QuickSilver1
『うどん踏みフルパワー!』&デジタル版『うどん踏みICBM』
  収録作品


(B5 24p)
 「Quick-Silver」シリーズは、素早く旬の素材をお届けする、アルセノテリスのミニシリーズ。
 一作目は、週間少年チャンピオン掲載『エイケン』のパロディ漫画です。
 爆乳ロリっこ小萌に、長身爆乳お姉さん霧香が、たっぷりエッチなクラブ活動!
 現在発売中のデジタル版では、書き下ろしCGも楽しめちゃうんです。

小萌のふたなる一日

SAMPLE 02
SAMPLE 03
 エイケン部最年少(?)の小萌は、111センチHカップの爆乳小学生。今日も部長・霧香さんのためにガンバります!
 柔らかい爆乳に思う存分ぶっかけたら、スク水に着替えさせて本番開始!
 初潮未開通のキツキツな所に、ご期待通りフタナリ精液をしっかり中出し決めちゃいます!
 ふたなり爆乳キャラへのスタンダードな責めに、ちょっとコスプレ風味もふりかけた、全13ページ。


 この他、Rebisのイラスト(先生・えみる)とゲスト・新技かける様の小萌イラストも掲載。

 さらにデジタル版『うどん踏みICBM』には、ちはる・小萌×先生・おしとやか霧香のフルカラーCG3点も収録!
 小粒だけど美味しい、お薦めの学園フタナリ漫画です。

>>>>デジタル版のお買いあげガイドはこちら



 また、すでに同人誌版をお買いあげの方には、無料で差分アップグレードを行っております。
 本をお手元にご用意のうえ、こちらにどうぞ!

GW8『筋肉皇帝』は、完売いたしました。
後は同人誌書店に残部がある場合のみお求めになれます。
デジタル化再販をお待ち下さい。
QS1『うどん踏みフルパワー!』は、デジタル版『うどん踏みICBM』をお求めになれます。