REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > Zena and Radol


ゼナ×レードル Zena and Radol
FANTASY GALLERY
VIALANCE GALLERY
 『魔神殿ヴァイアランス』
 シリーズのCGギャラリー

RPG-Chat GALLERY
 『華劇紅房宮』チャットの
 CGギャラリー
SCHOOL GALLERY
学園世界のフタナリCG
PARODY GALLERY
パロディキャラのフタナリCG
GUEST GALLERY
いただきものCG
クリックで拡大 (148k) Click to enlarge
「いいよぉっ! ゼナっ、もっとレードルのお腹、づんづんしてっ! はうううっ!」
「レードルお姉ちゃんの中、ぎゅうぎゅうするぅっ! ゼナが、もっと、もっと良くちてあげますことよっ!」

「混沌聖戦」での戦いを乗り越えて、すっかり仲良しになったゼナとレードル。
二人は顔を合わせるたびに、じゃれ合う子猫のように遊び交わって、お互いの幼い体に溺れていた。
レードルのふとももを抱え、盛んにペニスを出し入れしているのは、ゼナ。
聖戦当時よりさらに成長したゼナは、言葉もしっかりとし始め、自らの魔力を制御する方法も覚えつつあった。
そのためか、近頃はゼナがレードルをリードしようとすることも、しばしばだ。

レードルの一本すじの性器は、異常なほどに大量の愛液を分泌して、ゼナの太い包茎ペニスを呑み込んでいる。
一突きごとに溢れ出す、透明で滑らかな粘液。

「おちんちんの裏側、ぐりぐりしてあげまちゅわっ! ひゃうっ、ほらっ、ほらっ!!」
「あひゃあああっ!! ひゃ、あっ、せーしドクドクしちゃううううっ!!」

レードルがのけぞる。ゼナの若く反り返ったペニスが、胎内の急所をえぐったのだ。
二本のペニスのうち片方から純白の精液を噴射させ、レードルは自分の愛らしい顔を汚した。
「はぷっ……はむっ……れ、レードルっ、おねっ……ひゃっ」
その精液を舐め取りながら、ゼナは腰の動きを速めていった。
二人の年齢では本来あり得ない、快楽のためだけに育った爆乳同士が、柔らかく潰れ合う。
本能的なものか、学習しているのか。ゼナの腰使いは互いの快感を効率的に貪れる、巧みなものだ。

「はうううっ、で、出ちゃうっ、ゼナのせーしも、レードルお姉ちゃんの中にっ、たくさん……ん?」

一気に射精へと駆け登ろうとしていたゼナは、部屋に入ってきた神殿の住人に気付き、顔を上げた。

「あや……ご、ごきげんようですことよ。よろしかったら、ゼナとレードルお姉ちゃんのせっくす、
手伝ってくださいまち?」

レードルのペニスをしごき、自分の秘裂をくじりながら、微笑むゼナ。
その表情には、親であるザラを思わせる高貴さと淫らさが、ちょっぴり。

末恐ろしいかも――と評判が立ってしまう、ゼナの成長ぶりなのであった。

関連リンク
魔神殿ヴァイアランス・こどもキャラ紹介
・レードルとゼナが対決する 「混沌聖戦」最終話
魔神殿ヴァイアランスの爆乳フタナリ幼女ペア、レードルとゼナ。久々の新作です。
ロリキャラへの風当たりは強くなるばかりですが、完全に創作上の幼女達については、
自由滑脱ファンタジックに愛でていきたいですね。

レードルについてはこれまでの作品を踏襲しつつ、よりパステルカラーに塗ってみました。
ゼナは、ずっと懸案だった「頭頂の触手の表現」を変えてみました。
デザイナー・Sirius☆さんご本人の手になる成長後イラストで、ピンク色のくせっ毛として
描かれていたのを見て、「コレだ!」と導入いたしました。
普段は色違いの髪の毛ですが、必要に応じて変化・触手化するイメージでしょうか〜。

色味も対照的なこの二人。迷宮の魔性幼女たちの看板として、頑張っていって欲しいものです。