What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2010年10月30日(土)  冬コミは3日目セ-20bです!
■コミケ当選しました!

さてさて、Rebisでございます〜!

おかげさまで、来る冬コミも当選いたしました!

今回の配置は、

3日目12/31セ−20b アルセノテリス

です!



おお、今回の場所は壁の向かい側っぽいです! ちょっと広いところでしょうか……
良い場所をいただけましたので、良い新刊をできるだけ沢山作って参加したいです!

ワンピ本3冊目、ハンコックwith2年後ナミ&ロビン本と……
おなじみ『二人の迷宮王女5』を同時進行中。





まずはそちらに集中しつつ、あとは時間が許す限り何かできれば……ということで!


がんばりますー!!


【English】
Arsenothelus's booth in coming Comic market 79 is セ(se)-20b on 31th Dec!
Please visit us if you are in Japan!

2010年10月22日(金)  『ととモノ。3』発売されました! ほか
■『剣と魔法と学園モノ。3』発売!

さてさて!

Rebisが脚本の一部などを担当させていただきました、PSP&PS3ソフト『剣と魔法と学園モノ。3』が、先日発売されました!

すでに遊んで下さっている方もいらっしゃるでしょうか? そうでしたら嬉しいです!

Rebisが担当いたしましたのは、正統派ファンタジー学園「ドラッケン学園」ルートと、ストーリー根幹部分など。
一般向け作品ということで、いつものRebisのようなエロスはございませんが(当然ですね!)、ポップで王道なファンタジーRPGを目指して書かせていただきました。

ドラッケン学園では、魔界のお姫様やネコミミメイド、勇者志望に女戦士、堕天使の保健医やこども先生などなど……
個性的なNPCたちが、プレイヤーの入学をお待ちしてます!

もしPS3をお持ちでしたら、イベントボイス入りのPS3版もオススメ。
特に、豊崎愛生さんが演じる「キルシュトルテ」のセリフは必聴ですよ〜!
Rebisも大好きな「わがまま・なのじゃ姫」と、豊崎さんのふわふわボイスが融合して、すごいことに!!
寿美菜子さん演じるメイド「クラティウス」の優雅な声との掛け合いもお楽しみ下さい。
もちろんダンジョンRPGを通勤通学途中に遊ぶ……というのも楽しいものですから、PSP版もオススメできます!



すでに新しいゲームのお仕事もいただきまして、現在奮闘中!

Rebisの根幹――ファンタジー・ふたなり・エロス・ヒロイン・萌え…といったところを見失わず、今後も広〜く活動させていただきたいと思います。よろしくお願いいたしますね〜!



■とらのあなにワンピ本再入荷!

冬・春と発行いたしましたアルセノテリスのワンピース同人誌、まだまだご好評いただいております!

おかげさまで、おなじみとらのあな様に、既刊2種が再入荷されました。

 

これまでお伝えしているように、ただいまハンコックも登場した3冊目を制作中。
よろしければ、今のうちにシリーズをチェックして下さいませ!
ちなみに黒子本も在庫僅少赤ビーカーですので、まだお持ちでない方はお早めにどうぞ〜!


■web拍手レス

たくさんのコメントありがとうございます!
量がございますので、抜粋してお送りいたしますね。

>Rebis様×東方!?
>これはなんて俺得なコラボでしょうか・・・!
>ハンコック本も楽しみにしております!
>2年後の麦わら海賊団本もたくさんでそうですね〜。
>しかし創作ではレールガン・東方・ワンピースにオリジナルでは迷宮王女5とお忙しいですねぇ。
>一体Rebis様はいつ寝てるのか!?と密かに心配になります(笑)
>最近暑かったり寒かったりしますので、
>お体にはお気をつけ下さいませ。
>ではではm(_ _)m
熱いご声援、嬉しかったので取り上げさせていただきました!
あれもこれもと手を出してしまう性質、読者の皆様にはお待たせしているものも多いのですが、どれも頑張って参りますね!
日々、朝夕が寒くなってきましたし、睡眠はたっぷりとりつつ集中して仕事をしたいと思います。
ありがとうございました!

>ワンピース連載再開ですね!
>思い入れのキャラがどのように変わったかRebisさんの感想を教えて下さい!
ナミもロビンも、ますますセクシーになった感がありますよね!
ナミは胸が育ったと明言されていますが、ロビンもきっと…! とか、その辺は同人に反映したいです。
しかしとにかく本編が楽しすぎるので、毎週月曜日が楽しみです!


>豪華すぎてちんぽが熱くなりましゅっ
>童貞をどう犯すのか楽しみなのぉぉお(*'ω' *)ブピュピュッ

>ハンコックの一筋過ぎる故の勘違いネタも見たいです。

ハンコック漫画も、頑張って執筆いたしますね〜!
ふたなりモノということで、ちょっと定番とは違うネタになってしまうかもしれませんが、アルセノテリスならではの展開を楽しんでいただけたら…! と思います。

>東方始めるとのことですが、そればっかりになってしまわないかちょっと心配ですねー。
>僕のよく行ってたサイトさんとかサークルさんも東方始めると、
>もうそればっかりになっちゃうところが多いんですよねぇ。
>オリジナルも楽しみにしてるのでそちらもがんばってください。
Rebisは良い意味で(?)飽きっぽいので、東方だけになることは無いはずです!
もちろん『二人の迷宮王女』などオリジナルを軸足として頑張りますよ〜!

>近所のショップでふたりの迷宮王女4などなど購入させていただきました!
>ふたコミュの放送も楽しみにしています!
ふたプリ4お買い上げ、ありがとうございます!
そうそう、最近はニコ生のふたなり放送にも参加させていただいてるんですよね〜。
こちらのサイトではあまり告知などしていなかったのですが、いずれご紹介したいです。
お聞き下さり、ありがとうございますね!

>日ユニが大規模な署名活動。
>労働組合連合に抗議すればいいらしいです。お願いします。
署名の内容が不当な表現規制を含むものであれば、しっかりと反対していかなくてはいけませんね。最近は少し表現規制関係のアンテナが弱まっていたかもしれないので、改めて注視していこうと思います。

[English]
I'd written scenarios for PSP & PS3 game "Ken to Mahou to Gakuen-mono 3".
(Yes, I'm a futanari hentai artist, but also become a game writer recent years)
I love fantasy RPG anyway!

2010年10月04日(月)  2年後のナミ&ロビン!!
さてさて、Rebisでございます〜!

ワンピース、ついに本誌連載が再開しましたね!
再開一週目から、新デザインのナミとロビンも鑑賞することができました。さすが尾田先生…!

というわけで――

今描いていたハンコック漫画も、突然ですが方向転換!
2年後バージョンのナミとロビンも出すことにしました!!

3人ともインペルダウンに囚われていたり、ナミとロビンは2年間で推定1万5千発くらいラブラブ中出しをしていたりと……超パラレルですが、まあそこは広〜いお心でご覧ください。


【今日発売のジャンプのネタバレ要素アリです〜】

ハンコック・ロビン・ナミのトリプル爆乳ボディで、たっぷりと4Pしちゃうような、豪華な漫画にしたいです! 描くのが3倍大変になりましたが、がーんばりますよー!!

今回は緊急更新ですので、web拍手レスはまた次回以降にお送りしますね。

[English]
Today's pic is a preview from coming dojin comic (ONE-PIECE parody).
Nami and Robin get new costume on the last issue of Jump.
So I'll add them to the comic I'm drawing! Next comic should be foursome of pirate hookers!!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: