月日貝


トップページへ戻る
投稿のページへ戻る


すまん、今回ヲマケ(by Junchoon)が先(^^;




「あれ? リョウは?」



「あの子ならとっくに遊びに行ったわよ。 それよりお父さん、どうしたの?
 カメラなんて持ち出しちゃって」



「ん? あぁ、久しぶりに記念写真を、って思ってね」



「ふ〜ん。 で、どうする? リョウ帰ってくるの、待つ? 夕方になると思うけど」



「う〜ん、せっかくだから、アヤカとお母さんと、少し撮っておこうか」



ヌードとか?」



「ぶっ! ..........アヤカぁ(^^;」



「ウフッ、冗談冗談」



パシャッ!



「.....え? えぇ〜〜〜っ! やだぁ、舌出してるとこなんて撮っちゃ」



「あはは。 びっくりさせた罰だよ。 それにさ、取り澄ました記念写真ばっかり
 じゃ、面白くないだろ?」



「あ〜ん、もう! 消してよぉ」



「駄〜目! アヤカもお母さんも、せっかく可愛く撮れたんだから」



「.....ホント.....?」



「うん、ほら、見てごらん」



おかぁさんと一緒♪




「う〜〜〜〜〜ん、ま、これなら.....」



「ほらね。 さてと、今日は普通にしてるとこ、適当に撮るからね」



「もう! かなわないなぁ、お父さんには.....」



「親子だものね」



「.....お母さんまでぇ.....。 結構、本気だったんだけどな.....ヌード.....



まだまだ負けないわよ



「.....え?」




本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



投稿のページへ戻る
トップページへ戻る