What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2010年11月13日(土)  日々描いてます!
さてさて、Rebisです!

おお…土曜日…週末なのですね!
すでにコミケ追い込み期間ということで、曜日感覚もなく同人を描きつづける日々でございます! 週末にサイトをご覧下さる皆様のお楽しみになれば……ということで、軽く更新ネタをご用意いたしました。


まずは”ハンコック+2年後ナミ&ロビン本”!



インペルダウンに捕えたハンコックを、尋問と称してエロボディチェックし放題!
さらに調教済みのナミとロビンまで使って責めてしまう、豪華な漫画の制作が進んでおります〜!
こちらは冬コミで発行したいところ。頑張ります!


そして『二人の迷宮王女5』!


おなじみ二人の迷宮王女シリーズ最新作も、コツコツ描き続けています!
なにしろキャラの描線が多いのですが、とにかく描けばいつか終わる! ということで…
実母・王女プリディスと、伯母・地獄女王メルゼルの、極上むちぷりボディがWで迫る! と、これまたゴージャスな3p二人妻漫画をお送りしたいです〜。
冬コミの新刊2冊目としてご用意できれば……理想的っ!


さらにもう1作…?



「漫画作業の息抜きには……そうだ、漫画を描こう!」
というわけで、実はもう1本の同人を休憩時間に進めています。
ご覧のとおりにドラクエ3本!
童貞ふたなり巨根勇者と、3人のママ(人妻?)仲間漫画です!

3人のママたちが、勇者の巨根を搾ったり、魔物に敗北して悪堕ちしたり……とかなんとか、そんなハードな漫画を描けたらいいかな!? と。
仲間たちは、ママ(子持ち)と子どものいない人妻と、どっちがイイですかね〜。
魔物責め・モンスター姦も、色々とあるので悩むところです。
もしご意見やリクエストがありましたら、web拍手などもどうぞ!
(ご意見とりいれられるかどうかは分かりませんが、参考にいたします!)

こちらのドラクエ3漫画は、完成した時が発行時期……ということで、のんびり進めます!


そんなわけで…楽しい冬コミと年越しを、皆様にお届けしたいですー!


■web拍手レス

>rebis先生がキャラクターデザインするアニメですと!?
>これは要チェックやー!
が、がんばります!
ロマのフ比嘉監督の作品は面白くってアクションも凄いものばかりなので、僕自身もどんな作品に関わらせていただけるのか楽しみです〜!

>東方は基本少女ばかりなので、ふたなりはメジャーですよね。
>絵師によっては説明無しにふたなり設定にしてたりすることもw
そうですね!
ふたなり展開をやりやすい……というのも、Rebisにとっては魅力の一つです。
もっと勉強して、東方好きな皆様にも、知らない方にも、楽しんでいただけるフタナリ漫画を描きたいです〜。


[English]
Now I'm working hard on three dojin projects!
Parody of ONEPIECE, Dragon Quest III, and my original comic "Twin Dungeon Princesses V".

2010年11月08日(月)  新作東方イラスト、などなど!
さてさて、Rebisでございます!

冬コミに向けて追い込み期間中ですー!
そんな中でも、新作イラストや作業報告・ニュースなどで、サイトもお楽しみいただければと思っております。


■少女妖怪ゆかり



ただいま東方の勉強中!
ということで、原作のゲームや色々な方の作品を拝見しながら、自分の中でのキャラ解釈を深めたりしているこの頃です。

今回描きましたのは「八雲紫(やくも ゆかり)」というキャラクター。
幻想郷でも最強クラスの妖怪で、境界や結界やスキマを操る……らしいです!
主役にあたる巫女「霊夢」の神社に出入りしてる、お姉さんキャラという感じでしょうか〜。
巨乳に描かれることも多いようなので、キュートで巨乳なお姉さんを目指して描いてみました。

霊夢と紫のカップリング「ゆかれいむ」というのがお気に入りになってしまったので、冬コミよりもうちょっと先の話ですが、何か描かせていただくかも知れません…!


■DMMでアルセノテリスのデジ作品20%OFF!

おなじみDMM様で、いま同人ダウンロード全品20%OFFのキャンペーンをやっているそうです!

 


全部が20%OFFとは凄いですねー!
この機会に、もしお持ちでない過去作品などありましたら、いかがでしょうか〜?


■アニメのお仕事も受けました!

新しいお仕事も始めてます!
ロマのフ比嘉監督のアニメスタジオ「スタジオアールエフ」で制作されるアニメ『カナイ』で、キャラクターデザインを担当させていただくことになりました!
分かりやすいニュース記事はこちらなどでしょうか……

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101023_creators_world_project_tiaf2010autumn/


微力ながらお手伝いさせていただく…という感じではございますが、頑張ります!


ゲームにアニメにマンガに……と、近ごろは色々なお仕事をいただけるようになって、嬉しい限り。
でもでも、このサイトと同人活動はRebisの土台でございますので、まだまだもちろん全力でいきますね!
みなさまもよろしくお願いいたします〜!


■web拍手レス

>11月1日のジャンプのワンピースでナミ&ロビン、
>ハンコックと対面しましたね!
>同人誌の方で、ハンコックが二人と別れるシーンが見たかったりします!

連載本編で、3人の接近遭遇が見られましたね〜! 眼福でした。
同人誌は当然パラレル展開ということになりますが、お楽しみいただける内容にしたいです。


>GTSものは描かないのですか?

GTS…は、ジャイアンテスですよね。
巨人娘や高身長の美女、巨女……くらいまでなら描く範囲です!
身長数十メートルの女の子…となると、ちょっとまだ自分としてはポイントがつかめませんもので、しばらくは描く予定はございませんです。

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: