What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2007年10月25日(木)19:16  『よくわかる「世界のドラゴン」事典』に描かせていただきました!
さてさて、引き続き色々頑張っております、Rebisにございます!

そんな中ですが、お仕事をした本が出版されたので、今日はお知らせをば。

廣済堂文庫様より発売の『よくわかる「世界のドラゴン」事典』に、ドラゴン&竜女神たち6点を描かせていただきました!


担当したドラゴンは――
エキドナ・ティアマトー・ラミア・共工・アジ=ダハーカ・ムシュマッヘーの6体。
自分より遙かに上手いドラゴンイラストレイター様たちの末席にお邪魔しておりますが、爬虫類づくしの中に突如メガトンおっぱいが登場したりするので、インパクトだけは抜群ですよ!


内容も拝読しまして……これは非常に素晴らしい事典です。
ドラゴンにはある程度詳しいつもりでしたが、知らない竜もたくさん載っている! この情報量が文庫でお求めになれるのは超お得。ファンタジー好きや神話好きの皆様にはオススメです!(迷宮にいらっしゃるお客様には多そうですよね)

子供の頃から『幻獣ドラゴン』などのファンタジー事典を読んで育って参りましたが、まさか絵の描き手なれる日が来るとは思いませんでした。感慨深くて幸せですー!

■web拍手レス

>RSSで購読したいです!
おおお、Rebisは不勉強でRSSのことは全然分からないのですが、読者様に利便性があるのなら考えた方がいいのかも知れません。
まずは「RSSってなに?」という所から学び始めることになりそうなので、あまりご期待せずにお待ち下さい……トホホ。
最近のブログとかですと、最初からRSSの機能?が付いてる感じなんですけどねえ…

>是非、過去の総集編を出してください。
>特にルキナの話を読みたいのでもう本当に。
>前向きな対処をお願いします。
こちらは『ルキナと犬耳王女』等の過去同人誌のお話でしょうか…
現在、同人誌版は長らく絶版となっておりまして、デジタルのみの販売となっております。
もし新作を出せたら、将来『ルキナと王女シリーズ 総集編(仮)』みたいな本を作れるかも知れませんが……今は総集編のお約束は出来ません。すみません!
でもプリナ以外の同人誌で総集編というアイデアはなかったので、大変参考になりました。
ありがとうございます!

>武林クロスロード2! 期待してます! 今回もすごい挿絵を!
はい、もうメチャメチャがんばらせていただきます!
今回もすごい挿し絵ですよー!!!


というわけで、次回更新時には『武林クロスロード2』の詳しい情報などをお届けできたら嬉しいかなあ――などと思っております。
冬コミも近い季節ですし、忙しい秋冬を過ごすことになりそうです!


[English]
I contributed six dragon illustrations to [Dragon Dictionary] from kosaido-publishing. It is a book from japanese major publisher, so I can't show you it through Dojin shops or sites. Sorry!

2007年10月09日(火)22:19  お忙しい10月です
さてさて、Rebisにございます!
ええと……もう10月も10日くらいですか!!

まだ発表できないのですがイラスト仕事が1つ終わりまして、徹夜でネーム描いて某社様で打ち合わせして、熱出してぶっ倒れて、気付いたら『武林クロスロード2』の挿し絵作業がクライマックスだぜ! という感じの今日このごろであります。

そんなわけで『武林』2巻。
ここで内容をドンとお見せできないのが残念ですが、今回も美女と美少女がてんこもり、おっぱいとお尻と筋肉とおっぱいとお尻と筋肉を描きまくっております!

たぷんたぷんのムチムチのムキムキのエロエロなんですよ!
もちろん内容も超面白い!!
修羅場を超えましたら、特設ブログにも火を入れる予定です。
ぜひぜひご期待下さいませ〜。

■本日のプチ絵
絵はいーっぱい描いているのに、どれもサイトには公開できない日々。
それではあんまりなので、ちょっとHDから絵をサルベージしてきました!

春麗・ティファニー・さくらと、Rebisが大好きな格ゲーキャラをむっちり並べた習作CGです。昔の絵なので色々と粗はありますが、なんかこう…描きたかったものは伝わってきますね!
当時なにかで忙しくなったのか、完成させていないのが残念であります。


■web拍手レス

>お気に入りのヒュンラ将軍が残暑見舞いに!
>見た瞬間、踊りだしそうになりました。
>寒暖の差が激しい時節ですが、Rebis様も御身体、ご自愛下さいませ。
ありがとうございます!
ヒュンラ将軍、2巻でも超凄いですよ!!
い、いま語ってしまいたいけれど、それはできない! うおおおお!(風雲拳)
そして寒暖で見事に熱が出ました。不摂生でお恥ずかしいです。

>武林クロスロード 韓国でも手に入れることができました!
> 次の卷には挿し絵をもっと多く!
お買いあげありがとうございます! 海外でも手に入るものなのですね〜。
挿し絵の枚数は自分の一存で決められるものではないのですが、
出来る限りの努力をさせていただきます。

>今更ながら総集編買いましたー
>もう大好き!ふたなり大好き!
>最後の短編もものっすごくよかったです
>これからも応援してるのでがんばってください
『迷宮王女プリナ 総集編』お買いあげ、ありがとうございますー!!
商業のお仕事に追われる日々ですが、ああ、プリナも…プリナも描きたい!
応援のお言葉を胸にがんばります。

>メルゼル様がもっと見たい・・・
今後のプリナシリーズで、どっちゃりと出番のある巻が刊行予定です…
お待たせしてしまいますがご容赦下さいませー!

>ヴァイアランスキャラ見直していて気づいたのですが…
>ルキナの子供はいないんですね。
>ルキナとザラが種つけられて妊婦になったとことかみてみたい…
ルキナとザラをはじめとするヴァイアランスキャラクター達、今でも大好きです。
出来ればリバイバルして再び作品を描いてあげたいのですが、
プリナシリーズと様々なお仕事を抱えている現状では、なかなか……
それでもチャンスがあれば、いつか必ず!
ルキナやザラへの孕ませネタも、確かに良いかもしれませんね〜

>はじめまして
>大ファンです^^ リネージュII内で「ラーガシュ」のお名前を拝借し
>オークキャラで暴れております(笑
>応援してます、がんばってください^^
応援のお言葉ありがとうございます!
リネージュのオーク女性表現には、大きな影響を受けました。
ふたなりオーク娘からスタンダードな美少女まで、今後もいっぱい描きたいです!


[English]
I'm very busy at professional illustration works!
Today's pic is my old study of Chun-Li, Tiffany and Sakura.
I hope you enjoy it though it is not completed...!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: