What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年07月17日(金)  『二人の迷宮王女4』の予約が始まりました!
さてさて!
先日の更新でもお伝えしました通り、今夏の新刊『二人の迷宮王女4』は、同人書店メロンブックス様ととらのあな様で、予約をしていただくことができます!

夏コミ当日、熱いイベントを体感しながらお手にとって頂くのが、素晴らしいのはもちろん――でございますが、遠方であるいはご都合で、コミケにご参加にならない皆様も、ぜひぜひ予約や通販で新刊を手にして下さいませ! どちらの書店さんも「まとめ予約」ということで、発売日が同じであれば別のサークルさんの本も一緒に予約できるそうです。ちょっとしたコミケ先取り気分ですね〜。

■メロンブックスの予約はこちら


メロンブックス様では特設ページが!
シリーズ既刊も一緒にチェック&注文することができます。



■とらのあなの予約はこちら


とらのあな様の通販予約でも、特設ページが!



イベント・予約・そして通常の通販と、ご都合のよろしい方法をご利用下さい!
最高の出来の本をお届けできるよう、Rebisもあと少し、仕上げに全力で頑張ります!


■ドラクエ9買いました

――と、『二人の迷宮王女4』がんばるのはもちろんなのですが、やっぱりせっかくのコミケ、ちょっとはパロディにも目を向けてみたいなあ…ということで、ついついドラクエ9を買ってきてしまいました(笑)

うーん、皆様どれくらい遊んでらっしゃるのでしょうか…
そして世の中では、ドラクエ9同人は求められてるのでしょうか?

と、ついついそんなことが気になってしまいますが、もともとドラクエは子供の頃から大好きですから、まずは休憩時間に気ままに遊んでみようと思います。
今からプレイして、夏コミに何か出すのは、ちょっと厳しいでしょうか…
ま、あまりその辺は気にしすぎずに!

もし「ドラクエ9はここがいいんですよー」「これはRebisさんが気に入りそうですよー」なんてお声があったら、お気軽にweb拍手でお寄せ下さいませ。お薦めのポイントまでたどり着けるかどうか、まだ分かりませんが…(笑)


■DLsiteで沈没さんの新作がリリース!

アルセノテリスの盟友サークルである「戦国女傑絵巻」の沈没さんが、DLsiteで新しいデジタル作品をリリースなさいました!



futanikki 〜双成日記〜
は、同人誌2冊を合冊したデジタル版。
Rebisはどちらも本で拝見しておりますが、沈没さんらしい肉感的ふたなり女傑がぎゅっと詰まった、実にいい作品です! 個人的なオススメは、アマゾネス村の村長さんのエピソードでしょうか〜。
むちむち系がお好きな迷宮読者様にお薦めしたい逸品です!


■web拍手レス

>「まにゃいた」のエリミネーター、
>マスクを頭の上半分は露出してたほうがよかったと個人的には思ってますw
『まにゃいた』ご覧頂きありがとうございます!
お、おお…マスクの上半分露出ですか…
しかしエリ美さん、マスクの中はどんな顔と髪型なのでしょう…謎ですね!


[English]
At some Dojin magazine shops in Japan, pre-order of coming "Twin Dungeon Princesses vol.4" has begun.

2009年07月15日(水)  クトゥルフなお仕事 & プリナ再入荷!
さてさて! 夏コミに向けて追い込み中のRebisでございます〜。
本日の更新は、まずはお仕事の告知から。

■クトゥルフ神話イラストのお仕事をしました!

笠倉出版社さまより発売の『恐怖と狂気のクトゥルフ神話』に、イラストを5点描かせていただきました!

炎の邪神クトゥグア・深淵の大帝ノーデンス・謎の邪神クァチル=ウタウス。
そして作品ダイジェストの挿絵として『ダゴン』と『丘の夜鷹』がRebisの担当となっております!


クァチル=ウタウスはとてもマイナーな邪神ですが、TRPGに詳しい方ならご存じかも…?


深淵の大帝ノーデンスは、原作でネレイド(海のニンフ)をお供として登場するシーンがあるので、しめしめこれはニンフちゃんが描けるぞ…と…(笑)

Rebisのイラストをご覧頂きたいのはもちろんのこと、本も素晴らしい内容!
クトゥルフ神話発展の歴史や、邪神紹介のほか、魔導書や禁断の地もイラスト入りで解説と、とても凝った内容です。クトゥルーものがお好きな方や、これを機に触ってみようかな…という方には、ぜひぜひ!

クトゥルフ神話は小学生の頃から好きだったので、お仕事できて嬉しいですー!!


■メロンブックス様でプリナ既刊再販中!

夏コミで発行予定の最新刊『二人の迷宮王女4』。
そのリリースを前にしまして、ごぞんじ大手同人書店のメロンブックス様が、一足早くプリナ既刊を補充&販売開始して下さいました!



まだお持ちでない方は、メロンブックス様で既刊を揃えてから、新刊をご覧になっていただくのもオススメです。

また、『二人の迷宮王女4』は、メロンブックス様と虎の穴様の両店で、予約も行っていただく予定で準備を進めております。予約が始まったら、また告知させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい!


■web拍手レス

>初めまして。アンリアルの漫画を読みました。凄く良かったです。
>王女の良さにメロメロになっていても、
>表面上は飽くまで毅然としているダークエルフ達の様子が
>エロくて壷に嵌りました。
>ふたなりとか肉体が逞しい女性とかは好きなので、
>そう言う面でも満足でした。
>アンケートハガキには、面白かった作品の欄に
>この漫画の名前を書こうと思います。
ご丁寧なご感想ありがとうございます!
レス不要とあったのですが、嬉しかったのでお返事させていただきました。
頑張って描きましたので、お気に入りいただけて嬉しいです…!
今後もプリナたちをよろしくお願いいたしますね。

>商業誌進出おめでとうございます!
>わが地方ではなかなか見かけない雑誌なので、
>掲載が続いて単行本にならないかな…などと考えています(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます。
コミックアンリアル誌のフルカラー漫画総集編のような単行本も、キルタイムコミュニケーション様から定期的に出ているようです。どうしても雑誌が入手困難でしたら、カラー単行本をご利用いただくのも良いかもしれません!

>巨乳ロリっ子同士の凄まじい
>相互愛撫、犯し合い勝負がある作品
>をお願いします。
うむむ巨乳ロリっ子ですか〜いいですね!
リクエストを必ずお受けできるわけではありませんが、お気に入りいただける作品を描いて行けたら幸いです。
しかしここのところ児ポ法改悪騒ぎで、ロリを描くと逮捕されるような未来が見えかけていたので、ロリキャラを構想すると胃が痛くなるような日々が続いておりました。読者の皆様におかれましても、児ポ法の行方に関心をもっていただけると嬉しいです!


[English]
I draw five illsutrations, themed on Cthulhu Mythos!
They'll be printed on a book in Japan (it is not my dojin book).
I draw Nodens, Cthugha, Quachil Uttaus and so on.

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: