What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2011年10月30日(日)  冬コミ当選しました!
おかげさまで、今年も冬コミ当選いたしました!

冬コミ 31日東-ネ 26b アルセノテリス

で、お待ちしております!



スペースも確定しまして、新刊ますます頑張って作成しようと思います!


■プリナ単行本、好調です!

この夏に発売されました、プリナ商業単行本『ふたなり迷宮王女』。
皆様のおかげで、ご好評いただいております!

先日はAmazonのランキングで「100日間100位以内」を達成して、まだまだ日数が伸びているようです。

 

嬉しい限りです。ありがとうございます〜!!
まだご覧でない方がいらしたら、よろしければお手にとって下さいね。

プリナたちの物語をますます盛り上げるべく、『二人の迷宮王女6』の執筆も丹精込めて続けてまいります!


■web拍手レス

>最近、マッシヴ分が足りなくてちと寂しいです。

確かにここ数作の同人誌では、あまり筋肉たっぷりのキャラは描いていないですね。
構想はいっぱいあるのですが、執筆する身は一つしかないもので、なかなか全てとはいかず……
趣味が変わったというようなことはなく、意欲はしっかりありますので、どうか気長にお待ちくださいませ!


>In the future will you do a short animation of Prina and friends?

I'm dreaming it, but there is not an ANIME project yet.
I hope Prina becomes more popular, and has cool projects around it in the future!



2011年10月25日(火)  スマホ版『乱れ咲き女囚海賊2』がリリースされました!
アルセノテリスのワンピ同人第二弾『乱れ咲き女囚海賊2』が、スマートフォンでもご覧いただけるようになりました!





ダブルヒロイン&劇場版コスで、人気の一冊です。
スマホで便利に読みたい…という方は、ぜひぜひどうぞ!


もちろん新作もがんばって描いてます!

マーニャさんおっぱい!


■web拍手レス

>受け視点は是非欲しいです!
『まにゃ嫁FPS』、受けバリエーションのご要望も多いので、作画予定に入れています。ちゃんと本に載せられるようがんばりたいです!


今回は海外の方からのご質問もいただきました。

>Hello Rebis-sama
>Q: I love the architecture statues and backgrounds of your work
> will you ever draw some pages on them?

I'm very happy to hear you love my statues and backgrounds of my works.
(for example, in the Prina serise...you mean?)
But indeed, my art skill for backgrounds is crude for pro Manga artist.
I must have more trainings.
I hope, in the future, I can proudly show you pages of my background arts.

>Q: Do you broadcast on nico nico?

At least now, No.
But there are some videos I appear (as a game scenario writer or Dungeon Master of D&D)

>Q: Will you release a hug pillow of Prina and friends?

I'm interested in it.
A hug pillow is expensive Dojin item. So I need a solid plan before release it!



2011年10月16日(日)  『二人の迷宮王女6』も執筆中です!
さてさて、Rebisでございます。
土日ですので、軽くでも更新を〜。

先日『まにゃ嫁FPS』のお話をお届けしましたが、もちろん『二人の迷宮王女6』もコツコツと執筆しております。
いくつもの漫画や企画を並行作業中ですが、とにかくがんばります!




プリルードのプリル細胞から作られ、装着者の精子量を飛躍的に高める生体マジックアイテム、外付けの睾丸。
『二人の迷宮王女6』では、それによって一時的にプリディスが玉アリふたなりにされてしまいます!
禁欲生活の中で貯められた、凄まじい量の精液と性欲を流し込まれてしまうプリディス。
プリナへの母&伯母責めは、ますます大変なことになってしまいそうです!


■web拍手レス

>おおお、一人称作品とはすごく楽しみです!
>むしろそれだけで十分満足なのですが…
>バリエーションもあるとは、すごいです。
>マーニャさんもふたなり化するなら、
>こちらが受けになる展開もあってもいいのではないかと…!
コメントありがとうございます!
受け視点も、バリエーションに入れられたらいいな〜と思っています。
初挑戦の表現方法なので、いろいろ挑戦してみますね!

>迷宮王女のメルゼルがエロ過ぎてたまりません!!
>まにゃ嫁FPS楽しみにしています
>もしよければメルゼルverも書いていただけませんか?
メルゼル様お気に入りいただけて嬉しいです!
次回『ふたプリ6』でも、まだまだ活躍してくれそうですね。
『まにゃ嫁FPS』がご好評いただけたら、他のテーマやキャラでも、一人称視点作品を出してみたいかも…とは思っております。まずは最初の一作、がんばりますね!

>まにゃ嫁FPSkitai
マーニャさん描きまくります!

>こんにちは
>Rebis巨匠の
>エロエロイラストの
>卓上カレンダーが欲しい作って下さい
>卓上の理由は
>もしもの時隠せるからです
卓上カレンダーですか〜。
アルセノテリスはあまりグッズを作っていないサークルなのですが、作る機会がありましたら候補として検討したいと思います。


[English]
I'm also drawing "Twin Dungeon-Princesses vol.6"!
In this issue, Pridiss will be given a bio-magic item, and becomes a Dickgirl with balls temporary.
Balls enhance Pridiss's ejaculation ability hugely!


