RFI試験場

撤収!




いわゆる電波系・ジャンク系の作品展示場です。 投稿品も、Junchoonの出力(爆)も、区別せずに置きます。

イラストの投稿だと、気が向けばヲマケが付くことも(笑)。

ここではイラスト投稿でも画像サンプルは置きません。 タイトルをクリックしてどうぞ。
ヲマケがある場合、一緒に見られます。
ヲマケなしのイラストは、画像に直接リンクですので、 お戻りの際は、お手数ですがブラウザの「戻る」ボタン (日本語版Netscape Navigatorの場合) でどうぞ。

作者名をクリックすると、作者宛メールが送れます(一部ブラウザを除く)。
是非、ご感想を! あなたの感想が、次のでんぱの原動力ですよ!

ちなみに、 RFI(Radio Frequency Interference)試験というのは、 電波雑音の測定試験です。 Junchoonのいる業界では、エンジン (単独だったり、 車やバイク,芝刈機などに取り付けた状態だったり) を実際に回して、 発生する電波を所定の方法で測定する試験を指します。


Title: 腰痛 − 寄る○波には...
Auther: Junchoon
Categoly: Evangelion
File type: TEXT/HTML
Radiated: May 11, 2003
ヲマケ: なし

起きてみたら腰が痛い。(汗)

んで。

どこからともなくでんぱが飛んできてしまいました。

というわけで、 共振して発振してしまいました。

それぞれの理由、 よかったらとりあえず読んで見て下さい/-\。




Title: 客引き...?
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 124137 Bytes(800*640 Pixels, True color),
Received: Nov.03, 2002
ヲマケ: あり

お馴染みコースケさんから、でんぱが届きました(喜)。

公開してもよい事になりました(歓)が、 コースケさんのWeb移転&email変更の作業と合わせて準備していたので、 遅くなってしまいました(^^;。

んで。

レイによって補完(爆)してみました。

ちょぉ〜〜〜〜〜っとマニアックすぎるかもしれませんが(^^;、 まずは観るべし!
見て後悔しますか? 見ないで後悔しますか?

私は、 とりあえず見る事をお薦めします/-\。

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。




Title: シンクロ?
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 120535 Bytes(640*960 Pixels, True color),
Size: 179894 Bytes(800*1000 Pixels, True color)
Received: Mar.30, 2002 & Apr.14, 2002
ヲマケ: あり

コースケさんから、でんぱが届きました(喜)。

入手後ちょぉ〜〜〜〜〜っと時間が経ちましたが(^^;、 公開してもよい事になりました(歓)。

んで。

補完(爆)してみました。

貴重〜〜〜〜〜なユイちゃんも登場します。

とりあえず、何も言わずに観るべし!

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。




Title: 覚醒
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 145183 Bytes(640*640 Pixels, True color),
Received: Sep. 1, 2001
ヲマケ: あり

なにやら、でんぱが飛んで来た惣です。

んで。

こちらに頂ける事になりました(喜)。

既にお馴染みのコースケさんから、 「一部」で激しくウケること間違い無しのイラスト、 「覚醒」を受信しました。

『漢』なら、 とりあえず何も言わずに観るべし!

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。


コースケさん本人のコメントはこちら。




Title: The RED Eyes
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 43780 Bytes(600*600 Pixels, True color),
Received: Mar.11, 2000
ヲマケ: あり

特定疾患の被害者(T^T)には辛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い季節です。

んで。

コースケさんから、とんでもなくタイムリーな電波を受信してしまいました!
調子のでないこの季節だというのに、ヲマケはしっかりできてしまいましたともっ!
.....でんぱだけに、ヲマケには奇妙な部分もありますが(逝)。
い〜んですっ! 「でんぱ」なんだからっ!(爆)

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。
ヲ互い、辛い季節ですなぁ.....(^^;。





Title: 【SS】かわいい人 《 純愛(?)編 》
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
File type: TEXT/HTML
Received: Feb.26, 2000
ヲマケ: なし

投稿作品のページのメインディッシュはいかがでしたか?
さぞかし、心臓に悪かった事でしょう(^^;。

なんと! 来てしまいましたよ、デザートまでっ!

デザートだけあって、「普通の」ヒトにはややマイルドな破壊力です。

ところが.....

そこはそれ、Eva SS界にあって最強レベルの破壊力を誇る神宮寺さん。
当然、それだけで済む筈もありません!

ある「特定の」条件を満たす集団に対してはメインディッシュをも上回る、 それはもぉ、強烈無比な破壊力を誇示しまくってくれます。

嗚呼、これは...天位剣技.....ぱた。(どんがらがっしゃん!)

誕生「年」に呪われた同志はくれぐれも心臓にご注意あれ!


神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: 看病
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 41033 Bytes(640*640 Pixels, True color),
Received: Nov. 3, 1999
ヲマケ: あり

風邪ひいたぁ〜っ! と騒いでいたら。 な、なんと!
お見舞いにと、コースケさんからとっても美味しそうなでんぱを受信しました〜(^^)。
あまりにも美味しそうだったので、げほげほ言いながら、気がつくとヲマケができていました(爆)。

ヲマケで語り手の名が一度も出ないのは...意地、といっておこう(爆)。

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。
ヲ互い、風邪には気をつけましょう.....(^^;。





Title: 【電波】この二人なら、こんなかんじ・2018
Auther: 神宮寺さん
Categoly: Evangelion
File type: TEXT/HTML
Received: Nov. 4, 1999
ヲマケ: なし

神宮寺さんから、なんと! 当HP投稿作品では初めての、レイ×シンジではないでんぱを受信しました!
既にお馴染みのその破壊力は見事に健在! さぁっ! 今、新たなる世界の扉を...。

神宮寺さん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: は・な・ぢ
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 23285 Bytes(640*640 Pixels, True color),
27675 Bytes(640*640 Pixels, True color)
Received: Oct. 3, 1999
ヲマケ: あり

コースケさんから2枚組みのでんぱを受信しました〜(^^)。
とにかく強力なのでヲマケもできてしまいました(爆)。
特に画題はないので、タイトルはヲマケのものですぅ(汗)。

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: LCLにて
Auther: Junchoon
Categoly: Evangelion
File type: TEXT/HTML
Radiated: Aug. 22, 1999
ヲマケ: なし

なぜか妙なでんぱが飛んできてしまいました。
で、こんなのが出来てしまいました(汗)。
自作なので、ヲマケはありません(^^;。

挿絵募集中♪(逝)





Title: 熱・視・線
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 32267 Bytes(500*500 Pixels, True color)
Received: Jun. 14, 1999
ヲマケ: あり

またまた、コースケさんから美味しそうなでんぱを受信しました〜(喜)。
またまた貴重なユイママです。
えぇ、思わずヲマケができてしまいましたとも(爆)。

ヲマケはコースケさんとの合作です。 正確には、絵の中の台詞から始まってます。
「もう一人の登場人物」の名前が出てこないのは...意地、とだけ言っておこう(笑)。

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。





Title: 開放記念1999
Auther(Story): Junchoon
Auther(Illustration): コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: HTML with JPEG
Size: N/A [Illustration: 20746 Bytes(400*480 Pixels, True color)]
Story radiated: Apr.22, 1999
Illustration Received: Apr. 23, 1999
ヲマケ: あり

1年にわずか1週間しかない開放の刻...。

某くされド外ン道と年齢の違う、至福の時...。

その1週間が過ぎ去るとともに闇に消える筈だった限定版ぷろふぃ〜る。
コースケさんに挿絵を頂いてしまった(喜)ので、ここにピン止めですぅ〜(汗)。

挿絵は、リンクポイントを探しましょう(笑)。 バレバレですが(爆)。
挿絵をご覧になった後は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。




Title: ぶらちら
Auther: コースケさん
Categoly: Evangelion
File type: JPEG
Size: 34893 Bytes(500*500 Pixels, True color)
Received: Jan. 22, 1999
ヲマケ: あり

当試験場の記念すべき第1弾は、コースケさんの作品です。 元々投稿用ではないのでジャンク扱いなら掲載OK、 とのことなのでこの試験場が生まれたといういわく付きの逸品。
とっても貴重なユイママです〜。
冬月..........きさま..........(爆)。

ヲマケはコースケさんとの合作です。 とっても短いヲマケですが、どこがコースケさんでどこがJunchoonでしょう?(笑)

コースケさん、ありがと〜(^o^)/~。






ヲマケのご感想は Junchoon まで。 合作の場合、関係者にも転送します。


撤収!