SINCE 1997/08/08
このページはIE4.0以上で御覧下さい。
Japanese Only
注・HP内の「同人誌」ページには18才未満の方に非推奨の画像が含まれています。
画像解像度1024×768以上推奨。
515422
最終更新日2016/12/27
update 16/12/27 diary 随時更新 info 16/02/25 news 00/11/29 cg 99/09/14 do-jin 04/03/11 dengon 閉鎖中 link 00/06/29

スタジオかつ丼


NEW!
・C91冬コミ新刊の告知です
 コミックマーケット91
 12月31日(土) 東京ビッグサイト
 東3ホール ア-25b
 『鬼きび党』です
 宜しくお願い致しますm(_ _)m

・新刊は映画・傷物語です
 タイトルは【キズモノ/.】
 何この同メアド回避みたいな

・取り敢えずショートカットの
 ロリキスショットが描けたので
 満足です(;´∀`)

・夏に落としてチンタラしてる間に
 もう年明け6日から冷血編公開!
 ナンテコッタ!!/(^o^)\

・そしてまた化物語の島から
 飛ばされてしまった…orz
 受かったので文句は無いですが
 今度は配置希望を書こう

・今年もまた大晦日のコミケです
 来年の幸せを祈りつつ今年最後の
 お祭りを楽しみましょう!
 当日は宜しくお願いします


通販ページを更新しました!
 「化物語」の同人誌を2015年
 春分までを掲載しました
 既刊の化物語本をお求めの方
 ご利用下さい

@通販ページ@
・過去作品のご確認は
 上記通販ページへ


ロリショットは良い…!!



ばな〜おおとり りゅ〜じくんが
作ってくれたばなーだよ 作・鳳

 御意見、御感想はこちらへどうぞ。