What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2005年05月30日(月)23:47  ナムカプ妄想メモ(少しネタバレ)
えー、夏コミ受かったにも関わらず、今日は10時間ばかナムカプを遊んでいたRebisでございます。お恥ずかしい!

とりあえずトロンちゃんが仲間になる辺りまで、猛烈に進めてしまいました。

以下ちょっとネタバレ的にトロンちゃん語りを(笑)
一応文字反転しておきます!

ナムカプ侮れない。侮れないです。トロンちゃんファンを唸らせるこだわりがイッパイですよ!
まずはユニット名。普通は「○○&○○」みたいなペア名になりますが、トロンちゃんだけは「トロンにコブン」。そう、トロンとコブンを繋ぐ助詞は「に」以外あり得ませんw

さらにさらに、ゲームにはゲゼルシャフト号も登場ー!!
現在主人公達の拠点になっています。
スパロボで言うとアーガマとかラーカイラムですよ! うおお燃える!!
ゲゼルシャフトの機関室や食堂をウロウロするナムカプキャラ達! ほー!!

さらにさらにさらに!
インターミッション中、各部屋に登場するコブン達。
これがしっかり、『トロンにコブン』の各部屋担当コブンを踏襲しているのです!
例えば機関室での会話にコブン22号が出てくるのは、22号が元々機関室担当(性格:兄貴肌で頼りになる)だからなのですよ〜!


(ネタバレ終わり)

それはさておきまして、ナムカプのキャラ達、かなり萌える予感なのですよ。
以下、ぞろりと気になるキャラの雑感と妄想をば。

●ワルキューレ
まだ顔見せのみなのですが、喜久子さんボイスでエロい予感。
「乙女の騎士」というだけに、処女&童貞は決定ですネ!

●モリガン
エロセリフ担当。しかし敵キャラにもお色気担当がいます。ピンチ!
近頃のRebisはサキュバス好きなので、同人では触媒として爆発的な効果を発揮しそうです。

●トロンちゃん
すでに十分語った通り、好きです。萌え過ぎて、あんまりエロが思い浮かばない……という珍しいキャラであります。

●さくら&かりん様
ストーリー性を持って動くかりん様を見るのは、『さくらがんばる!』『ストゼロ3』以来ようやく3度目でしょうか。
ああぁ、お嬢様はどこに居ても萌えます(笑)
実は密かに、さくらの絵も歴代で一番好みかも知れないです。

●レイレイとフェリシア
ダークストーカーズの中でも、この2人はフジヤマタカシ担当、というのがRebisの固定観念だったのですが(笑)、でも改めて喋って動かれると可愛いです。

●タキさん
ソウルキャリバーではあまりセリフが無いので、「こんなキャラ性なのかな?」と手探り中。
ストイックな武人風を想像していたのですが、かなりツンツンした感じです。
壮絶なツンデレとして描けそうな予感も!!

●ワンダーモモ
ゲームやったことないのですが、開脚キックの絵は少し可愛いッス(笑)

●乙姫様
おっぱい。

●リリス
ていうか、今公式HP見て、リリス出るって初めて知りました!
ヤバイ! どうしよう! カットインの絵の胸がぺたんこですよ!?

●シャオムウ
ゲームオリジナルキャラ。そしてかなりのダークホース?
「なのじゃ」キャラであり、ボケ役であり、そしてRebisがどうしても反応してしまう週間ジャンプネタや刃牙ネタを連呼します。許されるのか(笑)。
このキャラ自体にはあんまりエロスを感じないのですが、非常に動かし易そう&スケベぽい性格ということで、攻め役としての潜在能力はデカそうです!!


これだけ書いて同人作らなければ馬鹿みたいではありますが……
最優先はオリジナル同人、ナムカプは何をどこまで出来るか未知数、ということで!

English:This article is an essay about PS2 game "NAMCO X CAPCOM".

2005年05月29日(日)22:19  ナムカププレイ中!
chunli00.JPG 100×150 25Kレイレイが次々放り投げる銃器を、キャッチしては撃ちまくるバイオハザード&ディノクライシスキャラ達!
妖怪幻獣アンドロイドを、昇桜拳で持ち上げては神扉開闢でブチ倒すかりん様&さくら!
源義経をなぎ倒していくコブン40人とトロンちゃん!!

そんなわけで、ナムコクロスカプコンを遊んでおります!

要はスパロボなわけですが(笑)、しかしカプコンはRebisの青春!
大好きなキャラ達がクロスオーバーしまくって合体技を放つ様には、堪らないものがあります。
まだまだキャラ勢揃いにはほど遠い、序盤を遊んでいる感じですが……
これから面白さも増していきそうな予感です。
スパロボと違って、作品/メーカーを越えたペアや合体技が存在するのも良いですね。
フェリシア&キング(鉄拳の)とか、アホっぽいけれど良いですw

とりあえず、現在のエースは神月かりん様&春日野さくらペア。2人で1ユニットです。
かりん様がスパロボの「加速」にあたるヤツを使えるので、便利なのですよ〜。

去年夏にはある意味ナムカプ本を作ってしまっていたRebisですが、やっぱり改めて二次創作にも惹かれております。
モチーフとなり得るキャラ数が多すぎますから、一本の漫画にまとめるのは難しそうだな〜とは思いますが……
CG集で各キャラをサッと流すというのも、クロスオーバーの醍醐味が薄くてもったいないような。
うむむ、悩むのです。

画像は現在作成中の春麗さんCGより。
ナムカプでも強そうなうえに、戦闘中に小籠包をモフモフ食ってたりします。
も、萌え!

2005年05月28日(土)23:52  速報! 夏コミ当選しました!
2005sum00.jpg 115×151 10Kというわけで、今年も夏コミ直参です!

日曜東N12b アルセノテリス

よろしくお願いいたしますー!

夏に向けての新刊同人誌は、企画も構想も終えて闘志たっぷり! 
すでにキャラデザなども始めております。
新キャラの顔をちょっとだけトリミングして、こちらに掲載しました。
詳しい続報をお知らせできる日が楽しみです! 頑張りますー!

2005年05月27日(金)07:25  「排球王女ティオーラ」掲載の『ガオ!』本日発売です!
さてさて、Rebis最新作「排球王女ティオーラ」掲載の『コミックガオ!』、
本日5/27発売です!

今週は非常〜っに慌ただしかったRebisでありますが、今日からどんどん盛り上げていきたい気持ち!
トップもできるだけ頻繁に更新したいと思いますので、ご注目下さい。

読後のご感想がございましたら、お気軽にコメント欄に書き付けていって下さいませ。
web拍手やメールでのご感想も、お待ちしております!

2005年05月18日(水)23:22  【らくがき】ブレイドたん
■たまには「○○たん」的パロディを。

せんだって、映画『ブレイド3』を見た知り合いの間で「ブレイドたん」と言う萌えキャラ化が流行りまして。
Rebisも映画を見た記念に、描いてみましたブレイドたん!



Rebis版ブレイドたんは、普段は学校に通うダンピール黒人少女。
二丁拳銃・日本刀と格闘技で戦う、そのままでも十分に強い娘ですが……
古い世代の強敵ヴァンパイアと戦う時は、さすがに苦戦を強いられます。

しかし!



日頃我慢している吸血を解禁し、百合関係にある少女の血を飲むと……
身長190cm体重120kgの体躯に変身し、パワーアップ!!
素手でヴァンパイアの心臓をえぐり出すほどの怪力と、凄まじい敏捷性・耐久力を得るのです!

凛々しい変身ヒロイン風・ブレイドたん。
どこにフタナリを絡めれば美味しくなるか、悩んでしまいますね〜。
本人がふたなり? 吸血相手がふたなり? 敵ヴァンパイアがふたなり?
もちろん全員フタナリでも、非常にRebis風味でよろしいワケですが……w


■トップのFLASHを更新しました
トップのFLASHを、『排球王女ティオーラ』宣伝版に更新いたしました。
制作は新技かけるさんです。ありがとうございますー!

2005年05月15日(日)09:03  『電撃コミック ガオ!』に漫画載ります!
■Rebis、ついに一般誌進出であります!

5/27日発売の『電撃コミック ガオ!』7月号・撃漫プレミアムGコーナーに、読み切り短編を描かせていただきました!

その名も『排球王女ティオーラ』!

南洋の小国に暮らすお姫様が、3人のメイド達と共にビーチバレーに大挑戦!
お姫様ドレスとメイド服を水着に着替えた4人が、南国のビーチでアクションを繰り広げるコミカル萌え漫画です。
もちろん、Rebis流の萌え要素はぎゅうっぎゅうに詰め込みました!


「なのじゃ」口調で超元気、ちょっとエッチなティオーラ姫。

そしてムチムチ巨乳/褐色長身筋肉娘/スレンダーと、3タイプのメイド達。
笑いアリ涙アリ(?)、Hな水着のサービスシーンアリ! で、いっぱい萌えられる全8ページです!

ここ数年Rebisが描いてきたテーマを、総結集したとも言えるこの作品。
一般誌ゆえにフタナリ表現こそございませんが、Rebisファンにはお楽しみいただける一本になったはず!
どうか皆様、ご覧下さいませ〜!!

発売までの間、内容に差し支えない程度に、簡単なキャラ紹介などもしていきたいと思います。
いつも通りのふたなりエロスと合わせまして、お楽しみ下さい!

English: Rebis's new comic will be printed in the japanese comic magazine, 'Dengeki Comic Gao!".
However my site has no way to sell it internationally. Sorry!
(Of course, if you can buy japanese magazines by any way, you can read my comic!)

■web拍手、テスト運用です

blog+web拍手というスタイルを実験するため、web拍手をテスト運用してみました。
画面左にボタンが設置されております。
合わせて、BBSは一時休止とさせていただきます。
今後どの機能を採用していくか、まったりと検討いたします〜。

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: