メリン「ここは樹の根っこだよ。だからね、えっとねえ・・・」
メラン「この大樹は淫魔達のエナジーで成長するの。だから色んな記憶を含んでるんだよ」




「甘露刃」収録作品

 Rebisがいつもお世話になっている枇杷速秀氏のサークル「武礼堂」に描いた作品。完売御礼ですが、Rebisの漫画はデジタル化を検討しています。
 題名をクリックすると、1ページ目を見れます。ただしネットなんで、修正は濃くなってます。


 FROZEN FUTURE

 スタグラ2漫画。超権力者性格のレイン様がエルをフタナリに改造して、プラズマエネルギーを搾り出すというお話。
 なんとレイン様は処女だ!
                              (ペン+レタッチ、5P)


 かりん様交友録

 ストゼロ3漫画。かりん、さくら、レインボーミカ、春麗、全員が両性具有でそりゃもうグチャグチャにやりまくるとゆーお話。
 夏コミは結構このネタ多くて、ちょいショック。
                              (鉛筆+レタッチ6P)









「Androgynous Indulgence」収録作品

  Rebis初の個人誌。
  全部で50部くらい作ったんだけど、コミケ2回でやっとはけるくらいしか売れなかった。
  持ってる人はレアものかも(笑)。
  18禁同人誌に見せかけて、実は「グラップラー刃牙」&「神聖モテモテ王国」本じゃないかという、よく分からない作りなのだ。


 Intimate Lecture

 オリジナル学園漫画。両性具有のコしかいない学校という凶悪な設定のもと、ハーフの先輩が後輩に色々教えてあげるとゆーお話。
 巻頭カラーがあったりいて、結構気合いが入っていた。ちなみに後輩のはスゴクでかかった。
 HPで進行中、私立音神高等学院のプロトタイプである。
                                  (ペン+トーン、7P)


 羽化登仙

 京極夏彦先生の小説を題材にしたイラスト。
 なんか18禁の絵をでっちあげるなんて失礼なような気もするが、やっぱキャラをあんな扱いする先生が悪いような気もするので、負けない。


 グラップラーいぶきさん

 スト3−2nd漫画。ポイズン実はシーメールじゃなくて両性具有でしたー、という、よくわからん漫画。
 範馬勇次郎氏がゲスト出演していて死ねる。
                                  (ペン+トーン、4P)


 実はこの他に「神聖モテモテ帝国」とゆー漫画が載っていたのだが、どーでもいいよね?