪でがんばっております!
どうか今後のニュースにもご期待下さいませ〜。

2007年11月05日(月)13:14  冬コミ当選しました!
magna.jpg 500×830 71K
おかげさまで、今年も冬コミ当選いたしました。ありがとうございます!

3日目31日、東H54a アルセノテリスでお待ちしております。
今回もアルフライラさんの千夜茶房と合体です〜。

ひとまず速報まで!

…ですが、文字だけだとなんなので、踊るマーニャ姉さんの練習画など添付してみました。

2007年11月03日(土)23:40  突然ですがふたなりマーニャさん!
さてさて、Rebisでございます!

発作的にDQのエロス褐色踊り子・マーニャ姉さんを描きたくなりまして、ササっと色つけまでしてみましたよ!



登場から何年も経つのに、いまだ同人界では淫乱キャラの上位ランカーという感じのマーニャさん。今回初めて描いてみましたが、やっぱり可愛らしさとビッチ具合の成分調整が難しいッスね…! 皆様にお気に入りいただけましたら幸いです。



あと目線が似合いそうな気がしたので、こんなのも作ってみました(笑)


■pixiv始めました

最近ちまたで流行っている? pixivの利用を始めました。
URLはこちらなので、すでにご参加の方はご覧下さい!

http://www.pixiv.net/member.php?id=28196

既存の作品の再アップが中心ですが、改めてご覧いただくと再発見やお見逃しがあるかも…?
とはいえ基本的にpixivだけで公開するイラストは作らないので、ご利用でない方もご安心下さい! 今後もこのサイトだけで、全てのRebis作品&作品情報をご覧になれるようにしていきます〜。


■web拍手レス

>武林2の表紙最高!
お褒めの言葉ありがとうございます!
中身も最高なのですよ〜

>武林二巻にもふたなりキャラは登場しますか?
ご存じリョウカが両性具有の『武林クロスロード』、仙術による疑似ふたなりキャラも沢山出てきたりしますが――
二巻で果たしてどんなキャラ&展開になるのか、まだ詳しくはお答えできません。
すみません…
でも、きっとご期待は裏切らないと思いますよ…!


[English]
Today's pic is futanari Magna from Dragon Quest 4(Dragon Warrior 4)!

2007年11月02日(金)04:57  『武林クロスロード(2)』の表紙をご覧下さいませ!
さてさて、Rebisでございます!

ここ数回話題にしております『武林クロスロード』2巻、表紙イラストを特設ブログで公開させていただきました!



両性具有の美少女リョウカをめぐり、女傑に獣人、乙女に幼女、爆乳筋肉の美女達が大激突! 色んな意味でキャットファイト!
という、迷宮のお客様にも間違いなくオススメな一冊。
どうかよろしくチェックして下さいませ〜。

そして間もなく、冬コミ当落が分かる時期。
アルセノテリスのふたなり同人もガッツリと活動すべく、早くも同人誌企画やプロット作業を進めております。こちらも合わせてご注目下さい!


■web拍手レス

>武林クロスロード2おつかれさまでした。
>発売が楽しみです!
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
Rebisの絵をご覧下さっている方には自信を持ってご提供できる一冊…
どうかよろしくお願いします!

>知らずにドラゴンの本読んでビックリしましたw。
>ちゃんと奥づけにRebisって書いてあったしw。
>これからも頑張ってくださいね。
>応援してます。
おお、本の方から発見して下さるとは、これまた嬉しいです。
両性具有をテーマとするのが自分の本分ではありますが、ファンタジーや神話伝説系のお仕事もまた大好きで有り難いものです!

>ドラゴンの絵楽しみに見させてもらいました。
>ドラゴノーツのアニメが乳大きい爆乳クラスだったのでそれと比較してみたりw
>ドラゴノーツもドラゴンの娘マキナ=巨乳キャラみたいな法則があり、
>尚且つ股間に何かイチモツ持ってそう(ふたなり)なので
>Rebisさんに見てもらいたいです
うのまことさんキャラデザのドラゴノーツですね。
噂はかねがね聞いておりましたが、仕事が追い込み中で全く視聴できずにおりました。
11月も商業と同人の二輪なので、視聴のお約束はできなさそうです。すみません。
ドラゴン自体は大好きなテーマなので、今後とも色々と勉強&制作を続けていきたいです!


[English]
Today's pic is a cover art of coming new novel written by Fukami Makoto.
Please note that it links to our another blog.(it is japanese site but you may look pics without problems).

2007年11月01日(木)07:28  迷宮整備中です
さてさて、『武林クロスロード2』のお仕事も一段落しましたRebisです!
やるべきコトは色々とあるのですが、まずは本拠地であるこの「REBIS DUNGEON」の手入れをしよう…というわけで、各所の整備・更新を開始いたしました。

9周年を越えて、当サイトを取り巻くインターネット環境も色々と変化しております。皆様のネットへの触れ方も時代と共に代わりそうですが、出来るだけ長くご愛顧いただける場所にしたい所! どうかよろしくお願いいたします。

■FANTASY GALLERYを整理しました

日記やアーカイブからいくつかのCGを編入し、また古い作品を数点整理しました。
出来れば新作CGも加えたい所でしたが……今回は、同人誌の表紙からテーマに合う作品を選び出し、ロゴ抜き&サイズ拡大版を掲載…という程度の小さな更新にとどまっています。
もしかすると、お見逃しになっている絵もあるかも知れません。
よろしければチェックして下さい!


■RSSフィードを開始しました(多分…)

先日のweb拍手でのご意見にお答えして、当サイトのRSS配信を開始しました。
トップ左上のアイコンをクリックすれば、RSS用のCGIに行ける…ハズなのですが…
自分のRSSリーダでは読めたっぽいので、多分設置できているとは思います。
が、なにぶん詳しくないもので、凄い不具合があったらご指摘下さいませ。


■本日のプチ絵



本日の1枚は、『武林クロスロード2』よりメイキング中のキャラ絵をご紹介。
流れる黒髪に虎耳の美女、凛と見据える視線の先にあるものは…!?
詳しくは本編またはブログの将来の更新でチェックして下さい!


■web拍手レス

>おお!「よくわかる」シリーズでしかもドラゴンですか!
>これは買いに行かねばなりませんね!
ありがとうございます〜!
ぜひぜひRebis筆のドラゴン&ドラゴン娘たちをご覧下さい。
良い本ですよ〜

>ドラゴンとあれば買わずにいられません!(コウ)
お世話になっております。コウさんにはピッタリの一冊ですね!


[English]
I arranged my FANTASY GALLERY.
You may find some pics you missed. Thanks!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: