What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2012年08月20日(月)  迷宮王女シリーズが全巻委託中の書店をご紹介!
さてさて、Rebisです!

夏コミ新刊『二人の迷宮王女6』ご好評の声を
いただけていて、とても嬉しいです〜!

そんな迷宮王女シリーズ、巻数が増えてきまして
全巻を委託できていない書店さまも出てまいりました。
そこで今日は、シリーズ全巻が手に入る書店さまをご紹介します!


同人堂


DJ Store


D-Stage


グレップ

他の既刊も多数取り扱いいただいているので
これを機に新しい書店を開拓してみるのもいかがでしょうか!?
*2012年8月時点の情報なので、品切れがありました際はご容赦ください
 できるだけ補充をお願いして参ります!


上のバナーやこちらからも特集ページに行けますので
ご興味があればご覧下さいね!


2012年08月17日(金)  【らくがき】冬の映画のニコ・ロビンえろすぎ!!
さてさて、Rebisです!
仕事忙しいのですが、息抜きにちょっとラクガキしちゃいました。

 

来る映画のロビンちゃん、エロすぎますよね!
おさげ・カウガール・ブルマ・ニーソ・革手袋…おおお新世界!

獲物を見下ろす痴女ロビンちゃんというイメージで。
コンドームは挑発のために見せてるだけで、使ってくれません。
革手袋コキか生中出しの二択です。

ワンピース本はこれまで3種類作っているので、
もし未見の方がいらしたらチェックしてくださいね!



 

 


■web拍手レス

ひさびさのレスです!
沢山頂いているので、いくらか抜粋させていただきます。
ご容赦ください〜!

>二人の迷宮王女6めちゃくちゃ楽しみです!!
>やっぱりプリナ可愛い〜v
>お仕事大変みたいですが同人誌も続けて頂いて本当に嬉しいです!
>おかげでふたなり好きになりました!
コメントありがとうございます!
「ふたなり好きになった」と言っていただけるのは、一番の喜びの一つです!
『二人の迷宮王女6』無事に出ましたので、
プリナの艶姿ご覧いただけたら幸いです〜。

>あにめたまえ!天声の巫女の連載化おめでとう御座います!
>連載って事はいつかは単行本化するって事っすかね?
もちろんそのはずです!
『あにめたまえ!天声の巫女』今後も情報お届けしていきますので
連載も単行本も(気が早いですが)よろしくお願いいたしますね!

>ママと言えば大人の女性、大人の女性と言えば大きなおっぱい
>DQ本ではおっぱいを沢山いじくり回して下さい
>揉み揉み揉み回して下さい!

>ママクエ本楽しみにしてます!是非たっぷりボテ腹ファックして欲しいですね〜
>甘ったれながらもママ達をぐでんぐでんに失神するまで
>責め立てる勇者くんが見たいです

>おお!ドラクエ3の同人誌を出すのですね!これは素直に嬉しい!
>でも、たまにでもいいからカイル君みたいな少年キャラの絵も見てみたいです…

>当選おめでとうございます!プリナ新刊も楽しみですが、
>勇者さまと3人のママさんも、三者三様のキャラで楽しみです。
>頑張ってください!

この夏はドラクエ3本出せず、ご期待に添えませんですみませんでした…!
ここからさらに仕事が忙しくなるのですが、少しでも描き貯めていきます!

>そう言えばPXZにデビロット姫も参戦するようですよ?
>部下の地獄大師とDr.シュタイン博士もでるのかしら?
>デビロット姫のテーマ曲はスーパー8のテーマかな?

>デデデ陛下!!PXZにシャオムウとトロン様が参戦決定らしいでゲスぞ!!

プロジェクトクロスゾーン、すごい参戦キャラですよね!
デビロット姫・トロンさま・シャオムウを1つのゲームで拝めるとは…
ナムカプ2の様相も呈してまいりましたし、うう〜遊びたいです!

>是非にrebisさんに若がえったマジョリーナを見てみたいです!
>それにしてもマジョリーナの中の人ってカツオだったのねwww
この夏のスマプリ同人は、ふたなりマジョ×なおが結構見られたので
幸せでしたね…!
Rebisは波に乗り遅れてしまいましたが、今でも気になってはおります〜

>そう言えばたまたまrebisさんの同人誌のあとがきをみたとき
>印刷 サンライズ様と書いてあったのですが
>サンライズってあのガンダムとかでおなじみのサンライズ?
「サンライズパブリケーション」という印刷所さんなんです。
今後は表記直していこうと思います!

>Hello Rebis Love your work <3.
>I want to ask if you're planning on doing a
>Shirahoshi from One Piece doujinshi in the future?

Yes, indeed I'd drawn some Shirahoshi sketches for new comic project.
I can't tell exact release schedule, but hope to draw it in the future.

2012年08月13日(月)  夏コミお疲れ様でした!
暑い中アルセノテリスまでお越しくださった皆様
まことにありがとうございました!

おかげさまで、新刊3種とも沢山の方にお手にとっていただけました。

書店委託につきましては、すでにメロンブックスで
通販・販売ともに始まっているようです!



とらのあなでも通販が開始されました!(店舗入荷は未確認です)

 

他の書店での委託状況も、追ってご報告します!

迷宮王女シリーズは点数が多いので、
大手書店だと既刊が手に入らない場合も出て参りましたね。

グレップ
同人堂
D-stage
DJ-Store

などの書店では、既刊シリーズも沢山扱っていただいてます。
既刊お求めの方は、ぜひぜひご利用ください。
これを機に新しい書店を開拓してみるのも良いかもしれませんね!

2012年08月08日(水)  アルセノテリス この夏の新刊まとめ!
2012夏コミの新刊をまとめました!
今回は新刊(一応)3種!

■二人の迷宮王女6



今回のメインタイトル!
おなじみオリジナル作品「二人の迷宮王女」シリーズの新作登場です。



美貌の母プリディスと、魔性の伯母メルゼル。
どちらがプリナの正室となるのか?
性技を競う近親結婚式は続きます!



互いにふたなり同士、もちろんおちんちんの快楽でも勝負!
母プリディスの巨根に激しく犯されちゃうプリナ。



メルゼルの褐色豊満ボディも巻き込んで、激しい3p状態に…!



さらに今回はゲストとして、おなじみ女傑肉体派作家・沈没さんが登場!
プリナと同じファンタジー世界を舞台に
褐色の女戦士ティアと、ダークエルフ女神官の激しいセックスを描きます!

会場では700円で頒布予定です!
一部書店では予約販売も始まってますので、通販派の方はご利用くださいませ。

とらのあな
メロンブックス


■性別:万能 種付け牧場!

新刊2冊目は会場限定の折り本です!




ドラクエモンスターズとオーガ娘さんを中心に、ドラクエ人気要素をミックスした一冊です。
ゲストとして、沈没さんとフジヤマタカシさんにもご参加いただきました!

内容は今後のドラクエオフセット本に、テーマが合うものから再録していく予定です。
会場にいらっしゃれない方は、しばしお待ちください!


■私家版あにたま! 準備号

そして新刊3冊目は!
こちらも会場のみの折り本『私家版あにたま! 準備号』です!



今年の3月に少年エースに読み切り掲載された『あにめたまえ!天声の巫女』。
おかげさまで大変な好評をいただき、ただいま角川書店某誌で連載に向けて準備中です!

『私家版あにたま! 準備号』は、そのご報告と告知をするための、ちょっと豪華なペーパーみたいな冊子です。
一応描きおろしイラストもちょっとだけあります!

こちらは無料で配布しますので、読み切りご覧下さった方も、見逃した方も、どうかお手にとって下さい。
そして『あにめたまえ!天声の巫女』連載開始のあかつきには、ぜひ応援して下さいね!
掲載雑誌や連載開始時期については、今後正式にお知らせする予定です〜。


えらく長い更新になってしまったので、web拍手レスはもう少し先で…!
夏コミ三日目 東ネ34b アルセノテリス どうかよろしくお願いいたします!




■最後に、デジタル版『二人の迷宮王女2』半額のお知らせ!

最後にプリナ系のお知らせをもう1件!

 

シリーズ中盤、エロ剣闘とアナル描写が好評の『二人の迷宮王女2』が、
DMMさまで期間限定の半額です!
お持ちでない方はこちらもどうぞ〜!


2012年08月07日(火)  メロンで新刊予約開始! 会場限定誌はドラクエ本!
さてさて、今日も速報で更新です!

■ふたプリ6 メロンで予約開始!

夏の新刊『二人の迷宮王女6』おなじみメロンブックスさまでも予約始まりました!



メロンブックスさんは、通販の発送速度が早いことにも定評がありますね〜。
これまたオススメです!
他の書店さまでの委託情報も、今後さらに掲載予定です!


■会場限定誌はドラクエ本『性別万能! 種付け牧場』

今回の夏コミでも、会場でのみ頒布する折り本をご用意しました!

 

その名も『性別万能《ふたなり》! 種付け牧場』です!

ドラクエモンスターズとオーガ娘さんを中心に、他にもドラクエ人気要素をミックスした一冊です。
ゲストとして、沈没さんとフジヤマタカシさんにもご参加いただきました!


夏コミまであと少し。ともに盛り上がってまいりましょ〜!


2012年08月01日(水)  速報! とらのあなで予約始まりました


『二人の迷宮王女6』とらのあなで予約始まりました!

他の書店さまでも委託予定ですが、ひとまず最速でお知らせです〜
一足早く本文のプレビューも見れちゃうので、気になる方はクリックしてくださいね。

サイト本体でもしっかりした情報提供ができるよう、がんばります!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: