■剣の舞い手 シャルリアン..............Sharlian, the sword dancer


[Link to Flash]
「わ…私は……妹であるシャルレーナ様のっ…『………』が欲しい……変態のエルフ奴隷です!」

本名:エクセリアス=シェルビナイト=シャル=リアン
 誇り高きエルフの美女。かつて妹を犯したカナディアを追い、ルキナらに敗れて奴隷となった。
 その後ザラ配下戦士と化したシャルレーナと対決・和解。ついには自ら妹の奴隷となり、婚姻関係を結んだ。
 現在はカナディアとも和解し、3人同じ部屋で仲良く淫らに暮らしている。
 鍛え抜かれた肉体は奴隷として極上の発達を遂げており、祝福で与えられたペニスもかなりの精力を持つ。
 またその剣技は、かつて守護者イェンにも手習いを受けた、凄腕である。

Sharlian: An elven sword dancer. She is a slave of Sharleena, her little sister.
With her mascular and beauty body, she recieves her sister's cum every days and nights.
[Rebis] 
主な登場作品 「Sabbath」第十三夜  「ZARA'S IMPACT!」 「混沌聖戦」 第十六話  第十七話 第十九話

■森エルフの乙女 シャルレーナ..............Sharleena, the wood elf


[Large Pic(193k)]
「フフフ…今夜は……奴隷とお姉ちゃん、どっちの立場でご奉仕してもらおうかなあ…♪」

本名:エクセリアス=シェルビナイト=シャル=レーナ
 はちきれそうに豊満な肉体を持つ、森エルフの美少女。シャルリアンの実妹。
 カナディアに強姦された事件をきっかけに、姉と別離。その後、、ザラ配下の戦士として現れ、姉に復讐しようとした。
 だが、直接対決の末に和解、互いの愛を認め合い、相思相愛の主従関係を結んだ。
 以前は髪を染め、戦闘用の極薄スーツを身につけていたが、近頃は森で暮らしていた頃のイメージに戻している。
 一見すると戦闘能力は無さそうだが、かなりの体術を身につけており、格闘では姉と互角程度に戦える。
 
Sharleena:She is a little sister..and, the mistress of Sharlian.
Once she hated her sister. But now, they are married and love each other.
[Rebis]
主な登場作品  「ZARA'S IMPACT!」 「混沌聖戦」 第十六話  第十七話 第十九話

■奴隷歌姫 トーニャ..............Tonya, the half elven bard

本名:トーニャ=グレイシャ デザイナー:枇杷速秀
 ハーフエルフの吟遊詩人。かつて盗賊をしていた名残で、髪を染めていたりする。
 歌い手としての限界を感じていた時期、レディオスに見出され、ヴァイアランスに入信。
 以来、神の力を招来する歌姫として、神殿の儀式に参加している。
 体はまだ未発達で、神殿の皆に開発されている所。少し触手好きらしい。

Tonya: Holy bard of Vialance. Her voice summons power of god, and she roles as choir girl in the ritual.
Her body is still immature, and trained by other warriors and slaves.
[Rebis] [Biwa]
主な登場作品 「Sabbath」第八夜 「混沌聖戦」 第八話

■小さき性奴 マノ..............Mano, the slave halfling


[Sirius Star]
「ユリアさん…今夜も一緒に、壊れようね……」

本名:マノ=バロウ  デザイナー:Sirius Star
 女司祭ユリアの供を務めていた、ハーフリングの少女。
 ユリアにほのかな憧れと恋心を抱いていたが、それは二人同時に奴隷となるという残酷な形で叶えられた。
 以来マノはユリアと供に奴隷生活を送っている。本人は満足しているようだ。
 小さな体は混沌変異によって巨大なペニスでも飲み込めるように改造され、独特の抱き心地を愛されている。

Mano: She is a slave halfling. She was a Julia's servant, but now they are both slaves of Vialance.
She loves Julia. So she is happy in her slavery with Julia.
[Rebis]  [Sirius Star] 
主な登場作品 「Sabbath」 第三夜 第六夜

Back
Shrine Index
Main