● 朝影 キリカ ●

あさかげ きりか


高等部3年生。音神学院応援団・団長。
鍛え上げられた肉体を、さらし・ブルマ・ガクランで包んだ、超硬派フタナリ娘。
凛々しい容貌、毅然とした態度、そして朗々とした応援の声に、ときめく下級生は大変多い。

実家は「朝影衆」を名乗る忍者一族で、キリカはその頭領をも務めている。
その出自のためか、今でも武人風の喋りが抜けない。

「本当は女らしい」「見られると感じるタイプ」「チアリーダーのベティと付き合っている」などなど、
硬派なだけに生徒達のウワサは絶えない。
真相はというと、OTCチアリーダーのベティと密かな交際中である。
年上かつオトコっぽい自分がリードしたい所ではあるが、ベティの懐は深く、なかなか微妙な関係のようだ。