REBIS DUNGEON > GALLERY > GUEST GALLERY


FANTASY GALLERY
ファンタジー世界のフタナリCG&FLASH
SCHOOL GALLERY
学園世界のフタナリCG
PARODY GALLERY
パロディキャラのフタナリCG
GUEST GALERY
■沈没さんの500万HITお祝いCG
当サイト500万ヒット突破記念として、オリジナル筋肉淫魔貴婦人のCGをいただきました。
素晴らしく華美ないでたちと、ゴージャスすぎる肉体! ありがとうございます〜。

■Garateaさんのシシャールイラスト
当サイトのキャラクター、リザード娘シシャールのモノクロCGをいただきました。
総排泄口の表現がエッチな感じ。ありがとうございます!

■PhillipさんとYueさんのふたなり悪魔娘
海外二カ国のファンからプレゼントCGをいただきました! ありがとうございます〜!

■Curious-Babyさんのワイルドエルフ
当サイトのワイルドエルフCGに掲載に合わせて、プレゼントして下さいました。
ありがとうございます!

■Demonmanさん(海外)のファンタジーイラスト
Warhammerよりスラーネッシュのチャンピオン・ライラだそうです。
最近(2003〜2004)の新たなデザインを上手く取り入れておられます。

■沈没さんのプリナ姫CG
今度はプリナをいただいてしまいました! 沈没さんならではの可愛さです♪

■沈没さんのヴァイアランスキャラCG
4人のヴァイアランスキャラを描いて下さいました! 素晴らしい集合CGです〜!

■Demonmanさん(海外)のファンタジーイラスト
Warhammerよりコーンのチャンピオンだそうです。初期の迷宮の雰囲気を思い出しますね。

■angelguyさん(海外)の2004年賀イラスト
迷宮キャラをたくさん描いていただきました。何だかみんな可愛くて、好きですw

■沈没さんの2004年賀CG
フタナリくノ一さん達の甘酒振る舞いです! 魅惑の肉体にコンドーム射精、素晴らしいですね〜。

■海綿さんの相互リンク記念CG
当HPのルキナと、海綿さんオリジナルキャラの仲良しCGをいただきました! 嬉しいです〜。

■F.Sさんの相互リンク記念・女戦士さん
腹筋がまぶしい女戦士さんです! 触手はフタナリモンスターっこの体の一部かもですね(笑)。

■Sirius★さんのふたなりイフリート
当サイト200万HIT記念のCGをいただきました。封印を解いて現れたふたなりイフリートです!

■沈没さんの200万HIT記念・フタナリくノ一さん
当サイト200万HIT記念のCGをいただきました。沈没さんのフタナリ絵、ついに登場です!

■沈没さんの相互リンク記念・くノ一さん
相互リンク記念CGをいただきました。素晴らしいむちむちボディです!

■A・S・Kさんの残暑お見舞い女戦士
残暑お見舞いでいただきました。逞しくって魅力たっぷりの女戦士さんです。

■だいすけBeさんのお見舞いCG
残暑(?)お見舞いという感じでいただきました。濃厚なふたなりパロCGです。

■Sirius★さんの筋肉フタナリさん
150万HIT記念でいただきました。筋肉&フェティッシュです!

■A・S・Kさんのふたなりアマゾン
美しく逞しい、漆黒のアマゾンさんです。A・S・Kさんのアマゾンキャラ、大好きです〜。

■Y.Y.さんのふたなりピクシー
ファンタジー色の強い迷宮にふさわしく、ふたなりの妖精達です。Y.Y.さん、ありがとうございました!

■2002Xmasレードル
海外のAngelguyさんよりいただきました。丁寧に描かれたレードルがとても可愛いです。
●サイト容量の都合上、定期的に整理・圧縮を行わせていただいております。ご了承下さい。●