What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2005年10月29日(土)10:44  順調に快復いたしました
web拍手にて沢山のお見舞いの声、ありがとうございます!
熱以来体力はめっきり落ちておりますが、95%快復して
漫画や絵を描き始めている所でございます。

原稿の合間にちょこちょこと更新用の絵も描き貯めているので、
早くサイト更新もお目に掛けたい所です。

■ゲスト原稿描きました

同人TRPG『絶対隷奴』ルールブックにイラストを2点寄稿させていただきました。
いずれもRebisお得意のふたなりモンスター娘であります。
詳しい発刊情報などは、冬コミ期あたりにお知らせできるかと思います。

■リンクを追加しました
本条秀明さんのサイト「DOUBLE-H」にリンクさせていただきました。
http://double-h.sakura.ne.jp/
爆乳&筋肉娘さんをたっぷりと描かれる、凄い作家さんです!
個人的には、モリガンの超乳っぷりがたまりません〜♪

[English]
Thumbnail above is "Asura", contributed to an amature RPG book in Japan.
Now I can't show a whole image...Sorry!!

2005年10月22日(土)07:27 
■コミックキャッスル欠席のお知らせ

まだ寝たり起きたりの生活を続けております、Rebisです。
無理をすれば会場・周囲にご迷惑をおかけすることは
目に見ておりますので、明日のコミックキャッスルは
欠席させていただくことにしました。

アルセノテリスにご期待下さっていた皆様、申し訳ございません。

制作中のナムカプ本は、書店初売りまたは冬コミ新刊を目指し、
快復後に作業を続行したいと思います。
どうかよろしくお願いいたします!

2005年10月20日(木)10:07 
■コミックキャッスルにつきまして

先日の〆切間際、突然 高い熱を出して寝込んでしまいました。
そのため、来るコミックキャッスルにはオフセ新刊を出すことが
出来なくなってしまいました。
ご期待下さっていた皆様、申し訳ございません。

まだ体調が万全ではないので不確定ですが、イベント当日は

a コピー誌新刊と既刊を持参して参加
b 既刊のみを持参して参加
c 欠席

のいずれかとなりそうです。
イベント前には改めて告知させていただきます。

このような形で新刊を断念するのは初めての経験なので、
Rebis自身も非常に悔しい思いをしております。
今後は体調に気を付け、出来る無理と出来ない無理の
見極めをしていこう――と思っております。

どうか今後とも、Rebisとアルセノテリスをよろしくお願いいたします。

2005年10月05日(水)22:19 
nxctits.jpg 600×450 51K
■ナムカプ作画続行中

さてさて。
ペインタ練習はあくまで余暇、アルセノテリスの
ふたなりナムカプ本に向けた漫画を、引き続き制作中です!

今夜のプレビューは、とってもおっぱいな爆乳シーンを1コマ。
うーん、ローズはナムカプで数倍好きになってしまいました。

何しろキャラ数が多いので、巨乳に筋肉に痩せ形にロリっこに…と、
色々なふたなり娘が描けて楽しいッス!!

2005年10月04日(火)06:32  ついに ねんがんの ペインターをてにいれたぞ!
■というわけでpainterに触る

これさえあれば、美大出身のような、寺田克也さんのような
CGが描けるぞ!
――とRebisが妄想してやまないソフト「Painter」
ついに買ってきてしまいました。

早速仕事の合間に練習開始!
消しゴムのかけかたも危うい段階から、友人達に指導を
受けつつ、油絵ツールでペタペタ塗り塗り……
モニタ上のパレットで混色、それが筆に残って
塗られていく……こいつは凄いぜ!!

――でも逆に言うとコレ、リアル絵画の
才能と技術が要るんではー!!?


そんなわけで、当たり前ですがソフトだけで
凄い絵が描けるはずもなく、
ぺたぺた練習を続けるコトになりそうです。
が、がんばるぞ…!


■習作/山笠プリナ

さてさて、そこで何を塗っていたかと申しますと!
こんなふたなりラクガキに色を付けておりました!



某山笠まつりと言えば萌エロCG界で定番の1つでありますが、
巫女長様のような和風地方もある『迷宮王女プリナ』世界、
巫女長様の故郷に
ファンタスティックふたなり山笠
あってもイイじゃない!!

そこにプリナとプリディスが参加したってイイじゃない!

というテーマの超番外編CGでございます。
まあ、時間軸とかは気にしないパラレル作品ということで……

誰かの罠によって、子供用サイズの衣装を支給されてしまうプリディス様。
締め込みが食い込み、ほとんど丸出しになってしまうお姿に、
仕方ないと言いつつ興奮してらっしゃいます。

プリナが身につけたのは、普通サイズの締め込みではありますが……
周囲のふたなり娘や母の痴態を見ていると、ついついフタナリちんちんが
突っ張って……結局キツく食い込んでしまうのでした!

ペインターで下塗りして、フォトショで仕上げ。
背景はぐにゃんぐにゃんですが、油絵の授業を思いだして楽しかったッス!

■深見真さんがblog開設!

かねてからRebisが絶賛応援中の作家・深見真さんが
blogを開設されたそうです!

http://fmkkoe.blog27.fc2.com/

なんか早速レズ映画のお話が……流石だ!!
REBIS DUNGEONは『深見真のものかき日記』を応援しております。


[English]
Here is a study pic of "Painter".
It is themed on Princess Prina & Queen Pridiss in
an oriental local festival.
Their loinclothe are called "Shime-komi".

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: