REBIS DUNGEON > GALLERY > FANTASY GALLERY > Androgynous Amazons (Ebony Barbarians ver.)


What's new? | |
ふたなりアマゾン族 Androgynous Amazons (Ebony Barbarians ver.)
FANTASY GALLERY
VIALANCE GALLERY
 『魔神殿ヴァイアランス』
 シリーズのCGギャラリー

RPG-Chat GALLERY
 『華劇紅房宮』チャットの
 CGギャラリー
SCHOOL GALLERY
学園世界のフタナリCG
PARODY GALLERY
パロディキャラのフタナリCG
GUEST GALLERY
いただきものCG
クリックで拡大します (200k) Click to Enlarge
とある世界の密林に住む、両性具有のアマゾン族。
人間の亜種である彼女らは、全員が両性具有として生まれ、
同族や人間・エルフなどの奴隷相手に繁殖します。
外見は地球の黒人種に近いものの、宝石色の瞳と、やや色を帯びた黒髪が特徴的。
その身体能力は凄まじく、成人して2m前後の肉体には、巨人族をも上回る
パワーが凝縮して詰まっています。
CGでは、典型的なふたなりアマゾンの家族より、年齢別に3人が描かれています。

■お母さん
 部族の中核を担う、両性具有の戦士階級。
 現在30歳。アマゾン族は成人後も成長が続くので、その肉体は凄いコトになっています。
 パンパンに張った爆乳から溢れ出す母乳は、子供を産んだ名誉の証。
 娘の腕ほどもある巨根は、あと少しで自分の胸に挟めるので、楽しみにしているとか。
 8人所有する肉奴隷に毎晩大量の子種を注ぎ、部族の数を増やしています。

■お姉さん
 戦士(成人)として認められる通過儀礼を控えた、ふたなり少女。現在15歳くらい。
 戦士になる前の娘は未成年として扱われ、奴隷や大剣の所有が認められていません。
(部族の習慣と掟は結構厳しいのデス)
 儀礼では、自分で捕らえてきた肉奴隷を孕ませ、村の戦士全員の精液を自分の膣で
 搾り取らなくてはいけません。
 試練を前に、同世代の娘達と色んな訓練に励む日々なのです。

■妹さん
 お母さんが人間に産ませた娘。ただいま3歳。
(人間型種族とアマゾンの混血では、ほとんど、産まれた子は純アマゾンになります)
 まだまだ無邪気なさかり、言葉を覚えたりチャンバラで遊んだりしています。
 アマゾンは小さい時からおもちゃの武器を与えて、戦士として育つようにするみたいですね。

■オーガ
 運悪く村の縄張りに入り、お母さんの素手のジャブ一発で頭蓋陥没、即死。
 さらには軽く素手で首を引きちぎられました。
 この後、生首は村境の杭に突き立てられて、侵入者への警告となるのありました。
RebisのふたなりファンタジーCG、今回は……
2002冬以来ちょっと目覚めてきた、黒人系の萌えであります。
大人のアマゾン戦士達が、敗軍の女将軍を超パワフル輪姦とか……
健気に成人の儀に挑む少女戦士達とか……
そういう萌えネタを構想しつつ設定してみました(笑)。

なお、黒人バーバリアンを描くにあたっては、A・S・KさんT.K-1さんといった先達の
作品を参考にさせていただきました。うーん、Rebisももっと勉強いたします!
関連リンク
・この作品から発展した1枚 「エボニーアマゾンvsジャガーアマゾン」
A・S・Kさんよりいただいた同系統テーマのCG