STAND IN THE LIGHT


トップページへ戻る
投稿のページへ戻る


タンクトップ&ミニスカなユイママ



ヲマケ (by Junchoon)




「ただいま〜」

「おかえりなさい」

最愛の息子を笑顔で迎える碇ユイ、27歳。 エヴァだった11年は計算に入らないのがヲ約束。



「..........か、母さん.....その格好.....」



素肌に纏ったクリーム色のタンクトップ。 際どく短い、スカイブルーのタイトミニ。 薄手の生地が、美しいラインを写す。



「ふふ...。 どう? 私もまだまだ捨てたものじゃないでしょ?」



張りといい。 滑らかさといい。 惜し気もなく晒された素肌は、20台前半、いや、ハイティーンでも通用する。



「そりゃ...確かによく似合ってるけど...目のやり場に困るよぉ」



「あら。 見慣れておいて損はないと思うんだけど」



ちょっと悪戯っぽく微笑みながら。




「そうだぞ、シンジ」



「わぁっ! 父さん、いつのまに?!」




突然背後からかけられた声に飛びすさるシンジを、ユイが優しく抱きとめる。



「あらあなた、お帰りなさい。 早かったわね」

「あぁ。 一区切りついたところで抜けて来た。 明日からまた大変だが...。
 それはそうとシンジ、この際だからきっちり見て慣れておけ。 レイも成熟すれば
 こうなるんだからな。 いざという時鼻血を吹いて倒れていては様にならんぞ」

「あら、懐かしいわね」

「ゲフッ、ゴホッ!」



しれっと言い放つユイの声に、ゲンドウは思わずむせ返る。



「..........父さん.....そうだったの.....?」

「さぁな.....」



ニヤ〜リ。






この11年ですっかり得意技と化したゲドウ・フラッシュを放つ。 要は.....あの笑いだ。 生で見る破壊力は、想像を絶する。



「ヒッ!」



たまらず、母の胸にしがみつくシンジ。 羨ましげな紅い瞳。



と。



すこ〜ん!



間の抜けた音が響く。



「あなた! あまりシンジを恐がらせるのはやめて下さい」



へこんでしまったお玉を脇に置き。 シンジをしっかり抱きしめて。 安心させるように愛撫する。



「痛いぞ.....。 そのオタマ、どこから出した?」

「そんなのは主婦の秘密です!」



落ち着いたシンジが離れようとしても、抱きしめた手は放さない。

ポツリと、白い少女が呟く。







「抱きしめる役.....私がやりたい..........」




本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



投稿のページへ戻る
トップページへ戻る