『ブロークン・フィスト』より、羽山秋楽(あきら)さん

『ブロークン・フィスト』(著/深見 真さん)とは、
富士見ミステリー文庫から出ている推理小説。
現在Rebisがハマリ中の逸品でございます。

ミステリー大賞を取った作品のすばらしさもさることながら、
出てくる女の子全員が武道経験者&筋肉質という、
筋肉娘好きにはパラダイスのような小説なのです(笑)。
しかもその女の子達ときたら、レズっ気たっぷりで男っ気ナシ!

主人公の羽山秋楽さんは、腹筋が6つにしっかり分かれ、
ヒッティングマッスルも発達した、強く可愛い空手少女。んーいいですねっ★

そんなわけで描いてみた秋楽さんですが……
『ブロークン・フィスト』にはまだまだ素晴らしいボディのキャラ達がいるので、
もっと描いてみたいなあ…なんて思うのです。

現在2巻まで出てますので、皆様も読まれてみてはいかがでしょう〜?

This character is not my own.
Akira Hayama from "Broken Fist", my favorite novel in Japan,
Akira is a cute KARATE fighter. She is strong, muscular,and very charming!

もっとRebis風な秋楽さん

おっぱい一割増し(原作では82)&フタナリ化の秋楽さんです♪
あんまり爆乳でないのは、作中でもっと大きいキャラが
続出するからなのですね(笑)。