掟破り! 挿絵にヲマケっ!!



戻る





一昨日は...本部に泊まり込みだったし.....昨日は、そのまま疲れて寝ちゃったけど...



..........その、前は..........。





夢みたいだけど、夢じゃ、ない。





綾波からの、プレゼント。 僕は...確かに、受け取ったから。



その、証に...。



綾波は.....僕のレイ、は.....。



ふさわしいお返しなんて、思いつかない。 僕なんかでは、釣り合わない。
そのはず、なのに。 そう、言ったのに。



レイは。 ただ。 首を振って。 誰にも渡さないで、と。



独り占め。 それが、約束。



だから。 今は.....僕だけ、の.....。





今日はミサトさんは宿直。 アスカはリツコさんに捕まって、やっぱり徹夜みたい。



だから。



二人の家の、掃除だけして。 家路に就く。





2年前のあの日。 僕たちのマンションも。 綾波の居た団地も。 全部壊れてしまった。 でも。 僕たちに、行き場所なんて他にない。



みんな、ゼーレの事を。 ホントの敵を、知ったから。 NERVは、今もまだ、ある。
父さんはもういないけど。 技術の還元のため。 そして。



.....多分。 僕たちを、護るために。





日本中、それでもすぐには足りなくて、世界中からプレハブのユニットを集めて。
いくつもの、仮設の団地ができた。



部屋数の多いユニットは足りないから。 ミサトさんとアスカは二人用のユニットで。 僕とレイは、それぞれに一人用のユニット。







あれから2年。



なのに、未だに...二人とも、家事は壊滅だから。 僕とレイが、交代で。
ミサトさんはともかく、アスカなら、やればできそうなのに...。 どうしてかな?





普通に歩くと10分の道。 急ぎ足。



一瞬、荷物を置こうかと思ったけど。 自分の部屋を通り過ぎ。 隣の部屋の、呼び鈴を押す。





待ち構えていたように、鍵が解かれ。 扉が開く。 奇麗な、笑顔。 可愛い...。



と。



ミサトさんみたいに巨大じゃない。 でも、16歳の割には大きい。 奇麗な、胸。
たっぷり零れた、胸元。 くっきりした、谷間を。
見せつけるように、前屈み。



抜けるように白い。 艶やかな素肌に。
やっぱり。 視線が、吸い寄せられた。





「鍵、使えばいいのに...」





そう。 それは、そう、なんだ、けど...





「その...こんな風にさ、迎えてもらうの.....嬉しいから、ね」





驚いたように。 数度、瞬いて。 ゆっくりと。 溢れるように。
微笑みが、零れる。



首筋に、しなやかな腕が絡みつき。 蕩けそうに甘く、優しい。 レイの、匂い。
刹那、唇が重なった。





「.....おかえりなさい...」





そっと囁くように、甘く。 思わず、抱きしめかえして。





「ただいま...」



「すぐ、する...? それとも...」





僕だけのものになった、その瞬間から。 二人きりになると。
綾...レイ、は.....凄く、色っぽい。





応えようと思った瞬間。





おなかが、鳴った。 うぅぅ、これも生理現象とはいえ...。





クスクスと笑って。 一度、名残惜しげに抱きしめて。 僕だけのレイが、身を離す。



鍵を掛けて。 チェーンを掛ける。





「先にごはん、ね。 あと仕上げだけだから...すぐ、できるわ」



「うん...あ」



「...?」





エプロンに伸ばしかけた手を止めて。 小首を傾げる。





「その、服...」





それは。 あの日のワンピース。





「.....嫌...?」





くるりと、回って見せた。 形のいい胸が揺れ。 プラチナの髪に併せて。
ふわり。 きわどいミニの、フレアスカートが舞う。



ゴクリ。 思わず、喉が鳴る。 だって.....その.....下..........。





「そんなこと、ないよ...。 その...凄く、美味しそうで...よく、似合うと思うよ。
 でも...」



「...でも...?」





少し、不安そうな表情。 これも、凄く可愛い。





「あの..........中身も.....凄く、美味しかったよ」





ぽっ、と、レイが頬を染めた。





「何を言うのよ...」





でも。 もう、『ゴメン』とは言わない。



レイは、手早く脱ぎ捨てたワンピースをハンガーにかけて。 代りに。 エプロンを身に着けた。





















「...ね、レイ...」



「...何.....?」



「あの...何だか、ニンニクの料理、多くない?」



「.....ニンニク、嫌?」



「えと...その.....凄く美味しいんだけど.....」



「臭い、抑えてあるし.....二人とも食べれば、問題ないわ...」



「いや、その.....そうじゃなくて.....。 どうしてかな、って...」(汗)



「....................いっぱい、食べてね.....」(ぽっ)





戻る

イラストのご感想はコースケさんまで...
ヲマケのご感想はJunchoonまで...