【電波】この二人なら、こんなかんじ・2018

by 神宮寺 


トップページへ戻る
RFI試験場へ戻る


 

 

 

「いい、渚。人間には12対の脳神経があるの」

「人間にではなく、補乳類にはだろう。惣流君」

 

 

 

「この脳神経の支配する部位に加わった刺激は」

「脊髄を通さずに直接脳に届くというわけだね」

 

 

 

「12対の脳神経の一つに、迷走神経があるの」

「あちこち廻っているから、この名前なんだね」

 

 

 

「主に内臓をコントロールしている神経だけど」

「確か、外性器の感覚も支配しているわけだね」

 

 

 

「何故か外耳の感覚もコントロールしているわ」

「耳を触ると迷走神経を経て脳に届くわけだね」

 

 

 

「つまりそうやって・・・み・・・耳に・・・」

「こうやって、耳に息を吹きかけると・・・・」

 

 

 

「め・・・めっ・・・・迷走神経を・・・・・」

「迷走神経を通じて刺激が脳に伝えられるんだ」

 

 

 

「そ・・・そう・・・・迷走神経が・・・・・」

「惣流君の迷走神経は、とっても敏感なんだね」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・バカ

「じゃぁ、もう止めようか?・・・・惣流君?」

 

 

 

「み・・・耳・・・噛まないで・・・・・あっ

 

 

 

 

< 完 >


 

RFI試験場へ戻る
トップページへ戻る