What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2009年10月31日(土)  冬コミ当選しました!
さてさて、Rebisでございます!

■冬コミは 31日(木)カ01b です!

おかげさまで、冬コミ当選いたしました! ありがとうございます!
今回はふたなり島(たぶん)の角っこ1番地、通路に面した良い場所をいただいて、皆様をお待ちしております!



新刊予定は…
まず第一に発行を目指したいのが、すでに作業をご覧いただいているニコ・ロビン本!
充実した漫画をお目にかけたいです〜。

あとは第二第三の新刊として、定番のオリジナルファンタジー『二人の迷宮王女』シリーズをちょっとでも進める本や、気になるキャラ・ベヨネッタさんの本を出せたらなあ……と夢見ております。この辺は、薄い本やペラ本などで作れれば幸い。
詳しくは、今後の当サイトの情報にご注目ください!


■今日のロビン姉さん

上述の通り、ロビン漫画も着々と進めております!



ロビンのお尻を据え置きオナホ風にして撫で回したいなあ…とか……



ロビンのソフトひょっとこフェラを見たいなあとか……

そんな夢を込めて描いてます!
ロビンの独特な美人さを真似るのは大変ですが、とっても楽しいです。ご期待下さい!
ああ、映画も見に行くの楽しみだなあ……


■同人誌のネットレンタル「りぶ☆コミ」がオープンしたそうです!

いつもお世話になっている同人誌書店「リブロハウス」様が、ネット上で同人誌を一定期間レンタルするという、新しいサービスを始められたそうです!

http://ribucomi.jp/

アルセノテリス作品も、既刊のほとんど全てを取り扱っていただいております。
”レンタル”ということで、見られる期間に制限があるものの、他のダウンロードサイトさんよりかなりお安い金額になっているのが特徴のサービスのようです。「一度中身を見てみたかったけど……ダウンロードサイトで買うほどじゃないし、どうしようかなあ」なんて思ってらっしゃる古い作品があったりしたら、ピッタリかも…?

少しでも作品をご覧いただき易くなるよう、できるだけ色々な同人サービスにはご協力したいと思っております。
お好みのスタイルで、アルセノテリスの同人をお楽しみ下さいませ〜!


■web拍手レス

>ニコロビンエロイです!
>おっぱいが一杯も希望します!!!
>ロビン最高!!!おっぱいがいっぱい!!!!!
>舌での愛撫たまりません!!!
ロビンのおっぱい咲きも気になりますよね〜。パイズリシーンも描きたいです!
スタンダードなエロ描写と、ハナハナの実の能力描写と、良いバランスで描ければな〜と思っております。

>島津!! 地元!!
>手に入れられるよう探してみますね〜!!
『戦国ヘルム』、そろそろ出るはず…よろしくお願いいたします!
地元の方には見ていただきたいような、でも「怒らないで下さい〜!」と謝ってしまうような、そんな感じです!

>なんて燃え萌えなフレーズ…!>ふんどしで薩摩おごじょ!
全体に男臭い絵ですが、ちょっとだけRebisっぽい遊びを入れさせていただきました!
ご覧頂けたら幸いです〜

>ふたなりタマタマにブラジャーって
>パンティーより格段にエロいと思うんだけど
>なかなか広まらない気がする…!
Rebisも玉を描く機会は最近少しずつ増えてきたくらいであります。
色んな描写を勉強していきたいです


[English]
We, Arsenothelus, will join coming Comic Market 77.
Our space is カ(ka)01b. Please visit us if you are in Japan!

2009年10月22日(木)  『戦国ヘルム』にイラスト描きました! & 700万HIT御礼です!
さてさて、Rebisです!

おかげさまで、先日当サイトも700万ヒットを迎えることができました!
皆様ありがとうございます!
昔から見ていて下さっている方には、ますますの感謝を。
最近見始めて下さった方には、熱い歓迎を。
そして今は見てらっしゃらない方も、いつか戻ってきて下さるような、良いサイト作りを心がけつつ…
まずは1000万ヒットくらいを目指し、まだまだ頑張らせていただきます!


■『戦国ヘルム』にイラスト描きました!

コアマガジン様より09年10/31発売のイラスト集『戦国ヘルム』に、カラーイラストを描かせていただきました!



最近の流行に合わせ(?)、戦国武将を大胆にアレンジしたイラスト集。
Rebisのテーマは「島津は日本のスパルタ!」ということで、猛将・島津義弘を描きました!



ちょっとだけですが女子筋肉もあります。ふんどしで薩摩おごじょ!



ぜひぜひご覧下さいませ!


■ロビン本も進めてます!

引き続きニコ・ロビン本も進めてます!



