What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2008年11月30日(日)  プリナのくせになまいきじゃ
さてさて! 冬コミに向けて追い込み中のRebisでございます。

同人もお仕事も山積みなのですが、やっぱり合間に息抜きは欲しいもの…

というわけで、思わず『勇者のくせになまいきだ』を買ってきてしまいました。
2もやりたいけど、まずは一作目から。

ダンジョンを掘って掘って掘って、サキュバスをどんどん繁殖させて、サキュバスまみれフェロモンまみれの迷宮で相手を待ち受けて――
敵が迷宮に足を踏み入れるや、サキュバス地獄がドバーっと…!!

あ、あれー!?
こ、これいつもの仕事とあんまり変わらなくね……!?

なんて思いつつ、時々遊んでます。ちなみにまだ「ゆうてい」が倒せません。

ゲームといっても遊んでるうちにプリナのことを思いだして描きたくなってしまうので、息抜きにはピッタリかもしれませんね。
プリナとサキュバス達の絡みも、また描きたいなあ……


■『二人の迷宮王女4』執筆中!

というわけで、プリナシリーズ最新作『二人の迷宮王女4』も頑張って描き続けております! 今回はシリーズ最高レベルの緻密な作画を志しまして、コツコツペン入れする日々です。



以前ペラ本でも一部をご覧いただきました通り、今作は「ニプルファック」にも凝っています。やや好みの別れるネタかとは思いますが、「なるほどこういう感じなら良いかも!」と思っていただける展開を描きたいです!
もちろんニプルファックはあくまで濃厚前戯。
母子相姦の本番もガッツリと描きますのでご期待下さいませ〜。


■リンクを追加しました

今回の更新ではリンクを2件追加させていただきました。

1つめは沢野清さんの『の〜まんずらんど』
爆乳の美少女たちが、長〜い脚をスッと伸ばして、軟体ストレッチポーズを見せて下さるという……個人的にRebisのフェチ直撃のイラストが掲載されています。
以前から拝見していたのですが、とあるご縁で相互リンクさせていただきました!
皆様もぜひぜひ。

2つめはすぬけろさんのブログ『腐墨汁』
頭身低めの愛らしいデフォルメながら、しっかりした肉感の胸や筋肉を描かれる、新進の同人作家さんです。以前「魔神殿ヴァイアランス」のキスティオのイラストをいただいたほか、『武林クロスロード』のファンアートを描いて下さったとこもありました。ブログを開設されたとのことで、リンクさせていただきました〜。


■web拍手レス

引き続きドラクエ話なども交えつつ、web拍手レスをお送りします!

>良い…実に良いですねこの主人公!マントの裏のロマンにそそられます!!
>あと迷宮の人たちはマジメで天然なガウォーラさんがたまらなく可愛いと思います
ふたなり主人公、お気に入りいただけて何よりです。
ガウォーラさんはA.S.Kさんの手による最初のイラストがハマりすぎていてあまり自分では描いていないのですが、時を経て今またチャレンジしたら描くのが面白そう! とも思います〜

>いやはやDQ5主人公のふたなり絵、かなりやられました・・・!
>で、ふとよぎったのが、>キラーパンサー擬人化+ふたなり化
>=ジャガーアマゾンぽい!? でした(笑)
>今は追い込みの時期でお忙しいでしょうが、
>最近寒さが厳しくなってますので、
>無理せずお体をご自愛下さいませ。
ご感想と優しいお言葉、ありがとうございます!
なにぶん虚弱なので風邪を引かないように頑張ろうと思います…!
キラーパンサーまで擬人化したら、人外ハーレムで大変なことになってしまいそうですね(笑) でも確かにジャガーアマゾンさん系にすることはできそうです。
しかしあのキャラは名前が「ゲレゲレだろ!」「プックルでしょ!」とケンカになってしまいそう!

>これは間違いなく多重妊娠六つ子出産経験者
>奥さん方が浚われて産後の体を振り起こして救いに出たに違いない
主人公+奥さん3人という構図の話を考えるなら、3色髪の子ども達のことも外せませんよね〜。娘は当たり前に描けるとして、アルセノテリスでは男の子は描かないので、その辺どうするかは悩み所です。
ジャ美さんは主人公が好きで奥さん方をさらうのかもしれませんね!

>5主人公はRPG界でも重度のケモナーかつ、
>危ない下着を国宝にしているグランバニア王族の変態界のエリートなので
>ジャ美さんと仲良くできると思います
このコメントには爆笑してしまいました。
なるほど重度のケモナー! そういう解釈も……!
キラーパンサー娘でもジャ美さんでも上等というわけですね。
良いお言葉をいただくと、創作意欲を刺激されてしまいます。

>DQ5ふたなり主人公いいですね!イラストだけで萌えました。
>おまけ漫画…いえ、カットでいいのでぜひ嫁との絡みもみてみたいです
コメントありがとうございます。
反響の声を多くいただいているので、何かしら形にしたいなあ…と頭を悩ませております。冬コミから来年前半までスケジュールはキツキツなのですが、それでも何か…うーんうーん…

>>ふた主人公
>これだ!
>探し求めていたのはこれだったんだ!
そう言っていただけると嬉しいです!
おそるおそる描いた感じでしたが…
今後があればもっと皆様に好いてもらえるように磨いていきたいです〜。

>ほんとーに冬コミが楽しみでしかたがないです
>今後はドラクエ本も期待できそうですし、武林のほうも楽しみですね
>まだまだ死ねないわ
ご期待に応えられるべく頑張ります!
ドラクエ同人の予定はまだ見えなくて恐縮ですが、いずれドラクエ9も出ますし、まだまだ熱そうなジャンルですよね。武林もお知らせしたいことがあるのですが、もう少しお待ち下さいませ!

>女体化も寝取りも今一なら、モンスター視点はいかがでしょう。
>ふたなりメッサーラ×グレイトドラゴン娘とかエロいと思うんですが。
な、なるほどそういう案も…
でもそこまでいくとオリジナルで人外魔物娘の絡みを描いた方が「らしい」かもしれません。
色んなファンタジー種族の考察は続けていきたいので、今後お気に召すものが描けたら幸いです。

>DQ5ネタ>少年時代終盤に出てくる魔導師のゲマって女性かな?
>オカマ口調の男性、って事は無いですよねw
ややや…自分はちょっと記憶が曖昧で、ゲマは男かと思っていたのですが…
(ぐーぐる中)
画像を見た感じでは、女性ではないように感じました。

>your muscled females are breathtaking.
Thank you for your comment!
I'm happy if you look also my dojin works :-)


[English]
Now I'm working hard at my new comic, "Twin Dungeon Princesses IV".
"Nipple fucking" it one of important themes of the coming book.

2008年11月02日(日)  コミケ当選! などなど
おかげさまで、来る冬コミも当選いたしました!! Rebisです。

30日(火)東  I 45a アルセノテリス

で皆様をお待ちしております〜!
今回も千夜茶房さんと合体で、熱いふたなりの冬をお届けいたします。

これまでお話しています通り、今回の新刊は『二人の迷宮王女4』!
王女プリナと女王プリディスの母子結婚式が、ついに大ボリュームで描かれます。
ただいまがんばって執筆中…!



『二人の迷宮王女4』では、フェラやタマしゃぶり要素も、これまでよりちょっぴり多いのかも…?


■ドラクエ5のおはなし

先日なんとなく出した話題でございましたが、大変多くのweb拍手コメントをいただきました! ありがとうございます〜!
まずはその中から…

>DQ5ネタ>個人的には主人公が“子供の頃は自分のことを
>普通の男だと思っていた”ふたなりさんで嫁3人に総掛かりで
>責められる総受け物とかが良いかなー、と。
>DQ5の主人公は苦労人なので寝取られはちょっと苦手なのですw。
>あの主人公は幸せにならんといかんw。
>総受けが幸せかどうかはさておいて!
>ある意味愛されてるのは確かですよね総受け属性って。
あああ! そうなんですよね〜
ドラクエ5はリアルタイムで感情移入して遊んだので、ただでさえ苦労人のプレイヤーキャラがこれ以上…ってのはちょっとどうかと思うんですよ!(マゾ的にはアリなのかもしれませんが)
最近は同人を見慣れすぎていて、その辺の感覚を忘れておりました。

>なら、男性主人公を敵の魔法攻撃で女体化し、
>ビアンカ、フローラを薬でフタナリ化し調教した上で、
>女体化した主人公を二人で襲うのはどうでしょうか?
Rebisは男性キャラの女体化がちょっと苦手なのですが(もともとその作品世界内で女性やフタナリとして出ているなら大丈夫なのですが、途中で性転換するものを描くのが苦手なのです)、しかし方向性としては分かる気がします。

>というか、V主人公が男性だってゲーム中で確証されてましたっけか。
パッケージ絵を見てしまうとなんですが、昔のドット絵的には想像の余地がありますよね。(ドラクエ3の女勇者みたいに)


と――
これらのコメントを拝読してからちょこっと描いたのですが、こんな感じですかねえ…?




さらにこの絵を描いた後になりますが、こんなコメントもいただきました。

>はじめまして
>こうやって拍手送信するのははじめてです。
>ドラクエ5の話題だったので思わず送信してしまいました。
>主人公のふたなりも有りだと思いますよ?
>というのも何年か前にこのサイトで女主人公のパラレル物を見た事があります。
>ttp://biancamoe.hp.infoseek.co.jp/
>ただエロに繋がるかどうかでは少し疑問ですが(笑)
こ、これは物凄い力作ですね! 最後ちょっと泣きそうに…
こんなに良いパロディがあると、逆にRebisは色々描かなくてもいい気がしてしまいました(笑)


■web拍手レス
この他にも、ドラクエもの中心に沢山コメントをいただいております。
全部はご紹介しきれませんが、いくつか選びましてレスを…

>ジャ美さん最高です!
>個人的にはお馬さんらしく主人公から奪い取ったお嫁さんたちに
>ガッツリ本気種付け・・・なんてシチュだといいなと思います。

>寝取られと言えば、人妻、巨根。
>ジャ美さんとDQ5のお嫁さん方は最高に相性がいいのではないでしょうか。
>ジャンル的にふたなり+寝取られは、結構希少ではないですかね。

>ジャ美さんは凄く良かったと思いますよー。
>少しだけの登場は凄く惜しいと思ってました。
>再登場の機会があれば是非見てみたいです。

ジャ美さんにも人気のお声です! ありがとうございます〜
あの馬チンポと射精力は、Rebisとしても捨てがたいものがある人材です。
ふたなり獣人お姉さんに寝取られる分には、個人的に鬱度も低いし、楽しめそうな気もします。ふたなり主人公との両立は可能なのでしょうか…?

>自分的にはジャ美さんが3人に犯されるのも見てみたいですね
>あと、まにゃいたに出てきた♀カンダタ?みたいなのもみたいかも
ジャ美さん総受け! そういうのもあるのか…!!
寝取られ>逆転ってのも面白いかもしれませんね(笑)
女エリミネーターとこエリ美さんも気になる存在です。
元はB.Lさんの描かれた絵からいただいたネタなのですよ〜

>ジャ美さんが他のモンスターを犯せばいいじゃない
>ケモニスト属性をMAXにしてドラキーやエリ美さん、
>ミニデーモンとラブラブモードでどうでしょう
さらにカオスなご要望が!
みんなフタナリになってしまいます!(まあそれはそれで…)
あと、正式名称じゃないのに自然と「エリ美さん」と呼んで下さってるので驚いてしまいました(笑)

>別に捻じ曲げないで普通に描いたら良いんでは?>DQ5
これはまっとうなご指摘で恐縮してしまいます。
とはいえアルセノテリスはフタナリ専門サークルなもので…


続いては迷宮オリジナルキャラ達の話題も。

>優等生なセリオスがいい感じに崩れてていいですね。
>ところで神殿に料理人はいませんか?
>きっと戦士達に負けず劣らずパワフルな人に違いない。
セリオスはじめ、他のキャラ達もエロく進化させていきたいです!
以前もコメントで触れたことがあるのですが、一応かつてヴァイアランス料理人の原案は玄魔さんからいただいているのです。
まだ絵になっていたりしないのですが、将来描く機会があれば、その原案を下敷きにしてキャラデザしていければ…と思っております。

>以前ふたなりジャガーアマゾンの絵を見てムハー!!(*´Д`)と思ったのですが
>あれ何か発展しないでしょうか
ジャガーアマゾンさんは自分も好きなのですが、あの全身の模様を漫画で描いたりしたら死んでしまいそうなんですよね…
でもアマゾンネタを考える時は、常に頭の中に入れておきたいと思っております!

>フェリーナと静音の続きが読みたくてたまりません。
>小説形式でなくても良いので続きを形にしてほしいところです。
>フェリーナは一番好きなキャラなんで。
これは申し訳ございません。
自分もずっと気になってはいるのですが、Rebisの怠慢と、蒼井村正先生のデビューが重なって、中断したままとなっております。いつか、いつかとは思っているのですが…
フェリーナ自身はプリナの今後や番外編で登場していく可能性もあるかと思いますので、どうか引き続き愛してやって下さいませ…!


■リンクを追加しました
強いお姉さんキャラを愛する同盟サイトリング『強いお姉さん同盟【戦華】』にリンクを貼らせていただきました。
Rebisも主旨に賛同ということで、相互リンクとなっております。
女傑好きの方はぜひぜひ。


[English]
Rebis and Circle Arsenothelus will join the coming comic market 75(Winter).
Our booth is 30th Dec. East hall I 45-a.
Please visit us if you go the comic market!

And today I draw short sketch for a character from Dragon Quest(Dragon Warriors).

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: