客引き...?


トップページへ戻る
RFI試験場へ戻る




ガマに飲まれた?(笑)



「なぁなぁ、アレ、冬月研の碇さんじゃねぇ?」



「くぅ〜〜〜〜〜っ、相変わらず可愛いなぁ...。 にしても、何なんだ? アレ」



「ガマ.....ですよ、ねぇ...。」



「..........何故? どうしてガマなんだ?」



「腹の模様が無いけどな。 それに、何故にヘソ?」



「冬月研のネタって、無難に喫茶店だったよな?」



「なのに、どうして、ガマ?」



「..........さぁ」



「誰の趣味なんだ? 一体...」



「少なくとも冬月先生の趣味、ってことだけはないな」



「あんな困った顔してるってことは、ユイちゃんの趣味、でもないよなぁ」



「ど〜考えてもウェイトレスの方が似合うぞ」



「同感! 俺、それなら絶対入るぞ」



「俺もだ。 んで、もう終わりまで絶対出ねーの」



「それか! 客の回転が悪くなるのを予想して碇さんを外に出したんだ!」



「あ、ほら、また入った」



「あの娘ならどんな格好してても集客力抜群だよな」



「あぁ...。 お! 一人出てきたぞ」



「あ、背中に触った」



「ん? 何ビクってしてるんだ?」



「お、こっち来た」



「あ、今、なにビクってしてたの?」



「よく出来てるな、って触ってみたら.....つ、冷たかったんですぅ〜〜〜〜〜」



「.....言われてみれば、あの目といい、イボイボの感じといい、妙にリアル、
 だよな...」



「.....あの冬月研、だよな.....」



「形而上生物学教室、とは名乗ってるけど、遺伝子操作から何から、生物学に
 関係するとみればどんな研究でもやってるよな」



「確か、大規模な培養槽も持ってるぞ」



「院生には変人も多いよな.....」



「あのお堅い先生の所に何故、って気もするが.....」



「.....まさか.....アレ......ホンモノを遺伝子操作した.....?」



「..........あの人なら、やりかねん.....」



「あの人って、あのドクターコースの、か...?」



「そういえば、碇さん、10歳も年上の男と付き合ってるって噂、あったよな(T^T)」



「で、嫉妬に狂って、ってか?」



「「「「「.....やりかねん」」」」」



「.....ってことは、もしかして、ユイちゃん、喰われてる.....?」



「こうしちゃおれんっ!」



「「「「こら!」」」」



ずべしゃ!



「な、何すんだよ」



「抜け駆けは許さん」



「それに碇さんの表情を見ろ。 困った顔はしてるが喰われてるって感じじゃ
 ないだろ」




「う.....確かに.....」



「でもよ、あの下、どうしてるんだろ?」



「ジャージとか」



「下着かな?」



「順当に水着だろ」



「ビキニとか?」



「スクール水着だったりして」



「おい、そりゃマニアックだぞ」



「消化されてたりして」



「..........何も着てない、ってか?」



「「「「「おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」」」」」








































「もう...。 さっきからあの人たち、なにやってるのかしら。
 .....それにしても、これ、もうちょっと何とかならないのかしら?
 普通の着ぐるみみたいに暑くないのはいいんだけど...。 何だかヌメヌメして
 全身舐め回されてるみたい...。 化工研ももうちょっと頑張ってくれればよかった
 のに。 熱交換ゲル、これじゃ会社に売り込むのはまだ無理ね。 下、ビキニに
 したの、失敗だったわ...。 はぁ、早くあがってシャワー浴びたい...」





本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



RFI試験場へ戻る
トップページへ戻る