What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2006年07月15日(土)11:14  おっぱい!
prinagx-sample03.jpg 400×284 23K
さてさて。
エロスなフタナリ剣闘がテーマの『二人の迷宮王女2』ですが、
もちろんパイずりや本番ファックといった通常エロシーンも盛り沢山!
おなじみプリナのむちむち美少女ボディと、女王プリディスの
乱熟ママボディをたっぷりと責めていきます。

そんなわけで、制作中の原稿用紙からパイずりシーンをチラリと。
プリディスのお乳はタプタプふにふにと柔らかいものの、
肌の張り・強靱な靱帯・密かに厚い胸筋のために、
決して垂れすぎることはありません。
ぐいっとつかんで寄せれば、縦からでも横からでも犯せる
おっぱい性器にたちまち早変わりなのです!

サイト開設当初は「鞠のように弾力抜群の楕円形おっぱい」命だった
Rebisですが、最近はすっかり「適度に垂れた柔らかおっぱい」も
大好物になりました。
柔らかさと弾力を共存させつつ、キャラごとに
胸も描き分けていきたいッスね!

2006年07月13日(木)09:54  激闘は続く…!
prinagx-sample02.jpg 623×370 61K
プリディス達が身につけている武器は、
一見普通の刃物や鈍器に見えますが…
実は命中箇所に傷ではなく快楽を流し込む、
プリルード特製の魔法武器なのです。

その刃が突き刺さった所からは、愛液の如き透明な飛沫が
噴き上がり……犠牲者の体を快感が貫きます!

女王プリディスvs巨体のブラックオーク娘、
最初の闘いの勝者はどちら!?


というわけで、制作中の1コマをプレビューです!

なんだか最近ペン入れに時間がかかるような……
と思いつつ、ふと昔の同人誌を開いてみたら、
描き込み量の差に我ながら驚きました。

ううーん、今の描き方も好きなのですが、色々考えないとなあ。

2006年07月10日(月)04:51  繁忙期 近況ご報告
さてさて、Rebisでございますよー!


毎年忙しいこの季節。
しかし今年は、夜中までプリナを描いて、徹夜でキャラデザをして、
そのまま都内某出版社で打ち合わせ!
帰って寝て起きたらまたプリナ、そして朝まで資料捜し&読み込み――
という感じの、かつてない日々を送っております。
うぐぐ……だ、大丈夫なのかな夏のプリナは……

いやいや!
もちろん漫画は結果が全て。
Rebisが忙しかろうが遊んでいようが、世に出た漫画が全てであります!
夏コミには必ずや何らかの新刊をお持ちできるよう、最善を尽くします!

■そんなわけでプリナ




作成中の同人誌『二人の迷宮王女2 肛溺の剣闘姫』より、
序盤シーンの制作中サンプルをご紹介です!

淫らな武具を装備して、快楽武器による闘いを強いられるプリナ母子……
やがて剣戟はふたなり性器のぶつかり合いに変わり、大量の精液が闘技場に飛び散ります!
ご期待下さいませ〜!

■web拍手おやすみのお知らせ
しばらくweb拍手のチェック&お返事が滞りそうなので、
ひとまずお休みさせていただきます。
ご感想・急用・お仕事のご連絡等ございましたら、メールをご利用下さい!

■web拍手レス
というわけで、当座のラストレスです!

>ふたなり島と聞いて、思わず「DOAX」の続編を想像しましたが、
>コミケの「島」だったんですね(笑)おめ
 よく考えたら身内の用語をそのまま使ってました…失礼いたしました!
 DOAX的な南国リゾートもいいですよね。また描きたいッス!

>ロードオブザリングを見て、REBISさんのサイトが急に恋しくなりました(笑
 少し前のロードショーですね〜。自分も見ました!
 DVD持ってますのに(笑)!

>かなり昔のエロアニメですが、「ルナティックナイト」の
>巨大アマゾネスはいいっすよー
 ぐーぐってみた所、かなりデカいキャラが出てるみたいですね。
 いつか機会があったら見てみますー。

>夏コミ当選おめでとうございます!
>三日目行けたら(この時点で予定未定)新刊買いに行きます。
>ちなみに原稿の合間の暇つぶしに以下URLどうぞ 
>(ドールのURL)
>ちなみに、お薦めは囚われのクラウディアです。ではでは失礼します
 一時期趣味にしようと挑戦したドールですが、結局無理でした……
 しかしやはり発展は続いているようですね! エロ衣装が良いですー。

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: