REBIS DUNGEON > Characters > Vialance Characters >


What's new? BBSMail
魔族キャラ Demonic Characters
 魔族、あるいは魔法的に変化した身体を持つキャラクター達です。
メインキャラクター
サブキャラクター
ヴァイアランスキャラクター
音神学院キャラクター
音神建設キャラクター

■双子の淫魔 アエネス&イーリス..............Aenes&Ieris, the twin sex-daemons

『見分けがつかない? 平気だよ。どっちに入れても、襞の一すじまで同じだから……』

本名:アエネス&イーリス  デザイナー:夜魔(キャラ原案)

まったく同じ外見をした、双子の淫魔。
誰にも見分けがつかないが、なぜかザナタックだけは見分けられるらしい。
かつてギルディアを見初め、彼女を手に入れるために、混沌聖戦に身を投じた。
道徳観念が欠如した、無邪気で淫らな性格をしている。

Aenes&Ieris: Twins of Lust daemons. No one can distinguish them except Zanatac.
They are innocent, naughty, and incestuous sisters.
[Rebis]
主な登場作品  「混沌聖戦」 第八話 特別編「神々の目」

■触手淫魔少女 アビカ..............Avika, possessed one

『これが、今の私の『普通』だよ……』

本名:アビカ=ファラセウデ   デザイナー:玄魔

寄生淫魔グシーナに憑依された、哀れな少女。
快感を餌とするグシーナによって、ずっと快楽地獄に堕ちていたが……
近頃、ザナタックらの霊的手術により、その容態が安定。理性を取り戻した。
現在はグシーナの欲求と共存し、自らの意志で快楽を求める少女淫魔に生まれ変わっている。
ペニスと触手がもたらす未知の快感を、戸惑いつつも探求しているようだ。
本来は醒めた性格。かつて故郷では売春街を仕切ったりもしていた。

アビカの詳細な生理設定

Avika: She was possessed by Gu'Sina, the parasitic aberration of pleasure.
Now she is stabilized by arcane surgeries, and become a half-human pleasure demon.
[Rebis] [Genma]
主な登場作品 「混沌聖戦」 第五話 ショートストーリー「アビカ・覚醒」

■吸血少女 ジュヌビエーブ..............Genevieve, the Vampire slave

『はうう……おなか空きましたぁ』
本名:ジュヌビエーブ=エルージュ  デザイナー:JMS

旧帝国からルキナによってさらわれてきたヴァンパイア奴隷。
とある有名ヴァンパイアと間違えられた……という噂もある。
おドジで気弱、不幸続きな、およそヴァンパイアらしくない性格をしている。
混沌聖戦で友人のコロンと対決し、その際に両性具有化した。
故郷には、数百年レズビアンの恋人関係だった「お姉様」がいたらしい。
本来は血が主食なのだが、すっかりフタナリ精液の味に慣らされてしまい、精液でエナジー補給する。

Genevieve: A little blunderer vampire slave.
Once she was a lesbian, but became androgynous in Vialance stories.
[Rebis] [JMS]
主な登場作品 「Sabbath」第十二夜 「混沌聖戦」第九話

■ふたなりミュータント キスティオ..............Kisstio, the mutant of Vialance

『ふにゃにゃ、えへへ、えっとねえ。名前は、キスティオ、でいいよぉ』

本名:ヴェーラ=クィススチオ  デザイナー:JMS

漆黒の肌と特殊な体液を持つ、ミュータントのフタナリ少女。
アルコール性の体液ゆえに、いつもふにゃふにゃと酔ったような状態だが、
その心の内には辛いトラウマを秘めている。
怪力を誇るが、戦闘能力は低め。
どこからか拾ってきた子犬を大事に飼っていたりする。

Kisstio: A chaotic mutant of Vialance. She has an alchol body fluids mutation,
so always be drunk and cheery.
[JMS] [Naohide] [Snukero]
主な登場作品 「Sabbath」第十夜 「混沌聖戦」第十三話

■奴隷メデューサ パイア..............Paia, the medusa slave

『パイアは悪い奴隷です、お仕置きしてくださいませ〜ぇ』

本名:パイア  デザイナー:Rebis キャラ原案:ビヨン

とある魔術師から、ルキナに押しつけられたメデューサ族の奴隷。
反抗的な所を徹底的に調教され、マゾ奴隷に生まれ変わってしまった。
拘束具を付けたまま髪の毛で歩くのがクセ。
目に付けたバイザーは、石化視線を遮るものである。

Paia:She is a masochistic medusa slave.
She was sent to Rukina by a wizard of other plane.
主な登場作品 「混沌聖戦」第十三話