What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2005年08月31日(水)03:25  8月も終わりですが更新ですー!
■ファンタジーギャラリーに新作掲載

さてさて、REBIS DUNGEON今回の更新は……
ドワーフ娘のキャラデザに再び挑戦、
メイドガードのエインレッダのカラーCGを
ファンタジーギャラリーに掲載いたしました!

小柄なムチぽちゃメイドさん(こっそりおヒゲつき)。
ソフトエロな単品ではありますが、
お楽しみいただければ幸いです〜。


■ゲストCGも掲載しました



1点目のいただきものCGは、Garateaさんからいただきました、
魔神殿ヴァイアランスの ふたなり リザード娘「シシャール」。
美しいデフォルメ具合と、彼女の特徴である二つの総排泄口の
描写が嬉しいファンアートです。ありがとうございました!



そしてもう1点は、アメリカと香港二カ国のファンから
共同でいただきました、ふたなり悪魔娘さん。
うーん、これは良いインターネットですね!


■web拍手レス

>新刊よかったです。えっ!そうなのという展開に吃驚し、後編が楽しみです。
>母娘…さらにはxxまで。……今回はお腹いっぱいです。
 でも、メイドのことも可愛がってやってくださいw
>二人の迷宮王女読みました!新シリーズ一作目にしてこのエロス、最高です!
>新刊拝読しました! 萌え死ぬ寸前でした!(゜Д゜)b

夏コミ新刊『二人の迷宮王女』への沢山のご感想、皆様ありがとうございますー!
一つ一つが続きを描き進める力となります!
すでに続編のプロット作業は半分終了、今後はページ割しつつのプロットに入ります。
頑張りますよー!


>新刊かいました(^^)。黒オークマジ最高です!別編作ってでも出番が増えることを期待してます(^^)/
>ブラックオーク娘達の出番も多く、萌え萌えで満足です!
>オーク娘エロスでした

ブラックオーク娘達へのお褒めの言葉、この手応え嬉しいです!
本編の主役にはなれない彼女らですが、番外編か、はたまたサイト更新かで、
もっとエロエロな物語を紡いであげたいものです!


>筋肉シリーズ音神建設の湯乃元姉妹以外のキャライラストを楽しみにしてます!

お言葉ありがとうございます!
かなり間の空いてしまっているシリーズですが、いつか再起動を目指して
キャラ妄想を煮詰めておこうと思います。


>男が襲われるってシチュエーションお願いします

当サイトおよびRebis作品では、男性が性的な役割をする展開はございません。
男性が絡むエロを好む方達がいらっしゃるのは重々承知しておりますが、
それは別の方向性の作家さん達にご期待下さるよう、お願いいたします。


[English]

Tonight's update is Einlledda, the androgynous dwarf maid!
Please note that her "whiskers" on cheeks.(Its not hair!)



Also, I uploaded a fan art from Phillip(USA) and Yue (Hong-Kong).
I'm very happy to receive fanarts from foreign peoples. Thanks!

[Reply for comments]

>Great job! More Flashes with Vialance characters!

Thanks you! Now I have less time to make Flashes, but I remember it!

>Rebis, you are my pornographic hero.

Becomeing someone's hero is a very cool experience. Thanks!

2005年08月17日(水)19:35  夏コミ アルセノテリスへのお越し、ありがとうございました!
cut05w.jpg 253×358 35K
冬コミの申込みを終えるまでが夏コミですっ!

……というわけで冬の申込みも終えまして、ようやく一息つきましたRebisです。

夏コミ当日は猛烈な暑さの中、アルセノテリスブースまでのお越し、
ありがとうございました!
無事に新刊をお届けできまして、嬉しい限りです。

ただいま印刷所や書店さんと連絡を取り合いつつ、新刊委託も全国で展開中。
夏コミにお越しでない皆様も、各地の書店や通販で『二人の迷宮王女』を
お求め下さいませ〜!

休養も終えまして、Rebisも早速、秋の冬の新作に挑んで参ります。
今後ともご注目下さい!

2005年08月13日(土)14:32  コミケ直前更新!
prina_twin2.jpg 300×437 62K
REBIS DUNGEON、ついに400万HIT突破いたしました〜! ありがとうございます。
7周年も近づいて参りますし、出来れば何らかのお祝い事をしたい所です!

■コミケ目前!

さてさて、いよいよ明日はコミケ3日目!
Rebisのアルセノテリスも、出陣が迫っております〜!
新刊を手に取り、皆様にご覧に入れられるのが楽しみ楽しみ。
N12aアルセノテリスまで、ぜひお越し下さいませ!
(合体サークル、Rebisの友人あるふらいらぁさんの「千夜茶房」にも、オリジナルふたなり学園モノの新刊アリ! であります)


■新刊およびプリナ旧3部作、全国に委託します!

コミケにおいでにならない方も、ご安心下さい!
今夏も全国の同人誌書店にて、『二人の迷宮王女』を委託販売させていただきます。

さらに!
新刊『二人の迷宮王女』を楽しんでいただくうえで欠かせない、
第一シーズンの『迷宮王女プリナ』3部作も、
各書店様のご厚意によりゾクゾクと再入荷しております!

メロンブックスとらのあなリブロハウス家康書店四国信長書店では、
プリナシリーズ全巻取り揃えにご協力いただいています。

今回の再入荷で各巻一斉に品薄&品切れしてしまいましたので、
お早めにお求めいただいた方が良いかも知れません。
(一応、秋以降の増刷も検討中です)
どうか皆様ご利用下さいませー!


■web拍手レス


長らくレスが滞ってしまいましたが、少しずつ拍手コメントピックアップを再開ですー!

>夏コミの新刊が早く読みたいです。ユーニアをもっと陵辱してください。

 今回1冊目のメインディッシュはプリナ&プリディスではございますが、「二人の迷宮王女」
 シリーズの中でも、ユーニアにスポットライトを当てる展開が来ると思います。
 どうかご期待下さい!


>黒髪ストレートブラックオーク萌えー!ついにオークの時代が到来ですね、期待してます!

 ブラックオーク娘、萌えて下さる方もいて嬉しいです!
 Rebis脳内では、ゴスモグ様(*1)から拍手が来た気分で、かなり盛り上がっています(笑)
  *1 「王の帰還」で「オークの時代がやってくる」の名台詞を吐いたオーク将軍。


>む…いかん! ネフェリーデ様分が不足してきたっ!!

 むうう、『ルキナと吸血王女』停滞中で申し訳ございません!
http://gray.sakura.ne.jp/~maruma/diarypics/nefy01.jpg
 ひとまずネフェリーデ様フィギュアで成分提供とさせて下さい…! 


>たまには小説も進めて頂ければ幸いです。 

 自分自身としても作文の腕が落ちるのは怖いので、書き続ける習慣を身につけたいです…!


>サムスピ新作のいろは、機会があったら一筆願います!(笑)

 パロディとして描かずにはおられないキャラですね。機会がありましたら是非!


>ついに400万HITオーバー達成おめでとうございます!
>さらに夏の新刊も完成と言うことで、あわせてお祝い申し上げます。
>ちなみにティオーラ買って読みました。面白かったです。
>ただ申し訳ないことにアンケートを出していないとです・・・。

 お祝いの言葉とティオーラご覧頂いたコト、ありがとうございます!
 アンケートは残念ではございますが、また『ガオ!』など雑誌に掲載される
 機会がありましたら、その際にはぜひぜひ! 応援して下さい〜。


[English]

My Newest book ,Prina saga episode4 "Twin Dungeon-Princesses"
will be released in Japan tomorrow.
It will be available around the world through J-List,
so please keep watching my site!


[Reply for comments]

>I love your art! Muscle futa-girls are the best!

Thanks! Always I love muscular futa-girls. Please enjoy!

>my GF and i play rukina&zara, we love u much :D

I'm very happy to hear about roleplaying of my characters.
I'm dreaming someday I tell their characteristics in foreign languages.

>Canadian Girls love Rebis too! :D

Thank you! Please give me your comment again if you are pleased by Rebis's future works.

2005年08月08日(月)23:31  『二人の迷宮王女』完成しました!!
GW18t5.jpg 480×360 65K
お待たせしました!
夏コミ新刊『二人の迷宮王女』、無事にお届けできそうです!

早速ご紹介ページを作成いたしましたので、メインページ右上の
サムネイル画像、またはこちらから……
http://www.dec.sakura.ne.jp/~rebis/info/05sum/GW18.htm

ご覧下さい!

8/14は、N12ab『アルセノテリス』+『錬金実験室』にて、
新刊・既刊取り揃えてお待ちしておりますよー!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: