What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年03月27日(金)  ふたなりインキュバス・アペルを前立腺責め!
さてさて! Rebisでございます。
忙しい時期、休憩時間にコツコツと描き進めるラクガキは蜜の味……

というわけで、色々抱えてはおりますが、更新用にちょっとずつ進めていたCGが1点完成いたしました!

今回のキャラは『迷宮王女プリナ』シリーズのサブキャラ、インキュバシー(ふたなりインキュバス)のアペル。


少年っぽいフタナリ娘であるインキュバシーを、プリルードがぐりぐりと前立腺責め!? という番外編イラストです。(ストーリー本編で、現在こういう展開はございません)

アペルをご存じない方には、こちらのカラーCGもどうぞ〜。


エロの分野を幅広く開拓していこうとすると、しばしば少年やショタなどの鉱脈にも当たるもの。ふたなり作家さんでも、こちらにジャンルを伸ばす方はしばしばいらっしゃいますよね。
少年にエネ○グラ、なんてイラストも良く拝見するようになりました。

でもアルセノテリスは、「ふたなりオンリー」のサークル!
男の子に秘められた魅力があるとしても、あくまでも”両性具有”の一側面として描いていきたいのであります。

「こういうのは邪道だ!」という少年好きの方もいらっしゃるかも知れませんが、そこはご容赦を…
また「普通のふたなりっこがいいなあ」という方も、ご安心下さい!
メインは可愛いふたなり美少女や、エッチな筋肉質お姉さん…ということで、今後も頑張らせていただきます!

『二人の迷宮王女4』も『武林クロスロード4』も鋭意進行中ですので、続報もお待ち下さい〜!


■web拍手レス
皆様コメントありがとうございます!

>今度はシュンライとリョウカのラブラブHシーンと
>ジャホウセンのHシーンがあるといいなー
うおお!
その辺は自分もいつでも、何度でも拝読したい展開です!
挿絵を描かせていただく立場ではございますが、一読者としても『武林クロスロード4』超楽しみなのです〜

>メルゼル様のヘソこき、足コキ、ニプルファック、脇コキ、
>ひざの裏コキ楽しみにしております
>これからも体に気をつけてがんばってください
メルゼルは全身性器で色んなコキ技も得意……という設定があるのですが、漫画本編での活躍がまだ少ないので、あんまり描けておりません!
漫画に全部詰め込むのは難しいかも知れませんが、将来少しでも描いていきたいです。
がんばらせていただきます!

>前戯大好きです!!!
>本番行為が無くったって良い!!!
>パイズリオンリーが見たいです!!!
熱いコメントありがとうございます。
エロ作品を描くとなると、やっぱりなかなか本番は外せないのですが…
前戯もよりエロく描けるよう、精進いたします!


[English]
Today's update is Androgynous Incubuss (AKA: Incubushe).
Some hentai artists love sexy boys, but I love "very boysh androgynous girls"!

2009年03月19日(木)  『武林クロスロード4』は5月発売です!
さてさて、Rebisでございます!
3・4・5月と、お仕事一杯イベントいっぱい、楽しそうな春が参ります!

まずはお待たせいたしました、

『武林クロスロード4』5月に発売決定です!

以前より「4巻は出ると思います」とコメントでちらほら申し上げておりましたが、ついにガガガ文庫様公式サイトでアナウンスが出ましたので、こちらでも発表させていただきました。

ジャン国の海辺でハーレムちっくなリゾートと、大海戦を経験したリョウカとシュンライ……果たして次に待ち受ける脅威とは!?
そんな4巻の副題は「火雲邪神クバンカサ」の予定だとのこと!
1〜3巻をお読みになっていれば、ドキドキが止まらないタイトルです。

もしまだご覧でなければ、この機にぜひぜひ特設ブログや1〜3巻(画面左のサムネイルから紹介に行けます)をご覧下さいませー!!


■ふたけっと5に参加予定です

おなじみふたなりの祭典「ふたけっと」の第五回に申込みいたしました。

無事当選のあかつきには、今回も良い同人誌をお届けしたいと念じております。
武林と合わせて同人もがんばりますー!!


■web拍手レス

>アルセノテリスのふたなり最高!迷宮王女プリナ4楽しみ!
>総集編2も気が早いけど楽しみにしています!
>体に気をつけて頑張ってください!応援してます!!
熱烈なお言葉ありがとうございます!
確かに『二人の迷宮王女4』が出ると、新シーズンも4冊になってしまいますから、そろそろ『二人の迷宮王女総集編(上)』なんてのを企画しなくてはいけないかも知れませんね。
やるべき事は山積みですが、一つ一つ頑張ります!


>春麗めちゃくちゃたのしみです

>チュンリーだと映画「レジェンドオブチュンリー」は
>御覧になられたのでしょうか?
>チュンリー好きでは勿論、アクションとしても良い出来でした。
>映画の終了後にサクラの短編アニメーションがあります。
引き続き春麗さんは大好きなので、コツコツ書いていきたいと思います!
映画は見に行く時間が作れませんでした…
さくらの短編アニメの噂は聞いてるので、そちらも見たかったです…!


>お久しぶりです、春麗のイラスト、セクシーでいいですね。
>それと勝手ながらリンクさせていただきました。なにとぞよろしくお願いします。
リンクして下さったとのこと、ありがとうございます!
多分こちらのページからリンクして下さっているのではないか…というブログは見つけたのですが、もしよろしければコメントかメールでURLを教えていただますと、より嬉しいです!


>PRINA x Chun-Li?!?
>I can't wait! Will you have Chun-Li with futanari and tentacles?
Oops, sorry, that illust does not mean Prina and Chun-Li cross over.
(It means I'll draw Prina or Chun-Li for coming Summer Comiket)
Coupling original characters and parody characters may be interesting, but now I can't try it.

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: