What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2008年10月23日(木)  突然ですが、ふたなりとドラクエ5のお話
突然な話で恐縮ですが、最近ドラクエ5とフタナリの関係について考えるコトがあるのです。

昨年『まにゃいた』を描いていて気付きましたが、思えばRebisもドラクエ直撃っこ。
ドラクエキャラを描くのは相当楽しいようなのです。
ドラクエ3やドラクエ4のキャラなんて、特にたまりませんよね〜

ただ、ドラクエ5! これが問題でしてね!

なんといっても主人公が男性で、結婚や嫁選びが大きなテーマではないですか。

普段のアルセノテリス作品なら、男性の存在は皆無、ふたなりっくパラダイスが広がっていくわけですが…
なにぶんドラクエ5はあの主人公に感情移入してプレイした思い出が強いですし、ビアンカ・フローラ・デボラといったキャラも、主人公との関係性があってこそ魅力が増していく気がします。
でも……

男性主人公×嫁キャラ達のハーレムもの。これはいかにも定番ですが、自分が描く作品ではありません。
では主人公がフタナリというパラレルだったら? うーん、どうもしっくり来ないなあ…

あるいは裏定番、ジャミによる寝取られものはいかが?

う、うーん…?

『まにゃいた』でふたなりジャ美さんを描くのは結構楽しかったのですが

ジャ美さん×ビアンカ・フローラ・デボラ…?
そ、それはアリなのかどうなんだ!?(わかりません)

ああそうだ、例えば読者様は「ふたなり魔物」の視点に入っていただいて、ジャ美さんの教えを受けながら嫁キャラ3人を寝取っていくようなお話はどうでしょうか!
ビアンカ・フローラ・デボラ・ジャ美様で4人ハーレムだ!! 凄い!!
凄……い…かな…?


とまあ、まったくオチの無いお話です。チラシの裏みたいですがお許し下さいませ〜
web拍手で「ここをこうすればいいと思うよ」みたいなご意見をいただいたら、何か起きるかも知れませんし、起きないかも知れません!
(とりあえず冬コミは『二人の迷宮王女4』で確定なので、新刊が変わったりはしません)


■『ふたなムカプ』が限定復活です!

『ふたなムカプ』は、「ナムコクロスカプコン」をテーマにしました、2005年冬の同人誌。
巻頭のフルカラー大ハーレム漫画や、ふたなり乱交漫画2本、さらには多彩なゲスト様の漫画も収録されて、長くご好評をいただいているタイトルです。
さすがにここしばらくは完売ということで、ダウンロード販売を中心にお送りしていたのですが…

製本版をリクエストされるお声を、読者様や書店様から多くいただきまして……
この秋に小部数ですが復活いたします!

現在『ふたなムカプ』をお買いあげいただける書店様は、主に以下の通り。

ファンシーラボ
同人堂
てくの屋
D-Stage
DMM
リブロハウス
グレップ
家康書店(通販ナシですが新潟の書店チェーンです)

まだお持ちでない方は、この機会にぜひご覧下さいませー!
冬コミにも(当選すれば)持参できると思うので、そちらでもよろしくお願いいたします。


■web拍手レス
たくさんお声をいただいております。一部お返事しきらないお声もありますがご容赦下さい。
まずはセリオスへのご感想から!

>おお〜セリオスさんですね!…実はヴァイアランス勢の中でも
>キャラ薄いな…と思っていたのですが(すみません…)
>すごく濃いキャラに生まれ変わったのですね!
>他のキャラたちもリファインされるのでしょうか?
>みんなにこれだけの量の設定がつくとしたら、
>Rebisさんのお体が心配になってしまうのですが…
>こ、こっそり期待しながらお待ちしています。
ヴァイアランスキャラ達のリファインは、コツコツ進めていければいいなあと思っております。
10年も変態作家をやっておりましたら、Rebisの性癖もだいぶ広がりました…(笑)
その辺で得た新たなパワーを注いで、濃いめのキャラ達にしていければ楽しいかなと!

>混沌の風が勢いを増してきましたね。
>新版セリオスさんですが、腋フェチとか盛り込んだせいか、
>顔つきもどことなくカクガリ兄弟さんっぽい雰囲気が。
Winds of Magicがビュンビュンです!
あくまでA・S・Kさんの元絵を見て描いたのですが、カクガリ兄弟さんの作品もよく拝見しているので、何かしら影響があるかもしれませんね〜

>うん、やはり筋肉質で銀髪ショートなお姉様はよいものよのぅ。
>なんかこう……基本に立ち返った感じが……。
ありがとうございます!
実はセリオスは長髪なのですが、全部巨大なクロークで隠れてしまいました…(笑)

>ヴァイアランス復活の気配、嬉しく思います。
>ザナ様んとこのゼナちゃんは元気でしょうか?
>素敵なふたなりレディーに育ちますように……。
ゼナも元気なはずです!
とはいえ作品世界内であまり時間は経っていないので、まだ幼女のままかも…?
ゼナには未来予想図もありましたし、成長した姿を想像していくのも楽しいですよね。

>ヴァイアランスキャラを見た時、ザラの普通の人間・大地母神の
>ドルイド時代のイラストが見たくなりました。
ヴァイアランスキャラには過去や経歴が詳細に決まっている子も多いので、その辺も気になる所ですよね。
かなり以前の設定なのでRebisの中でも消化しきれていない部分もありますが、今後改めて上手いエロ設定に絡めていければな〜と思います。

>この日を・・・待ってました・・・!
おおお…ヴァイアランスに関するお声ということでよろしいでしょうか…?
遅筆で恐縮ですが、少しずつ進めていきたいです〜

><第五戦 ゼナvsレードル>最高です。
>コミックでぜひお願いします。
ゼナやレードルも、休眠状態から醒ましてあげたいキャラ達です。
さすがにヴァイアランス過去ストーリーのコミック化は無理なのですが、今後また描ける機会を見つけていきたいです。

>ダンジョン10周年ならびに65万HITオーバーおめでとうございます!
>セリオスの新バージョンいいですねー。
>ひさびさにヴァイアランスサイドに動きがあるようなので、ほかの作品ともども期待しております。
>以上、自身もひさびさのゆーじでした。
ご無沙汰しております! セリオスご覧いただけて嬉しいです〜
同人に商業に挿し絵に他にも他にも…となかなか手が回らないのですが、どの作品も大事にしていきたいです!

>性器の付いている場所が違う娘(ヴァギナとペニスの位置が逆な子、いわゆる逆ツキ)を登場させ、
>同時相互挿入による騎乗位や正常位、松葉崩しを実現させてください。
逆ツキという属性もあるのですか……
自分は描いたことはありませんが、触手ペニスなどによる相互挿入は描く機会があるかも知れませんので、将来ご覧いただけたら幸いです。

>ダークエルフ’s良いですねー。特にシャドウさんがお気に入りです。
>うっかり属性とかあるとさらに萌えます!
>奴隷狩りに行ったら一般人相手に返り討ちにあって用意してた
>魔法の首輪を着けられて自分が奴隷になっちゃうとか!
>妄想が暴走して止まりません!
>では、これからのご活躍も楽しみにしております。
うっかりダークエルフさんいいですね!
描きたいネタばかりで困りますが、ダークエルフのお話もなんとか形にしたいです…!

>やっぱり女の子やふたなりっ娘のお尻はむっちり柔らかいのが良いですよねー
そうですねえ、どうしても巨尻好きなもので…
現実ではあり得ない、筋肉と脂肪の共存を描くのが楽しいです。


[English]
Today's blog is random thoughts about Dragon Quest(Dragon Warriors) and futanari.

2008年10月11日(土)  ガチムチのヴァイアランスふたなり戦士を描きました!
『魔神殿ヴァイアランス』は、当サイト黎明期から続く、オリジナルふたなりダークファンタジー。
快楽と混沌の太母神に仕える魔将・魔戦士たちが、エロス&バトルでその力を競い合います。
元はいくつかのTRPGのパロディから進化していった企画だった『ヴァイアランス』。
ここしばらくは休眠中でしたが…

最近ちょっとRebisのホビーで、混沌の力が勢いを増しておりまして!
10周年もめでたく迎えたことですし、ヴァイアランスキャラをちょっとずつでも復活させていきたいな〜なんて思っております。

というわけで、勢いに任せて1キャラらくがきしてみました!



