What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年02月28日(土)  スト4買いました!
さてさて、Rebisでございます!
なんだか2回連続で月末更新になってしまいました。
打ち合わせ仕事仕事、また打ち合わせ…みたいな日々を送っております。
ちょっとお仕事を入れすぎたかなあ…
考えたら冬コミ以降の仕事が押しているわけで、そりゃ大変ですよね。

とはいえそれはあくまでRebisの事情。
読者の皆様には少しでも早く成果をお見せできるよう、コツコツ頑張ります!


■スト4買いました

というわけでタイトルにも書きました、ストリートファイター4家庭用!
めちゃめちゃ楽しんでおります! 最高!!
とにかく女性キャラたちの筋肉表現の素晴らしさには、圧倒されるばかりです。
春麗さんの神脚、キャミィの腹筋とお尻、さくらのハツラツ感etcetc…
(女の子もいいですが、男性キャラも超かっこいいですよね)
カプコン流デフォルメを3Dに落とし込んだ魅力的なキャラ達!
こんなに凄いものを改めて見せていただけるとは幸せです。

ここで学ばせていただいたものを、改めて自家薬籠中のものにできれば…
ということで、ちょっとずつスト4キャラを描く練習も始めました。

今までの絵柄とは少し変えて、スト4ぽい感じも取り入れていければなあ…と志しております!
ひとまず春麗さんが完成したらアップしたいので、お待ち下さいませ。


■夏コミサークルカット

そんなわけで申込み済みの夏コミカットには、プリナと春麗さんを描いてみました。
まだ予定は未定なのですが、まずは心意気で!

クリックするとイラスト部分の拡大画像になります。


■伊吹 泰郎先生のブログにリンクしました

二次元ドリーム文庫でご活躍中の小説家・伊吹 泰郎先生のブログにリンクさせていただきました!
『伊吹の戯言』

伊吹先生とRebisは、因縁浅からぬ仲…かつて数々のバトルを共にした戦友なのですが、それはまぁさておいて、伊吹先生の数々のハーレム小説をお楽しみいただけたら幸いです! お嬢様とかもいいですよね!


■COMIC ZINさんで委託開始です

秋葉原で開店されたばかりの新たな同人誌書店さん、「COMIC ZIN」様。


こちらでアルセノテリスの同人誌もお取り扱いいただいております!
ヒキコモリ度高めのRebisではありますが、今度秋葉原に遊びに行ける機会があれば、お店にも買い物に行ってみたいと思っております〜。
よろしければ皆様もぜひぜひ!


■web拍手レス
たくさんのコメントありがとうございます!
一部ピックアップしてレスさせていただきます。

>二人の迷宮王女4が着々と進行して
>おられるようで、期待が膨らむばかりです!
>最近はインフルエンザが流行している
>ようですので、お体に気をつけて頑張ってください!
暖かい応援のお言葉ありがとうございます!
『二人の迷宮王女4』は、クライマックスをたっぷりと描き込みつつ、出来たページから仕上げも同時進行している感じです。
頑張りますね…!!

>ファンタスティックスですが、
>私と友人達の中ではRebis様が銀河一の
>ファンタスティックス作家と思っていますヨ!
うわぁいありがとうございます!
これからも妄想力を高めつつ、ますます現実との境を曖昧にしていきたいです!

>迷宮王女4はいつごろになりそうでしょうか・・
『二人の迷宮王女4』 、遅くなるばかりで大変申し訳ありません!
サークルスタッフで予定を話し合ってみた所、他の仕事と並行して遅いペースになったとしても、次の「ふたけっと5」新刊には大丈夫なのではないか! という感じでした。
書店初売りと「ふたけっと5」初売り、どちらが良いかなかなか難しいところですが、とにかく今は作業に打ち込もうと思います!

>ふと心配です。迷宮王女シーズン1でプリナとユーニアが仕込んだ、
>サキュバスの子供達は無事生まれたのでしょうか?
>将来お家騒動に発展しないかとドキドキしています。
サキュバスの孕み力ときたら絶対安産級なので、元気なハーフサキュバス達が産まれてくるはず!
プルリナ王国は母系制(王族が産んだ子が重要)なので、プリナが孕ませた子らには、それほど王位継承権はない…はずですが…
なにしろ波乱の迷宮王女世界、いつか何か起きちゃうかもしれませんね!

>プリルードは「愛のある攻め」に弱い気がする・・・「愛故に犯す」とか。
いまだあんまり攻められたことのないプリルード。
冬コミの短編漫画では、珍しくメルゼルに軽く押されていましたが…
プリルードに対する本格的な攻めは、今後の『二人の迷宮王女』展開にご期待下さい!
(ちょっと気が早い感じですね。構想ばっかりふくらんでしまうのです〜)

>http://www.famitsu.com/sp/090213_oboro_muramasa
>http://ecx.images-amazon.com/images/I/51W2M13ETAL._SS400_.jpg
>これの雷神さんが可愛いのですがどうでしょう
Rebisは妖怪好きなもので、この『朧村正』というゲームも気になっておりました。
そこに筋肉娘の雷神さんや、エロい人魚さんが出るとなると、これは買わねばなりませんね!
まだちょっと二次創作のお約束などは出来ませんが、ゲームには触りたいと思います!


[English]
I've bought "Street Fighter IV"!
It is one of the greatest 3D modelings in videogames. I love muscular female characters!!
I'm now drawing Chun-Li, and will draw dojin comics if it possible.

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: