■神殿副官 ギルディア..............Guildia, a officer of Rukina


[noise]
「ルキナ様!? ほ、ホントにそんな作戦で行くんですか…?

本名:ギルディア=フェアデンス  デザイナー:noise
 ルキナ勢の副官を長く務めた、歴戦の混沌戦士。傭兵出身で、他の魔将に仕えたこともある。
 常識人であるがゆえにルキナの奔放さに振り回されているが、もう半ば諦めているようだ。
 その剛力とパワークローは敵を甲冑ごと引き裂き、また作戦立案のキレはかなりのものがある。
 ちなみにかなりの照れ屋である。ある事情により、ジェナが苦手。

 Guildia:Chaos champion of Vialance. She is an adviser of Rukina.
 Because she is a serious person, she always worrys Rukina's unrestrained behavior.
[Rebis]    
主な登場作品 「Sabbath」第11夜 「ヴェスタの帰還」 「混沌聖戦」第八話  「パルボIQ戦記」

■神殿副官 ローザ..............Rosa, a officer of Zara

「ザラ様の威厳に、ヴァイアランスの誇りに…ふさわしき戦いをお見せしよう」

本名:ローザ=ベラトリックス  デザイナー:Sirius★
 かつては戦女神の聖堂騎士であった、優雅にして誇り高き知性派戦士。
 ある事件がきっかけでザラに敬服し、以降副官として旧帝国の闇に暗躍してきた。
 野蛮さや獣性を嫌う傾向があるが、それだけにザラとの獣のようなセックスには溺れてしまいがち。
 四本のエストックを解剖学に則って突き込む攻撃は、強力無比である。
左のCGは、発売予定の『Alchemical Dance』よりの縮小掲載です。

 Rosa:Chaos champion of Vialance. Once she was a templer, but now she is Zara's officer.
 In an elegance style, she penetrates her enemies by two pairs of large rapiers.
[Rebis]    [SiriusStar]
主な登場作品  「混沌聖戦」第十五話

■略奪部隊長 ヴェスタ..............Westa, the chief of despoilation missons

「必ずや、最高の奴隷を手に入れて参ります!」

本名:ヴェスタ  デザイナー:A・S・K
 神殿に奉仕させるための奴隷狩りを指揮する、略奪部隊長。ローザと同じく、彼女も元騎士である。
 純情な所があったり、意地っぱりだったりと、イマイチ武官らしくない性格をしている。
 しなやかな触手は、鞭にも拘束具にもなる。両肩の臭腺からは、甘い催淫フェロモンを分泌できる。

 Westa:Chaos champion of Vialance. She goes to another plane, and despoiles beautiful slaves.
 Her tentacles are used as whips and bondage devices.
[Rebis] [ASK]
主な登場作品 「ヴェスタの帰還」 「混沌聖戦」第三話 第五話

■炎の公女 トルテ..............Tolte,the princess of the flame

「愚か者め! わらわに命令できるのは、ザラ様だけじゃ!!」

本名:トルテ=トルガンナイト  デザイナー:瀬上
 滅亡したトルガ炎公国の生き残り。復讐のために手に入れた混沌の鎧に支配されかけた所を、
ザラの手によって救われ、その配下となった。
 性格は直情にして情熱的。しばしば暴走するが、戦術家の才は天性で、斬り込み隊長を務める。
 童顔と小さめのペニスをかなり気にしており、指摘されると烈火のごとく怒り出す。
 異界での作戦に従事していたため、聖戦終了後に神殿へ合流した。

Tolte:The survivor of the ruined Tolga-Flame-Kingdom. Zara has helped her.
She is very passionate, and fight as captain of the assault team.
[Segami]
主な登場作品  まだ無し

Back
Shrine Index
Main