The RED Eyes


トップページへ戻る
RFI試験場へ戻る





「ただいま〜! ...あれ? レイ、どうしたの? 目、真っ赤だよ」



「私の目...はじ...くしゅん! ...初めから、赤いわ」



「い、いや、その、瞳、じゃなくて...」



「よくわ...グスッ...わからない.....」





「.....まで真っ赤じゃないか...。 大丈夫なの? 母さんは?」



「お買い物...」



「う〜ん...風邪...にしては目が赤くなるのが変だよね。 何だろう?」



「さぁ...くしゅん! くしゅん! くしゅん!






ち〜ん!




「だ、大丈夫?」



「だ、だいじょ...くしゅん!...ぶ...くしゅん!



「大丈夫じゃないよ! ごみ箱...ティッシュで一杯じゃないか!」



くしゅん! ご、ごめ...くしゅん!...なさい...すぐ...くしゅん! 片付ける、わ」



「い、いや、そういう意味じゃなくて...う〜ん...どうすればいいんだろう?」



「花粉症だな」



わぁぁっ! と、父さん?! いつ帰ってきたんだよ?!」(ずざざざざっ!)



「たった今だ。 それより、シンジ.....いいかげん、慣れろ」



ヒッ! そ、そんなこと言ったって.....(T^T).....そ、それより...」



くしゅん! くしゅん! くしゅん!



「ふむ...。 レイの花粉症が先決だな。」



「そ、そうだよ! なんなんだよ? その花粉症って」



「ふむ...。 セカンドインパクト前に猛威を振るったアレルギー疾患だ。 まさか
 ユイと99.89%同じ完全遺伝子を持つレイがかかるとは...。 今ではディーゼル
 エンジンも船舶用以外全面禁止になったし、杉林も過剰分は照葉樹林に切り替わって
 いるからなぁ。 ほとんど発症する者もいなくなっていた筈だが...」



「でも...レイはそれなんだろ?」



「ふむ...検査してみなくては断言はできんがな。 症状の出るものが激減した分、
 検査項目からは外していたからなぁ」



くしゅん! ぐすっ! くしゅん!



「あの...レイ、辛そうなんだけど.....」



「あぁ...。 赤木博士を呼ぶか。 もっとも、検査結果が出るまで時間がかかる。
 とりあえずは抗アレルギー剤の服用と点鼻薬に目薬で様子を見る事になるだろうな」



「それで...癒るの?」



「時間はかかるが、可能性はある。 但し、即効性はない。 ところで、ユイは
 どうした? この事は知っているのか?」



グスッ...お買い物...。 その後なので、知らないと、くしゅん!思います...」



「さぁ、私は赤木博士に連絡を入れるから、シンジはそれまでレイを見ていてやれ」



「で、でも、何すればいいのさ?」



「ふ.../-\。 適当に悦ばせるなりして症状から気を逸らしてやれ。 手段は問わん」



「..........う〜〜〜ん.....(^^;.....喜ばせるったって.....」



くしゅん!



「え、え〜〜〜と.....」




ぴらっ!




「...!」(ぽっ!)




こてんっ!(膝枕っ!)




「あ、あの...元気、だして、ね」(ぽぽぽっ!)



「うんっ!」(はぁと)



「あ、あの...ところで、レイ.....」



くしゅん! な、なに...?」(にこ)



「下...穿いて...なかったんだ、ね.....」(ぽぽぽぽぽっ!)



「...嬉しい.....シンジくんから...見てくれた.....」(うっとり)



「レイの脚.....すべすべして...柔らかくて...すごく、気持ちいい、よ」(真っ赤っ!)



「何を...言うのよ.....」(ぽ〜〜〜〜〜)




RFI試験場へ戻る
トップページへ戻る