2011年10月08日(土)  制作中まんが『まにゃ嫁FPS』のコンセプト
突然ですが。

エロ漫画のおちんちん役が好みに合わなくて、残念――
っていう経験、誰しもありますよね。

Rebisなんぞはその性癖が特殊すぎて、ふたなり娘のおちんちんでないと楽しめず、結果……ご覧のとおりな作風になっています。
読者のみなさまも、それぞれにお好みがあることかと思います。


ちょっと話題を変えまして。
最近のFPSって凄いです!
(FPS…ファーストパーソンシューティング 一人称視点で銃を撃ったりするゲーム)

単に銃を撃つというだけではなく――
アクションあり演出あり、「映画の登場人物の視点に入ったような気持ちで、擬似世界を楽しんでもらおう」というサービス精神にあふれています。

そこでRebisは思ったんですよ。
「このFPSの凄さって、エロ漫画にも使えるんじゃないかな……」

一人称視点のエロ、いわゆる「ハメ撮り」みたいなものは、昔からありますし。
でも、漫画独自の、現実ではありえない視点や、透明人間演出なども使えるはず。

よし……ちょっと新しいスタイルに挑戦してみよう!


そんなわけで執筆中の作品が、この『まにゃ嫁FPS』なのです!



今回のマーニャさんのお相手は、いわば「あなた」。
あなたのお好みに合わせて、それは男性かもしれませんし、いつものアルセノテリスなフタナリ女性かもしれません。

マーニャさんと結婚した「あなた」の視点に没入して、たっぷりとマーニャさんを満喫していただきたい…!
という、濃厚一人称視点の漫画なのです〜。



ご覧のとおり、「あなた」は常にシルエットや透明人間的な存在。
どんなキャラなのかは、ご想像次第といったところ!



あっ。
「アルセノテリスってふたなり専門サークルでしょ?」と思われるかもしれませんね。

もちろん!
後半から、マーニャさんがふたなり化して、「あなた」に抱かれる展開が入っています。



おチンポが生えて性感もアップ、射精欲求に悶えるマーニャ姉さんを、ガンガン突いちゃってください!


構想としましては、本編にプラスして、オプション・バリエーション的なシーンも入れたいかな〜と思っております。
(「あなた」がふたなりマーニャさんに犯されるシーン(逆アナル?)とか、「あなた」をフタナリ美女として、いつもどおりのふたなり百合感を味わってもらうシーンとか)
この「バリエーション構想」は、本編を描き終えた後に余力があれば…!
という感じなので、詳しくは続報をお待ち下さいませ。


すでにかなり執筆しているので、今からみなさまのリクエスト等にお応えするのは難しいのですが……
もしかしたら「バリエーション」部分に反映できるかもしれませんし――
ご意見やご希望があれば、web拍手のコメントなどもお待ちしております!

オリジナルシリーズ『二人の迷宮王女』と合わせて、並行作業でガシガシ描きますよー!!





Rebisのマーニャ本第一弾『まにゃいた』
 


ダウンロード版も!
 


[English]

Coming Dojin Comic, "Maya is your bride:POV"
will be POV style hentai comic! (as said in its Title!)
You may be man loved by Maya, or charming Futanari dickgirl loved by Maya.
Your imagination will be hot with this new comic!


2011年10月06日(木)  スマートフォン版『乱れ咲き女囚海賊』がリリースされました!
好評をいただいておりますアルセノテリスのワンピ同人――
その第一弾『乱れ咲き女囚海賊』が、スマートフォンでもご覧いただけるようになりました!





ちかごろは、スマホをお使いの方も多いですよね〜。
同人誌も見やすいかと思いますので、よろしければご利用ください!
今後、ほかの同人誌もスマホ版をリリースしていただく予定です!


■web拍手レス

>毎回新刊楽しみにさせて頂いています!!
>今度はプリナが巨根責めにあうときいて歓びのあまり待ちきれませんっ!!!
>私はプリナが一番大好きなので嬉しいです〜〜!!
>今回も悶絶する美姫達をわくわくで待ってます!!
>おなごでも楽しめてしかも可愛い淫らな展開本当に感激です!
応援のお言葉、ありがとうございますっ!
プリナはやっぱり主人公、可愛く描けるように精一杯がんばらせていただきます。
あくまで「男性向け」ジャンルということで突っ走っておりますが、なにしろテーマは両性具有ですから、女性にもお楽しみいただけるのは凄く嬉しいことです。
今後もぜひぜひご覧下さいませ〜!

>一気にプリンセスシリーズ全てを購入させていただきました!!
>キャラクターがエロ可愛くてたまりません(笑)
>新刊楽しみに待っています♪
なんとシリーズまとめてお手にとっていただけるとは、本当にありがとうございます!
キャラ1人1人愛情を込めて描いているので、お気に入りいただければ幸いです!
新刊もコツコツ描かせていただきますね。


[English]
Dojin comic of Arsenothelus, "Bloom, Pirate Hooker, Bloom!" is published on a site for smart phone.
I guess its service is for Japanese only. Sorry!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: