What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2012年04月28日(土)  『絶頂トランスポイズン』サンプルご紹介!
さてさて、Rebisです!

5月のふたけっと新刊『絶頂トランスポイズン』おかげさまで脱稿いたしました。
イベントで書店で、お手にとっていただけると思います。
どうかよろしくお願いいたします!

本日の更新では、本文のみどころサンプルをご紹介!



コラボ格闘大会の巨大施設で、ふたなり娘たちの精液を搾りまくっているポイズン!
シーメールでありながら、ふたなりに成長しつつある…という、TS(性転換)属性も絡めたキャラとして登場です。



ふたなりチンポを前にすると前立腺がうずいて、マゾ気質にもなっちゃいます。



ふたなり精液を注がれるたびに、成長中の子宮からキュンキュンとふたなり女性ホルモンが分泌されて、やがて…!?






ふたけっと8開催とポイズン格ゲー操作キャラ化を記念した、特別企画!
『絶頂トランスポイズン』ぜひご覧になって下さい!

もちろん委託も予定しております。

まずは とらのあなで予約始まりました!

 

メロンブックスでも予約開始です!

■web拍手レス

多忙につき、抜粋して少しだけご返信いたします! ご容赦をば!

>リクエストなんですがプリナ本に登場するお嬢様オーク娘の
>ディルジュさんがデートをするみたいなのが見たいです!!
>よろしくお願いします。単行本即効かいました!!

ディルジュ…いいですね!
描くの超大変なのですが、まだまだ描写してみたいキャラです。
デートというと番外展開ですよね。
ラブラブなのかドM系なのかが気になるところ!
何らかの形でディルジュは描いていきます!
単行本も、お買い上げありがとうございます〜!



2012年04月27日(金)  『絶頂トランスポイズン』予約開始です!
ふたけっと8の新刊『絶頂トランスポイズン』
とらのあなで予約始まりました!

 

イベントには行けないけど…という方も、
ぜひぜひどうぞ!

ひとまず速報でした。
ほかの書店さまでも委託予定です。後日さらにサンプル等も更新していきます!

2012年04月20日(金)  ふたけっと新刊は、沈没さんと合同のポイズン本!
さてさて、Rebisです! 久々に同人の話題です〜!

来る5/3の「ふたけっと8」

A20a アルセノテリス

でお待ちしております!

今回の新刊は、沈没さんとのコラボサークルブランド
「戦国アルセノテリス」がお送りします、ふたけっと向けのスペシャル企画!

ポイズン本『絶頂トランスポイズン』です!



Rebisが描きますのは、ふたなり格闘娘たちの肉便器として、淫乱ファックを楽しむポイズン。



ポイズンの性別は、シーメールとふたなりの間…ふたなりシーメールとでも言う状態。



以前から時々ペラ本で描いていた
「シーメールや男の娘なんだけど、内性器は両性具有で、ふたなり娘とセックスするとふたなり化していく」
というアイデアを活用してみました!
今回はふたけっと合わせの特別企画ということで、アルセノテリスの作風からちょっと冒険。実験作も兼ねた一本です。

もちろん、せっかくの格ゲーパロディです!



出来る限り、ふたなりっ娘同士のストレートな中出し等も描いていきますよ!



続報や委託情報、沈没さん作品のプレビューなどもご期待くださいませ。
色んなお仕事がどんどん忙しくなっておりますが、『二人の迷宮王女』シリーズも執筆継続中です。
ふたけっとには間に合いそうにないので、お待たせして恐縮です。
プリナも頑張りますね!



2012年04月06日(金)  『あにめたまえ!天声の巫女』妖怪キャラ紹介!
さてさて、Rebisです!

少年エース5月号掲載の『あにめたまえ!天声の巫女』
皆様ご覧下さいましたでしょうか?

続きを読みたい…という方は、ぜひぜひアンケートで応援して下さいませ!

さて本日は、未読の方のための、妖怪キャラ紹介です!
発売日から時間も経ちましたので、もし気になるキャラがいたら、今からでもご覧下さい! ――という思いを込めての紹介なのです。

まずは心火&早斬のライバル「妖怪巫女」!



可愛い鬼巫女と、セクシーな狐巫女のコンビ。
果たして二人の目的とは…!?

そして、おっぱい妖怪「磯女」!



Rebisが勝手に巨乳にしたわけではなく、もともと「胸が大きい」要素の伝承があるのですよ〜。
そんな磯女のおっぱいに秘められたヒミツとは!?
心火と早斬は、迫る妖怪たちとどう戦うのか!?


「エロ可愛い!」「アホ可愛い!」と各界で絶賛!(たぶん!)
『あにめたまえ!天声の巫女』どうかご覧くださいませ!


過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: