REBIS DUNGEON > Characters > School Characters > Pui-Lan-Cham


What's new? BBSMail
プイ=ランチャム Pui-Lan-Cham
メインキャラクター
サブキャラクター
ヴァイアランスキャラクター
音神学院キャラクター
音神建設キャラクター
プイ=ランチャム
 身長:170代後半  胸:爆乳(大) 髪:黒髪

 幻の少数民族と言われる、「シープオ族」の留学生。
 故郷に仕送りをするため、地下格闘部のふたなりキャットファイトに参加している。
 格闘スタイルは心意六合拳がベース。
 爆発的な打撃力と、容赦の無いH攻撃で、なかなかの勝率を誇っている。

 立派なおでこにツリ目ツリ眉、性格も強気。
 悪い子ぶったプロフィールで選手登録し、試合ではヒール的な役回りをしているが……
 本当はかなり純情・素朴なイイ子だったりする。
 村から出てきて以来、交際相手はおらず、恋愛は奥手。

 頭より大きな爆乳は、鍛え抜かれた胸筋にキュっと支えられ、いつも上を向いている。
 ペニスの精力はかなり有るが、試合以外でのH経験が少ないので、ちょっと敏感気味。
 実はお尻が凄く大きく、体格より一回り上のサイズのブルマを履いてるのを、気にしているらしい。
関連リンク

・現在はありません