”天狼剣の”セリオスは、星界より飛来した魔剣を自在に操る快楽騎士。
その全身には戦闘でもセックスでも快感を味わえる数多の改造・変異が施されています。
むっちりした腋まんこから放たれる、あまりにも濃厚なフェロモン香気は、ルーン文字やオーラとして目に見えるほど。
セリオスが放つオーラに触れたフタナリ娘は、欲情と快感のあまり腰が砕けてしまい、斬るも犯すもセリオス次第となってしまいます。

ギャラリーの方にはもっと詳しいエロ設定も載せてみましたので、よろしければどうぞ!

彼女はもともと1998年に登場したキャラクター。
(玄魔さんとA.S.Kさんの投稿が元になっています)
10年の間にRebisも色々と変わりましたので、これまで学んだコトや新たなフェチもたっぷりと詰め込んで、思いっきりリファインしてみました!
旧バージョンよりガチムチな、フェロモンが時空を歪ませるほどの女戦士ということで…

あくまで構想段階ではありますが…
『魔神殿ヴァイアランス』では、『迷宮王女プリナ』『私立音神高等学院』よりもマニアックなフェチネタや、アマゾネス萌え的な要素を掘り下げられたら面白いかも? なんて思っております。
10周年を超えてさらに発展し続ける迷宮ラインナップ、今後もご期待下さい!


■web拍手レス
ダークエルフイラストへのお声もいただいておりまして、嬉しいです!

>ダークエルフ考察拝見しました〜。いやもう何からナニまでツボ入り設定が満載で…!
>ぜひとも動く彼女たちを見てみたいです!
>私はナイトエルフ肌の彼女さんが気になります。
>エルフと言えば、そう言えばシャルリアン達は元気でやっているのでしょうか…。
>ともあれ、続報が楽しみです。頑張ってください!
ご感想ありがとうございます!
ナイトエルフさんには他からも良い評判をいただいております〜。
今回セリオスが元気に復活しましたので、シャルリアン姉妹もきっと元気なハズ!
いずれダークエルフとヴァイアランスの絡みなんてのもやってみたいのですが、まあまあ、あまり「アレもやりたいコレもやりたい」と言っているときりがないので、話半分にお聞き下さいませ…!

>ダークエルフといえば、ダークエルフお姫様のイラストは最高ですね。
>素晴らしすぎるアヘ顔です。
>ぜひダークエルフの陵辱モノを!
あの「ダークエルフお姫様」はかなり昔の作品なのですが、お気に入りいただけて嬉しいです。
ダークエルフのエロも描きたいですね〜。凌辱も痴女モノも似合いそうです。
いきなりプリナには乱入できないでしょうから、何か新企画を考えないと…

>今晩はレビスさんへふたなりのエルフは
>えっちですね
>ところで海外の女性ボディービルダーは
>お尻まで鍛えていますよ(笑)
自分の場合、筋肉娘のお尻には敢えて脂肪をたっぷり乗せて描いています。

>メルゼル様の足の裏がよすぎ
>はやくメルゼルさまが活躍するとこがみたいよー
>腋コキ最高( ^ω^)
自分も早くメルゼル様のエロス活躍を描きたいです!
描きたいものばかり増えてしまいますが、きちんと『二人の迷宮王女4』の原稿にも打ち込みますね!


[English]
Today's Pic is Selios, a new illustration for one of DUNGEON's classic character.
She is a Noble blademistress of Chaos, hunting Demons who oppose Zara and Rukina.
Her blade is "The Blade of Falling Wolves", comes from dark space like a shooting star.

2008年10月02日(木)  ダークエルフ描けました&お祝いありがとうございます!!
さてさて!
以前ちょっと触れました「ふたなりダークエルフ考」の絵が完成しました!


様々な肌の色やデザインを考えているうちに、バリエーションは9人に。
リンク先には妄想設定もたっぷりございますので、お時間ある方はぜひぜひ!
お気に入りのカラーリングやデザインはありましたでしょうか〜?
ご感想や「このダークエルフさんでこんなエロが見たい!」なんて提案がございましたら、web拍手でお寄せ下さいませ。

ダークエルフといえばファンタジーでも定番の種族。
これまであまり描いてませんでしたが、改めて掘り下げていきたいものです!
いかにも「立ち絵」になってしまいましたので、できればもっとエロく実用的に再編集した差分イラストも作ってみたいですね。


■10周年記念web拍手レス

REBIS DUNGEON 10周年の記事に対して、たくさんのお祝いコメントをいただきました! 皆様ありがとうございます〜!
というわけで、お祝いへのお礼を中心にレスまいります!

>10周年おめでとうございます!!
>大きな声では言えないけど×学生の頃から大ファンでした
>これからも応援してます!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
だ…大学生!! ということで…!

>普通であれば凄惨な内容でも、フタナリ同士であればそうではなくなる、
>そこには確かに愛があるから・・・。
>そんな世界をこれからも作り続けて下さいっ。
これは自分が描きたいテーマの一つだと思います。
感じ取っていただけて嬉しいです!
これからもフタナリっこ同士の桃源郷を作れるよう頑張りますね。

>わー気づいていませんでした!10周年おめでとうございます!
>別の作品でふたなりの魅力にはまってから同士をネットで探し始め、
>今ではここが私のベストふたなりサイトです。
>これからも応援していますので、頑張ってください!
ベストと言っていただけて幸せです。
これからも激動のふたなり界で存在感を発揮できれば…と思います!

>10周年おめでとうございます。
>褐色娘好きにとってREBIS様は神さまです!
褐色いいですよね! 身を滅ぼしそうなほど好き!
今回も褐色系の新作となりましたが、お気に入りいただけましたでしょうか?

>いやはやまずは10周年おめでとうございます
>おもえば自分の好物フタナリをはじめ、
>筋肉・豊満・ロリ・熟・ケモノにクリーチャーetcetc…
>と、なんでもおいしく食べちゃう悪食になったのは
>このサイトがあったからこそでしょう。
>今後もすばらしくえっちぃこのダンジョンが
>ますます広がっていくよう、応援しております。
いやいや悪食なんて!
趣味が広がる喜びは、自分も実感しております。
読者様がついてこれない世界に行きすぎないようにしつつも…広く深く開拓していきたいです。
今後ともよろしくお願いします!

>10周年おめでとうございます。
>ボクはこのサイトでフタナリに目覚めたんですよ。
>電子版ですがいくつか持ってます。
>これからも頑張ってください!!
ふたなりに目覚めた…と言っていただくのは、一番嬉しいお言葉の一つです!
今後もデジタル版含め、同人充実させていきますね。

>ええっ!? サイト10周年おめでとうございます!(^▽^)
>このまま20周年、30周年と見守っていきたいです。
やっぱり10年といえば次は20年が気になりますよね(笑)
ずーっと頑張ります!

>10周年おめでとうございます。
>思えば長いお付き合いですが、
>今後もよろしくお願いいたします。(コウ)
コウさんには本当に長らくお世話になっております…!
どうか今後とも迷宮に足を運んで下さいませ!!

>ふたなり、筋肉。これはエロマンガの至宝ですね。
>そんな風に洗脳してくれたRebis先生には感謝してもし足らないです。
>お暇があればルキナ様の活躍でも。メルゼル様もいいですね。
>十周年本当におめでとうございます。
自分の奇特な趣味を理解して下さるなんて、こちらこそ感謝です!
最近は数年ぶりに凄い風がケイオスの世界から吹いてきているので、久々にルキナたちも暴れさせてあげたい気持ちです。
メルゼルもプリナシリーズでたっぷり構想があるので、ご期待下さい!

>なんか凄いコメントがあって吹いたんですけど!
>ヴァイパーさんはEDの絵もキレイなので是非
>銀色の大塚明夫を倒してみてください。(BASH)
締めはヴァイパーさんの更新で勝手にお名前を出したBASHさんです。
大変失礼いたしました! えへへ!
ザンギでは倒せたセスですが、ヴァイパーさんだと5人目くらいで負けてしまいますトホホ〜。
今度ゆっくり攻略してみたいです…できるかなあ…


[English]
Today's Pic is [Concerning Dark Elves], my design sketchs, color schemes for my Dark Elves.
They should evil races, but should not so evil for erotic fantasy Manga.
They have small penis and tight pussy, and have a tendency to fall in love with androgynous Elves and Humans. Especially dark elves love human lovers' cocks (Even if normal in size, human cocks are huge and meaty for tight dark elves!)

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: