REBIS DUNGEON > Characters > School Characters > Chihaya Ayanofuji


What's new? BBSMail
渋沢 柚那(通称ゆず) Yuzuna Sibusawa
メインキャラクター
サブキャラクター
ヴァイアランスキャラクター
音神学院キャラクター
音神建設キャラクター
渋沢 柚那 (しぶさわ ゆずな) 通称:ゆず
 身長:180台半ば  胸:爆乳 髪:黒髪

 音神学院高等部1年生。バレー部のエースとして将来を嘱望されるスポーツ娘。
 鍛え抜かれた長身から放たれるスパイクは、凄まじい威力。
 バレーによる基礎的な運動能力だけで、格闘家と戦えるほどの強さも身につけている。

 責任感や正義感が強く、「よその子でも叱る」タイプのお姉さん肌。
 厳しくも優しいゆずは、中等部などの下級生の間では非常に人気がある。

 そんな彼女が皆に不思議がられているのは、これといった取り柄もないバレー部の補欠、
 師ノ宮イズミとつき合っているコト。
「イズミなんかにもったいない……」と、皆に噂されている。

 実のところ、ゆずはスケベなイズミとのHにすっかり溺れてしまっているのだ。
 最初は「仕方ないなあイズミは……」という感じでつき合うゆずだったが、
 最近は休み時間に自分から求めてしまったり。
 だんだんイヤらしくなる自分に危機感を覚えつつも、どんどん深みにハマっているらしい。

 ちなみに、綾藤ちはやとは幼なじみ。
 ちはやさんは、ゆずとイズミの関係を良く思っていない――という噂もある。
関連リンク

・ゆずとイズミの漫画掲載。 同人誌『TGWOA5』
・ゆずとイズミがちょっぴり出演 同人誌『両性具有賛歌』
設定マニアック!(設定好きな方だけどうぞ)

 ゆずの趣味の一つは、手料理。
 学外にも、料理を通じて知り合った友人がいるらしい。
 ちなみにイズミは、カレーや鍋やラーメンといった「単純に煮る/焼くモノ」しか作れない。