What's new?
管理人:Rebis(レビス)
ふたなり・美少女・爆乳・筋肉......両性具有CG&FLASHサイト
REBIS DUNGEON................................ HITS
ギャラリー
ファンタジー
学園
パロディ
ゲスト
ラインナップ
迷宮王女プリナ
魔神殿ヴァイアランス
私立音神高等学院
同人&お仕事
同人カタログ
ダウンロード
同人アップデート
International
リンク
RPG Chat

 


For Oversea Fans
Patreon
HentaiFoundry
Tumblr
DeviantArt
Twitter

挿し絵しました

『武林クロスロード3』


『 武林クロスロード2』


『武林クロスロード』




2006年01月21日(土)22:10  ちちうしシルフィーさんの同人広報
namcapadd1.jpg 500×479 88K
■TGWOA16、DLsiteで販売開始!
お待たせしました!
デジタル版『TGWOA16』、最大手のDLsite様でも販売始まりました〜。
この他、DMM様など各種ダウンロードサイトで取り扱いいただいて
おりますので、どうかよろしくお願いいたします!

■エロシルフィーさん描きました
紙幅の関係で、『ふたなムカプ』ではエロシーンが無かったシルフィー……
ずっと心残りでしたので、この冬のWナムカプ作品リリースを
盛り上げる意味も兼ねまして、ちょいとラクガキしてみました!
『ふたなムカプ』で描けなかった描き足りなかったキャラは
案外と多いので、漫画執筆の合間にフォローしていけたら…いいかなあ…と
思っております!
もし描けましたらご喝采! やあやあ!

■web拍手レス
>ナムカプ本とても良かったです、個人的にはキャロル、
>よりもポイズンの方が見たかったです。
 ポイズンはナムカプに出演していないので、どうしても
 キャロル達優先となってしまいました〜。
 出て無くても描きたいキャラは多かったです!(笑)

>新刊読みました。ラブありエロありで大満足です!
>ただ、男連中は苦労した割にご褒美なしっぽいのが哀れ(笑
 Rebisが聞いた噂によりますと、男連中にもデミトリの城が
 開放されたらしいですよ?
 まずハガー市長と超戦士がシルフィーの服を着てですね…(略

>キャリバー3はどうでしょう?
>旬からはちょっと外れてますけど色々出来ると思うんですが。
 すみません、〆切と重なったコトもあって
 キャリバー3買ってないのです〜。



[English]
Degital version of TGWOA16 released on DLsite.com.
DLsite has not sold TGWOA16 for international yet,
but I'll announce when it is released internationally.

And Pic is Sylphie, a character from Namco X Capcom.
She becomes a milk-cow to celebrate new releases of Arsenothelus!

2006年01月11日(水)22:46  もう1つのナムカプ本!
GW16syo_560_420.jpg 560×420 155K
『TGWOA16』デジタル版 発売です!

さてさて……
ご好評いただいている冬新刊のナムカプ本『ふたなムカプ』ですが、
Rebisが2004年夏にもう1つのナムカプ本を出していたコト、
皆様ご存じですか?

夢魔の女王モリガンを通じて繋がる、夢の世界モエラと格ゲー地球……
モネとねねこを貫く、さくら&かりんのふたなりチンポ!
『TGWOA16』はRebisのパロディ作品総集編。
しかしその裏テーマは、表紙を見ていただいても分かる通り、
カプコン中心格ゲー世界とゆめりあのクロスオーバーだったのです!

そんなわけで、長らく完売でした同人誌『TGWOA16』が、
『ふたなムカプ』発行記念も兼ねてデジタル復活いたしました〜!
同人誌版をお持ちでない皆様にオススメの一本であります!
詳しい内容や入手方法はこちらをご参照下さいませ。


最後に与太ではございますが、ナムカプ2が出る時には
ゆめりあキャラ参戦も面白そうですね!
なんか技とかいっぱいあった気がしますし、声優さんも
ワルキューレ辺りかぶってるのでお得なのです!

2006年01月09日(月)05:15  近況ご報告
GW20_0.jpg 300×200 26K
新年は沢山更新するぞー!
とか息巻いていたにも関わらず、新年会でカキか何かの食中毒になって
寝込んでおりました……トホホお恥ずかしい……


それでも何とか新作や更新をお届けしようと、色々コソついております。
まずはプリナに続きまして、プリディスの恥辱剣闘衣装をデザイン中……
線画を終えてこれから色塗りであります。

他にもいくつかのネタを並行して進めておりますので、もう少々
お待ち下さいませ〜!

■委託状況続報
ご報告が遅れましたが、無事にとらのあな様でも
通販が始まりましたようです。
虎さんにはすでに追加で委託もいたしまして、Rebisの手元にはほとんど
『ふたなムカプ』の在庫が無くなってしまいました。
この感じですと来るふたけっと3でブースに置けないかも知れません……
早めに書店の方でお探しいただけると幸いです!

■web拍手レス

まずは冬の新刊まわりから!

>新刊、美味しゅうございました。
>ナムカプ本は今後もいろいろな組み合わせでやらないのですか?
 妄想としてはいっくらでもネタが出てくる……のではありますが、
 何しろ体が一つしかございませんので、しばらくはまたオリジナルに注力します!

>ナムカプ本よみました(^0^)/
>キャロル(ブレンダ)に玉が付いていますが、
>シーメールってことですか
 Rebisには珍しく、玉付きのフタナリさんであります。
 見開きカラー中央下のブレンダさんをご覧下さい。
 玉の後ろに女性器があります〜。
  ・カプコンのザコキャラといえばポイズン姉さんがいたなあ…… 
  ・ポイズンはシーメールじゃなくて玉付きふたなりで描いてもいいかも
  ・そうだキャロルとブレンダにも付けておこう 
 みたいな思考があったもようです(笑)

>新刊購入完了しました〜。中身が楽しみデス。プリナ楽しみに待っておりマス。
 ありがとうございます! 無事に届きますようにー!
 プリナ新作も頑張って準備しております!

他、通販やご購入のお知らせ沢山いただきました。ありがとうございます!
続いて少し前のニプルファックに関するお声を……

>ビバ!ニプルファック最高!

>煮プル最高

>ニプルファックを描きたいという気持ちは大事にして下さい。

 ストレートに、新語で、そして諭すように、ご賛同の声
 ありがとうございますありがとうございます。
 なるべく多くの方に楽しんでいただける節度を持ちつつ、
 機会を見つけて描いていきたい所です!
 こういう極端なネタは、サイトの更新などにも良いかも知れませんね。

2006年01月01日(日)01:23  謹賀新年
inumimi-yunia.jpg 200×195 14K
あけましておめでとうございます、Rebisです!
今年もふたなりサイトREBIS DUNGEONを
よろしくお願いいたしますー!

まずは仮のお年賀といたしまして、犬耳ユーニアの
お目もじでございます。
新年の間に新作が描けるようでしたら、改めて
ご覧に入れたいです〜!

■新刊『ふたなムカプ』委託状況

同人作品通販カタログを更新いたしました。
先ほどRebis自身が確かめたところによりますと、
すでに以下のお店では通販が始まっているようです!

 ・メロンブックス様
  業界最速をうたうだけあっての早い更新です! 既刊も揃っております。
 ・リブロハウス様
  金沢の書店様です。発送が早いとお聞きしております。
 ・メッセサンオー様
  有名な書店さんですね。

サークル名「アルセノテリス」で検索なさるなどしてお求め下さいませー!

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2016年04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2017年05月 08月 
2018年06月 
2023年08月 

一覧 / 検索

International Download Service is also available!




2017 11月新刊
『色彩淫女』


2017 夏コミ新刊
『乱れ咲き女囚海賊総集編』


2016 夏新刊
『迷宮王女と3人のママ』


2016 5月新刊
『貞操逆転合同』


2017 5月新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-男女編-
フルカラー版』


2015 冬新刊
『黒ギャル爆乳
コスプレイヤーズ
-ふたなり編-
フルカラー版』


2015 夏新刊
『二人の迷宮王女7』


2014冬新刊
『まにゃオーガFPS』


2014秋ふたけ新刊
『竜たちの冠』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
ふたなり編』


2014夏新刊
『リンチナイチャラブ寝取り
♂×♀編』


2014 ふたけ新刊
『絶倫勇者と3人のママ
Extended』


2013冬コミ新刊
『迷宮王女10YEARS SPECIAL』


2013 夏コミ新刊
『絶倫勇者と3人のママ』


2013ふたけっと合同誌
『艦娘巨◯主義!』


2012 夏新刊
『二人の迷宮王女6』
RebisのRPG&ホビーサイト『まるまタワー』
Today:
Yesterday: