*投稿作品のページ*

CGの部    小説の部


戻る


テーブルもフレームも使っていないので、ちょっと見にくいですが、まだまだサポートしていないブラウザもあるのでご容赦を。
投稿作品が増えてきて、操作上支障が目立つようになってきたら、対応策を検討します。
場合によっては、一気にHTML4.0でスタイルシートを使うかも。


「ヲマケ」が「あり」になっているものは、何かオマケ(大抵は投稿作品に触発されて書いたSSになるでしょう)を付けたものです。
ヲマケはとりあえず勝手に付けちゃいますので、投稿された方に「こんなのヤダ〜」と言われたら削除します。

作者名をクリックすると、作者宛メールが送れます(一部ブラウザを除く)。
是非、ご感想を! あなたの感想が、次の作品の源となることでしょう...。


CGの部

タイトル又は画像サンプルをクリックするとフルサイズの画像が見られます。





Title: Lady in Blue
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 83680 Bytes(640*800 Pixels, True color)
Received: Feb. 10, 2001
ヲマケ: あり

Tanktop Misato

当サイト初! ホルスタイン.....もとい、葛城ミサト嬢(?)の進撃です。
コースケさんの旧Webサイト「ALCHEMY」で40000Hitsを踏んだら、 記念にと頂いてしまいました(*^^*)。
画像サンプルは顔だけ切り取りです。 全体はフルサイズでどうぞm(__)m。
.....誰ですか? あの胸の谷間に顔を埋めてみたいと言ってるシトは!(爆)
柔らかな表情がイイですねぇ(喜)。

コースケさん、いつもありがと〜(^o^)/~。
コースケさんからのコメントはこちら




Title: Relax
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 42811 Bytes(600*600 Pixels, True color)
Received: Jan. 23, 2000
ヲマケ: あり

Monochrome Rei

コースケさんからレイのイラストを頂きました(*^^*)。
画像サンプルは顔だけ切り取りです。 全体はフルサイズでどうぞm(__)m。
今回はモノクロームの線画です。 Painter6に慣れるための習作との事ですが、 なかなかどうして、 さすが、 いい表情してます(^^)。
こういうのも、オツなものでしょ?(喜)

コースケさん、いつもありがと〜(^o^)/~。





Title: 研究室にて
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 43344 Bytes(640*800 Pixels, True color)
Received: Mar. 09, 1999
ヲマケ: あり

白衣なユイママ(*^^*)

コースケさんからユイママなイラストを頂きました(*^^*)。
画像サンプルは顔だけ切り取りです。 全体はフルサイズでどうぞm(__)m。
ん〜、やっぱりエエ女や(激萌爆)。 ちなみに化粧もルージュだけ(^^)。 素肌美人はいいですねぇ(*^^*)。
今回はちょっと油絵調です。 顔の部分は控えめにしてあるそうですが。 みなさん、こういうの、いかがですか?(^^)。

しかし.....指輪が..........(T^T)。 ゲンドウ、ヲレと代われ(爆)。

コースケさん、いつもありがと〜(^o^)/~。





Title: ため息
Auther: 酒田みりんさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 297316 Bytes(800*600 Pixels, True color)
Received: Jan. 11, 1999
ヲマケ: あり

へそ出しがキュ〜ト♪なレイ

二人目の適格者、出現! コースケさんに続き、酒田みりんさんが、レイのイラストを投稿して下さいました。

いつもの無表情に、ちょっぴり冒険した装い。 そんなところに、「レイには段階を追って成長して欲しい」という願いが込められています。 コースケさんとはまたひと味違ったタッチをお楽しみ下さい。

タイトルとヲマケがそぐってないのはご愛敬(爆)。


みりんさん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: 月日貝
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 99165 Bytes(800*640 Pixels, True color)
Received: Jan. 06, 1999
ヲマケ: あり

おかぁさんと一緒♪

拙作短編小説「Ring」(CREATORS GUILDに投稿) に登場する碇アヤカ嬢(15)と、母親の碇レイさん(35)のツーショットCGを、コースケさんから頂きました(喜)。

いつもながら、作中の彼女達の個性をよく捉えた表情が見事です。

コースケさん、いつもありがと〜(^o^)/~。


ちなみにアヤカの漢字表記は綾香じゃありませんから念のため(爆)。




Title: つ・ぶ・や・き
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 35934 Bytes(560*560 Pixels, True color)
Received: Dec. 29, 1998
ヲマケ: あり

うつむき加減でタンクトップなレイ

下の「STAND IN THE LIGHT」のヲマケSSに寄せて、またまたコースケさんから、 今度はレイのCGを頂いてしまいました(喜)。

うつむき加減で、ちょっと赤くなった表情がたまりません(^o^)。

着ている服は、拙作短編小説「Mother」(CREATORS GUILDに投稿)のラストで着ているのと同じ。
どんな服かは、コースケさんご自身のHP、 ALCHEMYの「戴き物」のコーナーに、 拙文「Step up my Love」とセットで公開されていた...のですが、 現在移転&再構築中のため見られなくなっています。
興味のある方、ごめんなさいm(__)m

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: STAND IN THE LIGHT
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 73301 Bytes(560*1000 Pixels, True color)
Received: Sep. 23, 1998
ヲマケ: あり

タンクトップ&ミニスカなユイママ

拙作短編小説「Mother」(CREATORS GUILDに投稿)のイメージとして投稿していただきました。
記念すべき、本HP初の投稿作品です。 しかも、ユイ! ユイですよぉぉぉぉぉ(喜)。
さらにっ!
このタンクトップ! この「超」ミニスカート!! それでいてギラギラした感じのしない、優しいお色気がたまりません(*^^*)。
自分がこういう格好で登場させておきながら、いざ絵になってみると、破壊力絶大! すっかり萌え尽きて溶けてます(逝)。
いや〜、こ〜いう嫁さん欲しいわ(激萌爆)。
コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。





小説の部

タイトルをクリックすると本文が読めます。
複数パートに別れている作品は、[前編]や[Part 1]の部分をクリックして下さい。





Title: 2015年的流行?
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Feb.12, 2002
ヲマケ: なし

動き始めると早い。

前回の投稿から1ヶ月も空けず。

が、再び.....。


というわけで。 おなじみの神宮寺さんから「【SS】 2015年的流行?」を頂きました。

うむ、やるな、ホルスタイン........../-\。
そして、レイもまた.....。

さぁっ! 思う存分、レイの放つ爆弾萌え尽きてくださいっ!



毎度のことながら、心臓の弱い方はご注意願います(逝)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: 消された記録……
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Jan.21, 2002
ヲマケ: なし

前回のでんぱから、はや22ヶ月。

永き沈黙を破り。

ついに、還ってきた.....。

そう、が.....。


というわけで。 おなじみの神宮寺さんから「【SS】消された記録……」を頂きました。

むむぅ、そ、そうだったのか..........。

さぁっ! 思う存分、 神宮寺さんの筆致に酔いどれて(笑)くださいっ!



毎度のことながら、心臓の弱い方はご注意願います(逝)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: 宴のあと
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Jan.15, 1999
ヲマケ: なし

RFI試験場で強〜烈なでんぱを放っている 「【電波】この二人なら、こんなかんじ・2018」、
そしてこの投稿のページで猛威を振るう「【SS】プロポーズの言葉」に引き続き、 満を持して堂々登場っ!

もはや天下無敵で揺るぎない雷名を轟かせる神宮寺さんから、 3連撃最後のメインディッシュっ!!!


「【SS】宴のあと」を頂きましたっっっ!!!!!


それはもう、心臓に悪いことこの上ありませんっ!



心臓には気をつけてお読み下さい!
突然はたっ!、とまったとしても、私も神宮寺さんも一切関知しませんのでそのつもりで(爆)。

た・だ・しっ!

「私の心臓には剛毛が生え揃ってるから大丈夫!

という方はもう、 何も言わずに読むしかないっ!



心臓の弱い方は、マヂでご注意願います(逝)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: プロポーズの言葉
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Nov.13, 1999
ヲマケ: なし

先行してRFI試験場から強〜烈なでんぱを放っている 「【電波】この二人なら、こんなかんじ・2018」 に引き続き、NN爆雷第2撃っ!
比類無いで名高い神宮寺さんから、 「【SS】プロポーズの言葉」を頂きました(^^)。
えぇ、もう、説明不要ですともっ!



何も言わずに読むしかないっ!

うおぉぉぉぉっ! 惣くるのかっ!!!(爆)


心臓の弱い方はご注意願います(爆)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: ASUKA − 真夜中の叫び −
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Jun.23, 1999
ヲマケ: なし

既にお馴染み、比類無いを誇る神宮寺さん。
沈黙を破り、タービンの出力を上げてここに贈るサード・インパクト!!
「【SS】ASUKA − 真夜中の叫び −」を頂きました(^^)。
真夜中の治療室に響く悲鳴。 ただひたすらに愛しい女性の身を案じるシンジに、レイは何を思う?

あとはとにかく、読んでみて下さい!

心臓の弱い方はご注意願います(爆)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。


なぜタービンなのかは、神宮寺さんへの感想メールの中で聞いてみようね(笑)。
いあ、間違ってるかもしれませんが、かかりつけのところでそう呼ばれてましたんで < アレ





Title: 無口な理由は……
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Mar. 7, 1999
ヲマケ: なし

「【SS】かわいい人」で強〜烈を魅せつけてくれた神宮寺さん。
さらなる威力を誇る第2撃! 「【SS】無口な理由は……」を頂きました(^^)。
ますます筋力アップしたそのパワー、存分にお楽しみ下さい。

心臓の弱い方はご注意願います(爆)。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: かわいい人
    [前編]

    [中編]

    [後編]

Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
Received: Mar. 7, 1999
ヲマケ: なし

本HP初の、投稿小説!
同じ運命に呪われた同志、神宮寺さんから「【SS】かわいい人」を頂きました。
とにかく説明不要。 問答無用の破壊力をお楽しみ下さい。


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。


ちなみに挿絵も募集中です〜(^^)/~。 描いて頂ける方はJunchoonまで。
できれば事前にどのシーンかご連絡頂けると有り難いです。





本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



戻る