ハナハナの実の能力、エロで思いっきり描いたら凄いことになると思うんです。
公式で「おっぱいもいっぱい出せる」と言ってしまう漢気にも感涙です!
そういえばアニメのドミノさん、ピンク色が使われて思ったよりファンシーな色合いでしたね〜。

冬コミ当選すれば、できれば複数新刊を出したいのですが……
い、今はとりあえず商業のお仕事もありますし、出来る原稿からコツコツ描きたいと思います!


■web拍手レス
沢山のコメント、ありがとうございます!
一部抜粋してのご返信となります〜!

>アニメのワンピースではニコロビンの話をするみたいですね。
>扉絵でしかしなかった話が詳細となるので楽しみです。
雪の中に倒れてるロビンさんがエロすぎて、描く意欲がますます高まりました!

>わー、ニコ・ロビン漫画先が気になる展開に!完成が楽しみです!
頑張って描かせていただきます〜!
ニコ・ロビンとあんなことできたらいいな…というのを一通りは描くのが目標です!

>前から拝見していましたが初カキコです
>3コマ目のロビン
>可愛すぎます
>確定 あなたは天才の域を越えました
おおお 過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます!

>『剣闘士』、予約した直後に発売延期の発表がありました…
>仕方ないので、その間はキャラ妄想を逞しくしています(笑)
予約ありがとうございます、そして延期申し訳ございません!
Rebisも手にとって遊べる来年を楽しみにしたいと思います〜。

>10月4日が楽しみです。
>同人誌も楽しみで!
上記にもあります通り、『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』、発売が来年1月14日に延期となったそうです。よろしくお願いいたします…!
Rebisの活動としましては、もちろん同人誌も頑張らせていただきますね!

>同人のほうで五鎖衆に囚われるまえのシュンライが
>クバンカサに責められてる話とかできませんか?
公式イラストを担当中の身ということで、当面は『武林クロスロード』同人は封印と考えております。ご容赦下さい! でも、いいですよね武林…挿絵させていただいている身でも、色んなシーンや展開の妄想ばかり浮かんでしまいます!


[English]
An illustration book "Sengoku Helm" will be published in Japan, on 31 Oct.
I join it as one of artists.
I'd drawn an art of Yoshihisa Simadu, the fierce daimyo hero from south japan(Kagoshima Ken).
Please check it if you love Samurais of Sengoku Ages!

2009年10月06日(火)  ニコ・ロビンまんが近況
ただいまこんな感じです!
毎日少しずつでも、コツコツと描ければと……



この後はいよいよエロシーンですぞ! わくわく。
ロビンさんを描くのは本当に楽しいし、勉強になります。
もちろん他のお仕事もがんばってますよー!!


■お友達のお仕事の告知です!

僕らの頼れる肉感作家・沈没さんが、発売中の『コミックメガストアH』にフタナリ漫画を描かれています! 
超むちむち少女・まこさんの積極的セックスがすごい!
アナルまで舐めちゃうフェラや、”逆まんぐり返し騎乗位”、そしてトロっとしたアヘ顔もたまらないのですよ〜。当サイトの読者様にもオススメです!


そしてもう一冊、Rebisが最近読み終わったのは、おなじみ鬼才・深見真さんの新作『猟犬』。
南米の血を引く褐色筋肉質レズビアンな女刑事・呉内 冴絵(くれない さえ)が、野性的なガンアクションで難事件に挑む!
という、基本ハードボイルド&ハードカバーなのですが、女傑百合好きにはニヤニヤしてしまう名作。
な、なんだか不思議な気分になるんですよね。挿絵とか無いんですが、漫画絵で想像してエロいことを考えたくなってしまうような……魅力的なキャラの百合模様(?)にあてられてしまうような作品です!


というわけで、今回はここまで!

まだまだ告知解禁待ちのもの、挑んでいる最中の作品などいろいろありますので、今後の更新にもご期待下さいませ!

2009年10月05日(月)  『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』に関する? ニコニコ生放送があるみたいです
というわけで、Rebisがシナリオで関わらせていただきました『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』に関係しそうなニコニコ生放送が、本日19:30からあるそうです!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv4739279

ご興味のある方アカウントをお持ちの方、よろしければご覧下さい!
Rebisも「護法少女ソワカちゃん」を見るためにアカウントは持ってるんですが、うーん、これってプレミアムじゃないと追い出されたりしちゃうんですかね〜。見れるといいなあ…という感じで……

では今回はここまで! 次回更新ではまた絵を載せたいです!

2009年10月04日(日)  並行作業中!
Rebisでございます〜。
商業で頭を悩ませる合間合間に、ちょっとずつ同人を描き貯める感じで進めております。

ニコ・ロビン漫画は現状こんな感じ!



キャラの体型や画面の雰囲気の方向性は、定まってきた気がします。頑張るぞ。
それにしても――当たり前のことですが、尾田先生のパロを描かせていただくって、凄い勉強になりますね。ペン画でザクっと描いてあるドミノの髪の毛・キャラのベタ配分・背景・手指の表情etcetc……
二次創作させていただく身ではございますが、パロディであっても気を引き締めて描きたいです!


でもって他には、ついに発表された「スーパースト4」! の新キャラを描いてみようかなどうしようかな……とラフとってみたり……



仕上げていくかどうかは、今後の気分や、皆様のご反響次第ということで。
新キャラ、他には誰が出るんでしょうね〜。色んな噂が出てますが…むっちむちのレインボーミカや、かりんお嬢様も見たいなあ。

それでもやっぱり、改めて春麗さん本を出すチャンスかも!
という意味でも気分が盛り上がりますね。
ああ、まだ描き足りない。今の自分なりの春麗さんを描いてみたい……

まだご覧でない方がいたら、よろしければRebisの過去作春麗さんもどうぞ!
その時その時の全力で描きました。

『つんりーヌーン』はダウンロード販売中。


春麗さんも登場の『ふたなムカプ』は、まだ書店でもお買い上げいただけます!



■web拍手レス
皆様コメントありがとうございます!
まずはディルジュイラストにいただいたご感想から!

>なるほど!天国は魔界にあったのか!このオーク族になら襲われたい。
魔界・地獄・奈落といっても、ふたなり好きには天国みたいな次元界を描いていきたいものですよ〜。ファンタジーっことして頑張ります!

>ぜ、ぜ、ぜぜぜぜ是が非でもディルジュ様の出番を
>今後増やしていただきたい所存で……!
>前頁前立腺開発のお話で、あばばばb
ディルジュの出番は増える予定です!
全ページというのは無理ですが(笑)、前立腺描写も入れたいですよ〜

>ディル嬢いいですねぇ。はじめは優しくねっとりと、
>後半は激しく後ろを調教された後に気絶して、ディル嬢の上で眠りたいです。
野蛮でブルータルな感じのあるブラックオーク娘たちですが、ディルジュはそれがお嬢様成分とミックスされて、なんとも面白い味わいになりそうですね!


続いてロビンまわり。


>冬コミの新刊を期待しています。
>描かれるニコロビンは大好きです!!
>描かれている間に原作の方でニコロビンが復帰したら
>デレたロビンをプリーズお願い致します!!!
原作、今は超絶盛り上がってますが、ロビンが見れないのは少し寂しいですよね(笑)
ロビンはクールだけど内面に熱い所や可愛い所がありそうだなあ…と思うので、同人では少しでもそういう面を追求できたらと思います。拙い筆ながら頑張ります!

>相手役はドミノでしょうか
>ニコロビン本凄く楽しみにしてます
ニコ・ロビンを”ボディチェック”する役得は、ふたなりドミノさんにお願いしようかと思っております!
ちょい役だけど、女看守ってだけでエロくて好きなんですよね〜。
読者の皆様も、ぜひドミノさんと一体化してロビンの肉体を堪能していただければと!


最後は『剣闘士 グラディエイター・ビギンズ』関係!
Rebisはあくまで脚本を一部やらせていただいた身なので、歯切れが悪いところもありますがご容赦を!


>グラディエータの脚本ですか〜!それは楽しみです!!!
>同人誌での迫力あるエロイ妄想を期待していたりして(笑)
>エロ妄想は自由にさせていただきますw
>シナリオ上での架空のキャラはプリナシリーズに出てくる
>キャラみたいな設定でしょうか?
>禁止事項に当てはまらない限りの情報でお願いします。
いや〜キャラの情報などは話せないもので、その辺はご勘弁下さい!
公式サイトでの更新などをお待ちいただければと……
エロ妄想は自由! それはまさしくその通りでございます!

>これは…なにやら凄く骨太そうなゲームですね。
>Rebisさんと深見さんのタッグシナリオ、
>非常に興味深いので予約に行ってきます!
もう予約して下さるとは…ありがとうございます!
Rebisはこんな有様ですが、開発スタッフの方達は皆さん硬派でしたので、骨太で奥深いゲームになってると信じております。ボク自身も遊ばせていただくのが楽しみですー!


[English]
I have begun a parody dojin project for Nico Robin from "ONEPIECE"!
It may be published 09 winter if everything go well.
Also I've drawn an study of Juri, from Super Street Fighter IV!

2009年10月01日(木)  ニコ・ロビン本ちょっとずつ始動
大体こんな感じでいってみようかなあ…と…



原作ではドミノ様が囚人と喋るシーンがないのですが、内心のセリフでは「〜だわ」口調だったので、お姉さん風なのかなあ? とか想像中です。でも読みのがして単行本待ちの回もあるので、誰か知ってらしたら教えて下さい!

色々並行作業なのでスローペースですが、がんばります!

web拍手レス等は、また次回の更新時にでも〜!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: