What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2011年12月31日(土)  冬コミお疲れ様でした!
冬コミご参加の皆様、お疲れ様でした!
寒い中アルセノテリスのスペースまでお越しくださって、ありがとうございました。
新刊、お手にとっていただけましたでしょうか?
お気に入りいただけていれば嬉しいですー!

単行本の発売やゲーム関連のお仕事など、2011年は一段と活動の幅が広がった年でした。
来年もさらなる飛躍目指して、色んなお仕事も同人も精一杯やりぬきます!
どうかよろしくお願いいたします。

2011年12月29日(木)  冬コミ新刊2冊目は 折り本『Princess & Pirates』です!
さてさて、Rebisです!

来たる冬コミの新刊2冊目は、会場限定での頒布となります折り本『Princess & Pirates』です!



ワンピース二次創作やプリナなど、今後描きたい漫画のラフやアイデアスケッチ、プレビューなどをまとめてみました。



しらほし姫漫画にも挑戦しちゃいます!

どうかよろしくお願いいたします!

2011年12月24日(土)  新刊『まにゃ嫁FPS』のバリエーションおまけ漫画!
Rebisです!

冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』、無事に入稿いたしました!
冬コミ3日目 東-ネ 26b アルセノテリス または各地の書店さまで、ぜひお手にとって下さいませ〜!




■もしも「あなた」が望むなら…

さて本日ご紹介しますのは、『まにゃ嫁FPS』に収録されている「バリエーションおまけ漫画」。
「こんなエクストリームな展開も見てみたい!」
「こんな凄いことも体験してみたい!」

でも、漫画本編に入れるには、ちょっと好みが分かれるかなあ?
そんなネタのいくつかを、本編とは別に「バリエーションおまけ漫画」としてご用意いたしました。
もしも「あなた」が望むなら、こんな展開もあるかも? という短編漫画が、本編の後に収録されています。
お好みに合うなら、合わせて読んでいただいて、ますますエロ妄想を加速!
お気に召さない時は、読み飛ばして下さいね! といった次第です。


一つめは――



ふたなりマーニャさんによる逆アナル展開!
あなたの望みのままに、マーニャさんが前立腺をグリグリしちゃいます。

二つめは――



マーニャとミネアの姉妹丼、しかも二人とも妊婦ボテ腹という濃い目の3pプレイ!
マーニャだけでなくミネアもお嫁さんにしちゃうという、贅沢な未来です。


おまけ漫画ということでそれぞれ一ページの短い内容ですが、そのぶんギッシリ描き込んでみました!


もちろん漫画本編は、マーニャさんとFPS視点でラブラブちゅっちゅ中出しファックしちゃう、ストレートな内容です!


漫画本編は、全22ページ。ぜひお楽しみ下さいね!


[English]
"Maya is your bride:POV" has two optional small episodes.
One of them is "Futa Maya will fuck your ass!", another one is "Threesome with Maya and Meena, both sisters are pregnant!"
They are just optional comics, possible futures of main story.


2011年12月20日(火)  新刊『まにゃ嫁FPS』の本文サンプル!(2)
さてさて!
冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』、サンプルのご紹介第二弾です!

アルセノテリスといえば、やっぱりふたなり!
マーニャさんのムチムチ女の子ボディでガッツリ射精した後は――



呪文でふたなり化したマーニャさんと、初夜第二ラウンドも楽しんでください!



おチンポが生えて、ますますエロく敏感になってしまうマーニャ。
あなたの腕の中で激しく乱れまくる姿を、お見逃しなく!


そして今回の同人誌も、ふたなり女傑作家・沈没さんをゲストにお迎えしました!



褐色のフタナリ女戦士さんが、豊満ボディなメダル王女と激しくファックしちゃう一本です!
(沈没さんのサイトはこちら!)




さらに、2人目のゲストとして、素晴らしい肉体描写をされる新進気鋭の作家・馬乗拓郎さんのイラストも掲載しております!
(馬乗拓郎さんのブログはこちら!)


肉感満点の『まにゃ嫁FPS』。
ぜひお手にとって、熱い冬を過ごしちゃってください!


メロンブックス様での予約も始まりました!



『まにゃ嫁FPS』、おなじみメロンブックス様でも予約が始まりました。

他の書店さまでも委託予定です。
イベント会場、またはお好みのお店でお手にとってください!


■web拍手レス

>プリナが思ってたよりちっちゃくてビックリと同時に萌え!
>体格差良いですよね〜
>でもちっちゃい子同士、とか
>大きなお姉さん同士もイイ…

色んな体格・色んな個性のキャラを描くのが楽しいので、もちろん同サイズ同士のカップリングも描いていきたいですね!

>ワンピース本の次の作品はいつになりそうですか?
>楽しみに待っています

ワンピース本も描きたいです…!
あれもこれも描きたくて、お仕事もあって、計画と構想はギュウギュウ詰めなのですが…
でも、しらほし姫やナミ&ロビン、描きたいです!!


[English]
Here is other samples from "Maya is your bride:POV"!



2011年12月19日(月)  新刊『まにゃ嫁FPS』の本文サンプル!(1)
ご期待のお声をいただいております、冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』!

本文サンプルが仕上がり始めましたので、REBIS DUNGEONでもご紹介いたします〜!



アルセノテリス定番の、褐色肌つやつや仕上げを目指して、鋭意作業中です!



「あなた」のことを大好きなマーニャさん、豊満エロエロボディの感度も凄く高まっているようですね!



「一人称視点」といっても――
もちろん色んな体位や前戯が展開され、時にはカメラが動いて全体を映すコマも入ります!
今回の更新では、ちょっとだけ後背位のサンプルも。

長い初夜でどんな展開が待っているのか――それは同人誌本編や、今後の情報をお待ちください!

■予約も始まってますので、ぜひぜひどうぞ!



他の書店さまでの予約&委託も準備中です!


■web拍手レス

>こんな事聞くのも何なんですけどプリナやメルゼル
>そしてプリディスの身長っていくつ何ですかね?

プリディスは身長180cm台の高身長ママ!
メルゼルはそれよりさらに大きく、身長180台後半…ツノも入れると、190cm超えているかもしれません!
ワンピースのロビン(188cm)やハンコック(191cm)にも見られるように、高身長美女の時代が来ているのです! 力説!
プリナは細かくは決めていないのですが、140cm前後なのではないかと思います。
もちろん漫画なので、キャラのサイズ差が大げさになっているコマも時々あるかもしれませんが、そこはご笑覧くださいね。
今後も体格差LOVEを推していきたいです!


[English]
Here are first B&W samples of our new dojin "Maya is your bride:FPS"
You can meet Maya(Manya) with huge tits & round butt in POV actions!


2011年12月17日(土)  『まにゃ嫁FPS』の予約が始まりました!
早速ですが、冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』の予約が、とらのあな様で始まりました!



通販で確実に手に入れておきたい――という方は、ぜひぜひどうぞ!

まだ表紙のみのサンプル掲載ですが、本文サンプルの方も早く掲載していただけるよう、がんばりますね!
他の書店さまでの予約や委託等も、今後ご案内していく予定です。


■web拍手レス

>Rebisさん、お久しぶりです!
>自分もふたなり娘でしか興奮出来ない特殊な性癖なので、
>Rebisさんの作品をいつも楽しみにしてます!
>いつか、迷宮王女が同人ゲーム化またはアニメ化されたらなと期待してます!
>同人誌のほうも寝取られや悪堕ち等、新たなジャンルも
>個人的ですが期待してます!
>冬コミの作品も凄く楽しみにしてます!
>ただ、最近気温が下がったり上がったりと不安定なので
>お身体に気を付けて執筆頑張ってください‼

熱い応援と温かいお言葉、ありがとうございます!
迷宮王女シリーズ、いつか色々発展できるチャンスがあるよう、これからも精魂込めて描き続けます!
エロにも色々と新しいジャンル・嗜好が生まれていますので、それらも上手く取り入れていきたいですね〜。
冬コミ新刊も、どうかよろしくお願いいたします!

>久しぶりにルキナの絵がみたいっすrebisの兄貴!

ルキナたちヴァイアランスキャラも、今の力で新たに描いてみたい…と、いつも考えております。
これ以上同人シリーズを増やすのは難しいので、なかなか実行できないのですが…
機会があれば、新たなルキナたちを描きたいです!

>単行本ゲットさせていただきました。
>ふたなりとファンタジーが一杯でもう素敵です。
>Rebisさんには是非このままの方向で突っ走って行って欲しいです。
>頑張ってください。

単行本のお買い上げ、ありがとうございます!
ふたなりとファンタジーは、まさにRebisの二大テーマ。
今後とも突っ走っていきます!


[English]
Pre-order of our new dojin comic, "Maya is your bride:POV" is started in Japan!


2011年12月16日(金)  冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』表紙!
さてさて、Rebisです!
忙しい時期で、だいぶ更新の間が空いてしまいました。
あらためて、冬コミに向けて盛り上げていきたいです!

まずは速報で、冬コミ新刊『まにゃ嫁FPS』の表紙を御覧ください!



「あなた」がマーニャをお嫁さんにしちゃう――という、作品コンセプトが伝わるようにがんばってみました!

新刊の内容紹介や、委託&予約のご案内など、今後していければと思います。
また、できればマーニャ本以外に、ファンタジー系の本(プリナ+αなど)も出せないかと計画中です。
どうかよろしくお願いいたします!

繁忙期ですもので、web拍手レスはちょっとお待ちください。
応援のコメントを拝読して、お力いただいております! ありがとうございます!





Rebisのマーニャ本第一弾『まにゃいた』
 


ダウンロード版も!
 



過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: