What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2010年09月22日(水)  筋肉爆乳勇儀さんで「東方鬼一口」!
さてさて、Rebisでございます〜!

仕事や同人の合間に、実は東方の勉強を始めております。
なかなか触れられずにいたのですが、D&D友達に東方好きの方が増えてきたり、好きな歌手さんが東方アレンジを歌っていたりして……ついに幻想郷探索を決意いたしました!

どこから手をつけたらいいか分からないものの、「なんとなくRebisに期待されてるのは筋肉娘じゃろか……」ということで、「東方地霊殿」の星熊勇儀さん周辺からさわってみた次第!


中サイズの画像はこちら

愛しあう少女たちを取って食えば(性的な意味で)、寿命が万年伸びると聞いた勇儀。嫉妬するパルスィを引き連れながら、霊夢と魔理沙を待ち伏せる…!
――という感じで、もしアルセノテリスから同人誌が出るとしたら、題して『東方鬼一口』でしょうか? なんて妄想をこめた一枚です。

ち、ちなみに、東方にわかなりに、初見の読者様にご説明しますとですね…!

勇儀さんは、地底の旧市街に住む、豪快な鬼のお姉さん。
パルスィは地底への縦穴に住む嫉妬妖怪で、二次創作では勇儀とカップリングになることも多い女の子。
霊夢と魔理沙は人間で主役、それぞれ巫女と魔女なんですよ…!
た、たぶん合ってる!


――と盛り上がりつつも……

これまで進めている作品もありますので、いきなりアルセノテリスが全力で東方同人に飛び込んでしまうことはございません!
まずは『二人の迷宮王女5』とハンコック本『ボディチェック! 蛇姫様』の制作を続けて……そこからさらに余裕があれば、冬コミ以降に東方本を出すチャンスもあるかも? と思案している段階です。

なにしろ膨大なキャラや二次創作が広がるジャンルですし、じっくりと勉強していきますね!


■プリナも描いてます!



というわけで、いくつかの商業お仕事の合間に、もちろんプリナシリーズ『二人の迷宮王女5』も描いてます! メルゼルとプリディス、淫らな伯母&実母による容赦無いダブルフェラ較べ…!
作画大変ですが楽しいので、頑張ります!


■web拍手レス

>新刊拝見しました!
>黒子の変態っぷりは原作を超えたと確信しております!(笑)
>rebisさん、あっしはもう限界です
>「迷宮王女プリナ5」が見たくて仕方がありません。
>待ちきれずに二ヶ月で「迷宮王女プリナ4」だけで
>100回は抜きました(笑)どうか冬コミに是非プリナ新刊を!
>絵を描く際にrebis先生の絵を参考にさせていただいているのですが、
>体のラインを描く際に、気をつけていることとかありますか?
>教えていただけると幸いです。

熱いコメントありがとうございます!
新刊の黒子本、ご覧いただけて嬉しいです〜!
上記にもありますとおり、『二人の迷宮王女5』がんばって描いております。
色んなお仕事の兼ね合いでスケジュールはムギュムギュしておりますが、冬コミでの発刊を目指して頑張らせていただきますね。
絵については、まだまだ不肖の身でございますが……
やはり講座や指南書などで、筋肉の基本的な位置や流れを覚えますと、体のラインを描くのがとても楽しくなった記憶があります。
ご参考になれば幸いです…!

>マーヴルVSカプコン3の参戦キャラがこのサークル向きです。
>過去のリメイクver&マヴカプ3の同人本を期待します。
>トロン参戦!
マヴカプ3にトロン様復活するらしいですね!
ゲームショウのニュースを見て驚きました。
すでに複数の同人誌を並行で執筆しておりますもので、マヴカプ本新作を出すのは難しいかと見ております。すみません…!
でもトロンちゃんは大好きなキャラなので、まだまだ念頭には置いておきたいです。
カプコンキャラは寿命が長くて、いつまでも愛せる点も魅力ですし…!

>マーヴルVSカプコン3の同人誌、お願いします!メインはトロンで!!
>同人誌で、ワンピースキャラとして扱いやすいのは
>ボンクレーではないでしょうか?
>元がオカマなんで、このサイトに適しているかと。
>(略)
たくさんのコメントをいただいておりましたので、一部省略させていただきました。(Rebisは全て拝見しております)
上にもございます通り、マヴカプ3本は現状難しいスケジュールです。すみません!
また、オカマ(あるいはシーメールなど)は男性ということで、ふたなり専門サークルのアルセノテリスでは取り扱わないジャンルとなっております。ふたなり一筋12年のこだわりでございますので、どうかご了承くださいませ。


[English]
Today's pic is Yu-Gi, Oni girl from 東方project (Toho project)!

2010年09月10日(金)  現況報告です!
さてさて……ちょっと間が空いてしまいましたが、Rebisでございます!

夏コミも終わり、いつの間にか9月も半ば近いですね〜。
次の参加予定イベントは冬コミということで、早速作業を続けています!



冬コミには、ひとまずハンコック本、そしてできれば『二人の迷宮王女5』も出すことを目標に……あとは描けるだけ描いていければ、と思っております!



原作が休載中で、再開後は2年後…? という噂もありまして、どんな展開になるかドキドキですね〜。同人誌の話が成立しないような大変動が起きてないといいのですが……こ、こればかりは祈るしかないということで!


商業漫画やゲーム関係のお仕事など、他のお仕事もしっかり頑張っています!
どうか今後の更新にもご注目下さいませ〜!


■web拍手レス

>ワンピースのハンコック本は冬コミですか?
>2年後ですか?w
>2年後verも見たいですね。

>冬にはハンコックエロが拝みたいであります。

上記のとおり、冬コミにハンコック本出すつもりで頑張っております!
2年後バージョンは、本当にどんな展開になるか分からないので、連載再開後を拝見してからですよね〜。新衣装が出たりしたら、イラストなどでもフォローできればいいかも…しれません!

>最近ちんちんがちょいと丸っこいと思うのですが〜
>もっとカリ高で先端の尖った亀頭をしてて欲しいです!
>竿も真ん中付近ゴリ太で・・・
>女穴泣かせな凶悪な形が良いなぁと思うのです

おおお、そうでしょうか……
キャラごとにふさわしいちんちんが描けるよう、精進いたします!


[English]
Circle Arsenothelus will be join Comic Market 79 in winter.

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: