●細奥路 咲夜(さいおうじ・さくや)●

by あるふらいら


 7月7日生まれ、15歳、中3。
小学校を普通の公立校で過ごし、中学から音神高校へ越境入学。よって、寄宿舎に入っている。
小学校時代は、自分がふたなりであることを隠すため、性的なことを必死で避けていた。
音校の性的にオープンな校風にイマイチ馴染めずにいたが、実は性欲は旺盛。ちはや先輩と出会って、
それを思い知ることに。
空手は10歳頃から初めて結構な腕前。だが、中2の夏までは洗濯板だった胸が急速に発育したおかげで、
身体のバランス感覚が狂ってきて、現在は少し調子を落としている。
中3にあがって間もなく、ちはや先輩に一目惚れ。初恋である。
性格的には、内気で内向的。真面目で心優しいが、融通の利かないところも。
最近は、ちはや先輩の婚約者になれたことで、かなり明るくなってきている。
格闘家としては小柄で、筋肉の発達もまだまだと言ったところ。